仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第101回(2015年3月23日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:高校時代(仏太RYO

Music1: 101回目の呪い(ゴールデンボンバー)

いつもメッセージありがとうございます!
 クリスタルさん:電話つなぎ楽しかった。レバー料理をFAXした
 レッドヒルさん:先週の電話つなぎ嬉しかった

ゆかってぃーと
医食同源』:ゆかってぃー

カルテNo020
名前 ゆかってぃー
年齢 16
性別 女
出身 帯広
好きな食べ物
診断 ゆかってぃーなっしー
治療 松永さんを用なし(洋梨)にしちゃって下さい!
メモ:日曜日16時〜18時「ユー・ガッタ・サンデー」(FM WING)にゲスト出演してます。
毎月第4土曜日19時〜21時「とかちったアーダコーダ」(FM WING)にほとんどレギュラー出演中です。

Music2: サクラミツツキ(SPYAIR)

いつもメールありがとうございます!
 ちゃーさん:101回目おめでとう!
 クリスタルさん:ユーガッタサンデーとのコラボだ

医食同源』:主役はゆかってぃー

保護者2人がスタジオに!笑

カルテNo006再掲
名前 松永 靖
年齢 43(カルテ作成時)
性別 男
出身 帯広
好きな食べ物 豚肉
診断 豚肉は食べても仏太肉は食べないでね。
治療 徹底的に豚肉道を極めて下さい。
メモ:毎週日曜日16:00〜18:00
「ユー・ガッタ・サンデー」 FM WING 帯広76.1MHz
日曜日の夕方はこれを聴かないと落ち着きませんよね。
キモくないから聴いて頂戴!!!

カルテNo013再掲
名前 来来(ライライ)
年齢 32(カルテ作成時)
性別 男
出身 帯広
好きな食べ物 ジンギスカンの残った脂身、肉じゃがが煮崩れてごちゃごちゃになったもの
診断 思いつかないマニアックグルメ病重箱隅型
治療 奥さんと仲良くしてください
メモ:毎週月曜日19時〜19時30分「平原LINE」(FM WING)で、パーソナリティーをしてます。ハイクオリティな音楽番組ですね。
ボーカリスト(キーボード奏者)としての顔もあります。平原ジャム、影の立役者の1人。

先週いただいたメッセージご紹介できずすみませんでした!
 道東ジョンさん:100目おめでとう!
 たーんさん:千切りキャベツの山、お好み焼き
 またみさん:100回おめでとう(FAX,絵つき)

Music3: ありがとうが言える(藤原さくら)

メッセージありがとうございます!
 スーパーライライさん:ピアノ連弾を楽しみにしている

「ごちそうさまでした!」

参考サイト・ブログ
ゴールデンボンバーweb site
SPYAIR OFFICIAL WEB SITE
藤原さくら オフィシャルサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING