仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第123回(2015年8月24日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:めむろまちなかマルシェに行ってきた(RYO)醤油がなかった(仏太

Music1: パイナップルロマンス(渡辺美里)

エゾカツカレーみらい牛
美級美食』:鹿肉 なんぷエゾカツカレー(みらい牛トッピング)(RYO
   毎月第4火曜日は、4火→しか→鹿肉の日

Music2: お犬様feat.尼ンダ(レキシ)

美級美食』:鹿肉 煙陣でマスターが射止めた鹿肉のたたき、晩成館で鹿の剣串焼き(仏太

いつもメッセージありがとうございます!
 たーんさん:アパッチの味付けラム丼を食べました。鹿肉もいいですよね。
 コロ助13さん:隣の滝川まで鹿肉を買いに行きます。鹿シチュー、鹿カレー、鹿キムチなど。
 やっちぃさん:横浜で食べたすき焼き風の馬鹿鍋が美味しかったです。(馬肉と鹿肉)
 クリスタルさん:今晩の夕食はラタトゥイユ。
   以前、夫が車運転中鹿と衝突して、その夕食が偶然鹿肉でした。子供たちは夫がぶつかった鹿だと思っていました。
 うたの木さん:マルシェをしらずダイイチで本を読んでいました。
 ひとみちん:RYOちゃんの美味しい話でお腹がグウグウなります。RYOちゃん頑張れ!

晩成館鹿串焼き

Music3: そんな風にしか言えないけど(奥華子)

RYOがマルシェで食べることができなかった縁の情報(下記参照)

「ごちそうさまでした!」

煙陣
帯広市西1条南10丁目7番地 北の屋台一番街
090-9087-3171
http://www.kitanoyatai.com/yatai5ki/3.enjin.htm
18:00-24:00
日曜定休

晩成館
帯広市西1条南9丁目16
0155-21-5559
17:00-24:00 (LO23:30)
日曜定休

縁(えにし)
芽室町東めむろ3南1-3-1
0155-62-1111
11:00-14:00, 17:00-20:00
不定休

参考サイト・ブログ
渡辺美里オフィシャルサイト
うぇぶ城 -レキシ・池田貴史オフィシャルウェブサイト-
oku hanako 奥華子 OFFICIAL WEB SITE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING