仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第572回(2024年8月8日木曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:8月15日は朝おかわりはあるが、夜本放送はお休み。8月22日は朝おかわり休みで夜本放送あり(仏太)ドキドキワクワクです(TeFu.)Dance Freak ShowのDJ BOCOです。FM WINGで隠れるのは2回目で楽しかったです(DJ BOCOさん)

カルテNo123(再掲、一部修正)
名前: TeFu.
年齢: 40うん才(初診時)
性別:
出身: 十勝郡部
好きな食べ物: ラーメン
診断: 郡部からふじさんに駆け上るラーメンシンガー病
治療: 素敵な歌声で皆を魅了し続けてください
メモ: コトノハノウタch。(TeFu.さんYouTubeチャンネル)
名前は本業(気功整体師)の屋号「てふ」から。言葉の響きが好きで選んだ名前。
曲作り(音。-オト-)の時に周りのみんながサポートしてくれた。
うつ病を乗り越えた経験も伝えていきたい。
カルテNo123 TeFu.(過去の出演記録)

カルテNo109(再掲、一部修正)
名前: DJ BOCO
年齢: 50は超えてる(初診時)
性別: (心はわからない)
出身: 帯広
好きな食べ物: 餃子の中身
診断: 餃子の皮より中身と粗みじん生姜沢山症候群
治療: 餃子の皮をボコボコにせず、可愛い貴婦人とナイフ・フォークで高貴な食事を楽しんでください
メモ: 本来担当のDFS以外にも色々な番組で活躍するユーティリティープレーヤー的存在。
Dance Freak Show(毎週土曜日19:00〜20:00, 第5土曜担当+ピンチヒッター FM WIING
DAY TRAXの第4月曜日コメンテイター(12:00〜14:00) (FM WIING
各番組に呼ばれ、ユーティリティプレーヤーとして活躍中のパーソナリティー
カルテNo109 DJ BOCO(過去の出演記録)

Music1: 夜の蝶(HOME MADE 家族)

医食同源TeFu.
TeFu.クイズ(番組中のはQ、番組中に言わなかったのはExQ: Extra Question)
(答えはA, ExAとして、「ごちそうさまでした!」の後に)
Q1 TeFu.の名前の由来は?
豆腐ですね。白い肌、絹のような滑らかさ。食KING食QUEEN十勝だから食べ物ということで(DJ BOCOさん)今、黒いです(TeFu.
Q2 TeFu.の最初の出演はいつ?
2022年8月5日(DJ BOCOさん)鮮明に覚えています。末広がりでいいということで。「返事が早い」と言われたのも覚えてます。運命です(TeFu.)まさに2年前の今日、曜日が変わって同じ日。初アシスタントは10月3日(仏太
Q3 今日も含めて、TeFu.の総出演回数は?
ヒント:月2回来てもらってる(仏太)48回(DJ BOCOさん)全然計算できないです(TeFu.)10月3日あたりで50回になりそう(仏太
Q4 『蝶々夫人』のコーナーができたのはいつ?
以前からライブなど宣伝はしてました(TeFu.仏太)コーナー名を提案した(仏太)1年位そのままだろうから2023年の10月くらい(DJ BOCOさん)考えが鋭い。初出演から1年(仏太
Q5(ラストで) TeFu.の一番好きな食べ物は?
(5問目は、実際は番組終わり間際)

ExQ1 TeFu.の音楽活動としてやっていることは?(3択)  1・シンガー 2・ジャンベ 3・トライアングル
ExQ2 TeFu.とユニットを組んでいる、ギター演奏する男性は?(3択) 1・つむぎ 2・やどりぎ 3・もみのき
ExQ3 TeFu. & つむぎの定期ライブはいつ、どこで?
ExQ4 TeFu.、ギターつむぎさん、フルート土橋麻美さんのユニット名は?(3択) 1・ぺろりんちょ 2・ギャル曽根 3・PERSONE
ExQ5 TeFu.のYouTubeチャンネルのタイトルは?

Music2: Feelin’ Go(o)d(藤井風)
J姐さん、リクエストありがとうございました!

蝶々夫人
TeFu. LIVE Information
未来JAZZ アコースティックDAY
2024年8月14日水曜日12:00〜21:00
駅北多目的広場にて
帯広市西2条南11丁目
観覧無料
TeFu.のステージは17時55分から30分ほど
洋楽メインで(TeFu.
この日のパートナーはつむぎさんではなく、Amorphous らいらいながまささん(ピアノ)

kurosawa daisuke/ dsk.og/ TeFu.☓つむぎ Three Men LIVE
2024年9月6日金曜日18時30分オープン、19時スタート
スナック居酒屋にて
帯広市西2条南9丁目10伊香保科ビル地下1階
0155-23-5003
1人4000円で軽食、飲み放題付き

Music3: トカチノカゼ(PERSONE)
ミサキ8さん、ナガッツガワのショーン頑張ろう能登半島パーマーさん、リクエストありがとうございます!

医食同源TeFu.
いつもメッセージありがとうございます!
中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:テーマは何でしたけ?

今日のテーマは「TeFu.」(仏太

J姐さん:TeFuちゃん特集。Xいつも見てますよ。ステキなドレスを爽やかに着こなす姿、歌う姿、MCで笑う姿、幸せがたくさんで見て嬉しいです。これからも応援してます。Happyでいてくださいね。今朝、発熱してしまって安静にして、午前中にガッツリ汗をかいて落ち着いてます。熱だけなので様子みますが、コロナではないと思います。風さんの歌で、内なるパワーで、風邪を退治しますね。

さっきの曲で元気になってください(TeFu.)無理しちゃいけません。風力パワー!(DJ BOCOさん)

クリスタルさん:てふさん、BOCOさんに、質問です〜★九州で地震がありましたね。そこで、自宅にいるときに地震が起きたら、取り敢えずまずは何を持って逃げますか?物でお答え下さい。複数でもOKです〜仏太さんにも、お聞きしたいです〜。クリスタルは、電池で聴ける携帯ラジオと現金とペットボトルの飲み水かなぁ〜。帯広・十勝も、いつ大地震が起きるかわからないので、常に意識して生活していきたいです〜。

きっと慌ててくだらないものを持ち出しそうです。携帯、タブレット、タバコだと思います(DJ BOCOさん)スマホくらいでしょうか?防災グッズ用意してます。持てる所に入ればいいのですが(TeFu.)デイパック、PCかな。携帯は身につけている。あと電源や水(仏太

ミサキ8さん:最東端根室からおはようございます。ありがとうございます。ひさびさに、先週メッセージして居眠り。お許しください。聴けない悔しさ有ります。睡眠時間充分とってますが、居眠りしてしまい、ごめんなさい。お題分からず放送帯から参加希望して居間すよ。元気で居間す。根室は深夜帯デイトラ様再放送時間帯から、雨模様で風無し、今は晴れて夜明けです。帯広好きです。ありがとうございます。

結構朝早くにもらってました(TeFu.)業界人かと思いました(DJ BOCOさん)ご飯食べたら眠くなりますよね(TeFu.
天気の確認ありがたいです(TeFu.)台風が近づき心配です。根室釧路は海が近いから気をつけてください(DJ BOCOさん)台風の予測進路が内陸側に修正されている(仏太)備え大切です(DJ BOCOさん、TeFu.仏太

ナガッツガワのショーン頑張ろう能登半島パーマーさん:夕方の宮崎の地震心配です。被害が出ないといいですが。明日は79年目の長崎から世界に恒久平和を唱える日です。8月6日の広島に続き黙祷します。国を焼き尽くす炎は何も産まない。愚かな人間の諸行が早く消え失せます様に。

地震心配ですね(DJ BOCOさん、TeFu.)本当ですね、忘れないことが大切ですね(TeFu.

中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:南海トラフらしいですね。良い盆休みにしてください。

ありがとうございます!(DJ BOCOさん、TeFu.仏太

ミスった鉄南アレジさん:happy birthday〜仏太さ〜〜ん、ラーメン、チャーハンのテフさ〜ん、こんばんハイボ〜ルヽ(^o^) 今週、美味しい〜学校の焼鳥屋、あ!ミスった😅初めてやきとり大学で一杯やってきた鉄南で〜す。そんな焼鳥屋の煙のような、テフさんの魅了TDB鉄南データバングによりますよ〜?
 とうとう食べました
 やきとり大学
 店内スモークかかって
 ストリップかと思ったわ〜
 やっぱり
 ハレンチ番組 どーすんのよ〜
あ!ミスった。
 テフテフ歌いました
 やっぱりだわ
 テンポもスローで
 トークも上手いと思ったわ〜
 やっぱり
 ハーレム バンドいいわよ〜
では〜リクエスト🎵テフ&つむぎさんで🎵アンコースティックの曲🎤(アコースティック)あ、そーゆーのやってない❣️なんでそ〜なるの⁉️


遂に大学生ですね(DJ BOCOさん)進級しましたね(TeFu.
相変わらずミスってますね(DJ BOCOさん、TeFu.)仏太さんの誕生日もミスってるんですね(TeFu.)生まれてきたことがミスってる?!笑(仏太

スーパーポンチマンさん:どうもこんばんハイボール🖐️今日のテーマTeFuさんについてですね。僕はこの放送聴いてまだ日が浅いのも有りますし、札幌に住んでますので、TeFuさんの歌を聞きに行った事が無いんですよね。TeFuさん何かの機会で、札幌で歌う事が有りましたら、都合が良ければ是非聞きに行きたいと思ってます。逆にまた十勝方面に長期出張が有れば、もちろんそちらの方でTeFuさんの歌を是非聞きに行きたいと思います。そう昨日は北海道地区の七夕だったんですよね。短冊に何かを書いて居たのは?子供の頃だけで、もし大人に成った今、短冊を書くとしたら、やはり?お金持ちに成りたい‼️と書きますね。まだまだ暑い日が続きます。皆さん熱中症対策をしてこの夏を乗り切りましょうね。

とうとう違う人に移ってますね!(DJ BOCOさん、TeFu.
そう思って頂けるのが嬉しいです(TeFu.)札幌でライブはしたことあるのですか?(DJ BOCOさん)まだないんです。旭川はあります、これから(TeFu.

Music4: 大地の天然ピンク(秋葉令奈)
いくじゅんさん、リクエストありがとうございます!

医食同源TeFu.
いつもメッセージありがとうございます!
ミスった鉄南アレジさん:仏太さんの誕生日は武富士ばりで計画的でミスってませんが、スーパーポンチマンさんのこんばんハイボールは鉄南に引き込まれて完全にミスってますよ〜^ ^笑笑 #食K食Q

どうしましょう、増えていったら(TeFu.)本家がいいと言うならOKじゃないですか(DJ BOCOさん)
武富士というのが年齢を感じさせますね(DJ BOCOさん)

いくじゅんさん:今日は世界猫の日みたいですね!猫の曲と聞かれると思い出すのがサザエさんのオープニング曲!お散歩くわえたどら猫追っかけて♪なんですよね笑。おふたりは猫と聞いてどんな歌が思い浮かびますか?

猫踏んじゃったですね(DJ BOCOさん)黒ネコのタンゴです(TeFu.)それ始めて買ってもらったレコードです(DJ BOCOさん、仏太)タイトル忘れちゃった、夕やけニャンニャンの(仏太

なぽりんさん:拝啓 オリンピックの熱も冷めないまま、甲子園も始まり暑さMAX!いかが美味しくお過ごしでしょうか。今日は、蝶々の日、Tefu.さんの日ですね?先日のお披露目ライブはとてもステキな時間と空間をありがとうございました。あの日以来、十勝らしい景色を見るたびに「トカチノカゼ」を口ずさんでしまいます。ひとり脳内ミュージックビデオ、絶賛作成中です。さて、昨日は歯医者さんに通院。半年ごとの定期検診とクリーニングは、美味しく楽しく食べるためです。歯医者さんいわく「虫歯は病気です。自然治癒しません!」肝に命じて、デンタルケアに務めます。では。

こちらこそありがとうございました。凄いです!(TeFu.)監督になってもらいましょう(仏太
やっぱり食の番組だから(TeFu.)噛めないと食べる意欲なくなりますからね(DJ BOCOさん、TeFu.
札幌日大高校、甲子園、3−7で敗れました。残念です(DJ BOCOさん)応援大切ですよね。団結します(TeFu.

おねむーたかぼーさん:地震のニュースとか見つつ、8の日のますやパンさんのねじりドーナツの日も思いつつ、ますやさんの食パン食べつつ拝聴してます。はちはちの日、良いですね。ちょうちょうてふてふさんの日良いですね。有難う御座います。

おお、ますや良いですね(DJ BOCOさ)
優しいですね。ありがとうございます(TeFu.

ボブチャンチンさん:暑中お見舞申し上げます。猛暑をしばいたろか(絵葉書)

しばいてください(DJ BOCOさ)関西は40度超えが続いてましたね(TeFu.

Music5: 蝶々結び (Aimer)
なぽりんさん、リクエストありがとうございます!

医食同源TeFu.
いつもメッセージありがとうございます!
コーヒー牛乳さん:僕のメッセージは、届いてないかな?

今日メールの反映が悪い。もう1回送って。ごめんなさい(仏太

ぴっぴ☆さん:TeFuさんの歌声にはいつも本当に癒されていますよ。当たり前ですが、本当に歌がお上手で、美しくてスタイルもよくて、仏太さんのダンディージョークにもいつも笑ってあげる優しさもあって!今のところ欠点が見当たらない。その美しさと笑い上戸のGAPがまたいいですよねー!CDは持っているんですが、タイミングがあわず、なかなか生でのLIVEには行けてなくてごめんなさい。今度はぜひその美しい生声も楽しませていただきたいと思ってます。今日はミステリアス?なTeFuさんの魅力、楽しませてもらいますね。

相当ツボに入ってますよ(TeFu.

ナガッツガワのショーン頑張ろう能登半島パーマーさん:おニャン子クラブ セーラー服を脱がさないで

ああ、凄い王道ですね(TeFu.)ありがとう(仏太

中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:早速、てふさん、DJボコさん、ブッタさんに聞きたいのですが、芸能界でまた不祥事が、しかもKAT-TUNの中丸君がスキャンダルに。結婚したのになんで?、私は今KAT-TUNファンを辞めるか迷ってます。私は巨大地震が起きたら、持っていくのは、スマホ、財布、通帳、祖父の形見のラジオです。

形見すごいですね(DJ BOCOさん) いいづらい部分あり、難しいですね(DJ BOCOさん)有名だから表沙汰になるのはどうかなと思います(TeFu.)ファンを続ける辞めるは個人のこと(仏太

コーヒー牛乳さん:仏太さん良いお誕生日を。次の日、鉄南さんの双子の娘さん、コーヒー牛乳の誕生日です😆🎵🎵皆様が各々に幸せな瞬間を…。皆様何時もありがとう😉👍️🎶勿論誕生日じゃ無い人も。今年も僕は実家に帰り。母親1人コーヒー牛乳🐮1人寂しく誕生日向かえます👊😭✨

おめでとうございます!全然さびしくないです。親孝行です(DJ BOCOさん、TeFu.仏太)この前自分の母をばばあといってすみません(DJ BOCOさん)誕生日はお母さんにとって母になった記念日でもあります(TeFu.

ナガッツガワのショーン頑張ろう能登半島パーマーさん:おてふ、大好きです。

愛されるっていい(DJ BOCOさん、TeFu.)ブラザー、ストーカーになるなよ(笑)(仏太

「ごちそうさまでした!」

A1 蝶
A2 初出演2022.8.8 アシスタント開始2022.10.3
A3 46回
A4 2023.8.7
A5 ラーメン
ExA1 1・シンガー
ExA2 1・つむぎ
ExA3 偶数月第1火曜日、B♭M7にて
ExA4 3・PERSONE
ExA5 コトノハノウタ

参考サイト・ブログ
藤井 風 OFFICIAL SITE
HOME MADE 家族
コトノハノウタch。(TeFu. YouTubeチャンネル)
秋葉令奈 AKIBA RENA OFFICIAL SITE.
Aimer Official Web Site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING