仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第198回(2017年2月13日月曜日)

ポスター
「いただきます!」
オープニングトーク:山下園(仏太)2月14日は氷灯夜(RYO)パティスリーうのっち(うのっちさん)焼肉とチョコ(あゆみちゃん

いつもメッセージありがとうございます!(先週お読みできずすみませんでした。)
  スイデンコウベさん:関西は味付け海苔おにぎりが普通にあります。おにぎりあたためますか?が意味わかりませんでした。
  ボブチャンチンさん:関西ではおにぎりに味付け海苔が多いです。

カルテNo003(再掲・一部修正)
名前 うのっち
年齢 41(初診時)
性別
出身 帯広(生まれは釧路
好きな食べ物 アイス
診断 アイスを愛す症候群(残念な)アイスキング(2016年5月9日追加)
治療 アイスと鰻を一緒に食べない方がいいです!
メモ:隔週火曜日19:00〜20:00「うのっちのイッツ和スモール輪ールド」(FM WING)出演中
2014年3月17日再診(カツ丼も好き)
2014年11月10日再診(キムチも好き)
カルテNo003 うのっち(過去の出演記録)

カルテNo025
名前 あゆみちゃん
年齢 ミソジ
性別
出身 帯広
好きな食べ物 アイス、小麦粉(パン、クッキー)
診断 アイス嗜好性小麦粉中毒症
治療 小麦粉アレルギーにならないようにして、食K食Qにクッキーを持ってきて下さい。
メモ 毎週金曜日20時30分〜21時「うぃ!らぶ!さぶ!かる!ちゃ~」(FM WING

Music1: 蝋人形の館(聖飢魔Ⅱ)
ガーベラさん、リクエストありがとうございました!

チョコ3
甘味王国』:バレンタインデーの思い出
中学生の時、2人の女性からもらって1人は好きな子だった。その後何もなかった。(うのっちさん
生クリームが購入しにくくなり、バレンタインがクリスマスより、手作りが広まっているんだと実感。(あゆみちゃん

Music2: SUPER HAPPY(m.c.A・T)
コロ助13さん、リクエストありがとうございました!

チョコ2
甘味王国』:
いつもメッセージありがとうございます!
  ぴっぴさん:高校生の時、手作りハートチョコを渡して、半分返された事があります。本日誕生日で毎年チョコを貰えて嬉しいです。
  スイデンコウベさん:綺麗どこのお姉さんのいる店で一杯もらいました。その分、一杯使いました。チョコでウイスキーを呑むのがいいですね。
  コロ助13さん:大阪でエッグタルトに行き、行列に並びましたが、直前の人でショコラタルトが売れちゃいました。
  ちゃーさん:しっとりあまいもスイーツは帯広産で美味しいですよ。

Music3: 赤い糸(手嶌葵)

甘味王国』:
しっとりあまいもスイートはどうやら幸福(帯広)産の芋を使って作っていて、新千歳空港で売っているらしい。(?)

「ごちそうさまでした!」

お茶の山下園
帯広市緑ヶ丘2条通1丁目4-2
0155-26-1235

こばやし
芽室町本通2丁目3
0155-62-2738
9:30-20:00 (日-18:00)
第3水曜定休

パティスリーNAOYA HIROSE
大樹町東本通8
01558-6-3023
9:00-20:00 (日-19:00)
不定休

参考サイト・ブログ
聖飢魔II|オフィシャルWebサイト
Bomb A Head!|m.c.A・T OFFICIAL WEBSITE
エッグタルト
Aoi Teshima Official Website

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING