仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

おかわり第425回(2023年6月11日日曜日)

おかわり第425回は本日2023年6月11日日曜日18時から
第512回(2023年6月5日月曜日)
の放送分です。

食KING食QUEEN十勝(おかわり)
毎週日曜日 18時から19時までの1時間
FM WING 帯広76.1MHz
内容は直前の月曜日(6日前)の再放送です。(原則)

本放送・生放送
毎週月曜日 20時から21時まで1時間です。

“おかわり第425回(2023年6月11日日曜日)” への2件のフィードバック

  1. 渡邉 勝 より:

    仏太さん、お久しぶりです。北の旅人と言います。 もう覚えてないかな?   放送はいつも録音して聴いてます。Tefuさんもいるのかな? 宜しくお願いします。
    インドカリーは食べたことありません。たぶん・・・  南インド料理ダールには行ったことありますが、なまら美味しかったです。 壁には奥さんが絵を書いていて、それがまた良い。仏太さんは行ったことありますよね。

    あと、1度、Tefuさんのライブを生で聴きたく、17日のレイソーレに予約しました。 只、アニソンは始めてなので場違いかも(汗)

    • admin より:

      >北の旅人さん
      お久しぶりです!
      メッセージもありがとうございます!
      勿論、覚えてます!
      DAL(ダール)は好きなのですが、営業日時と場所の関係で行きにくいです。
      でも、近々行こうと思っていました。
      嬉しいです!
      TeFu.さんのライブ楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING