仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第210回(2017年5月8日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:まんさいYaのカレー(仏太)ゴールデンウィーク働き続けた(RYO

Music1: BIG MAMA(Soul Camp)

超大感謝』:母への感謝
思い出の母の作った食事
豚汁、炊き込みご飯、こんにゃく煮付け、唐揚げ、納豆チャーハン(RYO
ロールパン(仏太

Music2: パタパタママ(のこいのこ)

クッキー3
超大感謝』:
カレイの煮付け(仏太
「美味しい」と言うと何回も出てくる(RYO
熱を出した時におぶって病院へ連れて行ってくれた(仏太
病院に連れて行ってもらった時、シャツ腕津軽海峡冬景色(RYO

Music3: サンキュー(Sly & the Family Stone)

超大感謝』:
いつもメッセージありがとうございます!
  カッ君:母は酒好きです。
  yankeeさん:高校生の時、口論後、弁当が、パンとパンの間にご飯でした。女の子に笑われました。

Music4: ありがとうの輪(絢香)

超大感謝』:
母の日のカーネーション(仏太
鉢に入った花をプレゼント(RYO

Music5: 母のうた(吉田山田)

母の手料理1
超大感謝』:
いつもメッセージありがとうございます!
  なっちゃんママさん:亡き母は働き者でお料理上手で、綺麗でした。姉の漬物、私の飯寿司が母譲りです。
  ちゃーさん:「まま」と呼んだり、名前で呼んだりします。母が作る好きな料理は、フキの煮物、カレーの煮付け、おいなりさんです。
  ガーベラさん:「うわ!髪伸びてるね!ばけもの!」と言われました。感謝感謝です。まだまだ活躍してもらいたいです。

Music6: 蓮のつぼみ(川原一紗)

超大感謝』:
いつもメッセージありがとうございます!
  カッ君:母親は毎日ビールたくさん飲みます。

「ごちそうさまでした!」

お弁当ファクトリー まんさいYa
帯広市西4条南18丁目20-3
0155-67-1670
9:00-13:00
企業向けデリバリー
個人は店頭受け渡し

参考サイト・ブログ
The Official Sly Stone Site
Soul Camp (WARNER MUSIC JAPAN)
絢香 – Ayaka official web site
母の日の由来とは?カーネーションを贈る理由&色の意味は?(トレンドレビュー館)
母の日の意味や由来をご紹介!なぜカーネーション?花を贈る意味とは?(今日のトレンドニュース)
吉田山田オフィシャルサイト
川原一紗 藤川潤司オフィシャルウェブサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING