仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第150回(2016年3月7日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:本日第150回(仏太)新しい番宣(CM)(RYO

Music1: GET UP DANCE(スチャダラパー)
たーんさん、リクエストありがとうございました!

しおりんと
医食同源』:
カルテNo031
名前: しおりん
年齢: 25
性別:
出身: 苫小牧
好きな食べ物: カレー寿司(特に鯖)、おしるこ
診断: しゅん時に笑えるキッチン立たない症候群(料理するだけが人生じゃない)
治療: 嫌なことをさせない彼氏と幸せに!
メモ: 毎週金曜日15時から15時30分「月刊しゅんのワッハッハRadio」(FM WING)出演中
    月刊しゅん編集者

Music2: Winter Bells(倉木麻衣)
ピコノさん、リクエストありがとうございました!

医食同源』:しおりん

いつもメッセージありがとうございます!
  ちゃーさん:苫小牧3年住んでいたことがあります。若草町で務めていました。
  クリスタルさん:150回目おめでとうございます!新しい番宣聴きました。春の桜せんは春限定(5月くらいまで)だそうです。
  なっちゃんママさん:釧路で色々なお世話3週目になりました。娘が一人暮らし練習中で、母の有り難みがわかったかしら。
  伊藤基さん:黒ニンニクを十勝名物にしてもよいと思います。仏太さんパイン好きだったはずですね。パインサイダーをプレゼントします。

山形パインサイダー
山形パインサイダー実飲
甘みが抑えられていて、炭酸もきつくない、
それでいてパイン!という、おいしいサイダーでした!
基さんありがとうございました!

Music3: ロックンロール(くるり)

「ごちそうさまでした!」

参考サイト・ブログ
スチャダラパー
帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】
倉木麻衣 Official Website
くるり/QURULI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING