仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

次回(9月26日分)の予定


次回(2024年9月26日)の放送は
春夏秋冬』(しゅんかしゅうとう)というコーナーで、
食欲の秋 秋の食をテーマにトークしましょう!
秋の食といえばこれでしょ、という主張でもいいし、
毎年秋になると必ず食べるものでもいいし、
秋で連想する食べ物、飲み物もいいと思います。
皆さんが思う、秋の食を教えて下さい。
好きな食べ物でもいいし、
おもしろエピソードでも構いません。
スタジオは仏太の他に、アシスタントTeFu.、ゲストつむぎさんの予定です。
すなわち3人でワイワイします。
今回はつむぎさんには前の倍以上喋ってもらわないと!笑
でも、最優先はリスナーさんですからね!

いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

E-mail; fm761@fmwing.com
FAX; 0155-24-6699
Letter; 〒080-0802帯広市東2条南11丁目FM WING
X (旧Twitter); #食K食Q

“次回(9月26日分)の予定” への2件のフィードバック

  1. なぽりん より:

    拝啓 仏太さま Tefu.さま つむぎ様
    涼しさを味わっていたはずが、急に寒くなり、士幌の方では雪虫を見たというウワサに驚くこの頃、いかが美味しくお過ごしでしょうか?
    さて秋の味覚
    必ず食べたいのは和栗のモンブランです。
    どれだけの手間ひまがかけられているか、感謝して味わいます。
    先日、一度やってみたくて生の栗から栗ご飯を作ったのですが、まあ大変!
    イガから取り出し、水に漬け、凍らせ、また水に漬けてから、皮をむく。最後は修行のような一日仕事でした。美味しく出来上がり満足したので、これからは市販の栗ご飯セットのお世話になることを心に決めました。笑
    では。

    リクエスト 小田和正 秋の気配

    • admin より:

      >なぽりんさん
      すみません、後から気づきました。
      バタバタして、こちらをチェックできてませんでした。
      申し訳ありません。
      来週、ご紹介させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING