仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第220回(2017年7月17日月曜日 海の日)

「いただきます!」
オープニングトーク:車のステッカー「酒Power」(仏太)眉間を怪我した(RYO)日本酒(ユキちゃん

Music1: Miss Pen Pen(餓鬼連合)

先週ハユルちゃんが用意していたネタ:納豆は熱いご飯との組み合わせは良くないです。

先週いただいたメッセージ、ありがとうございました!
  スイデンコウベさん:今の納豆ってそんなに癖ないですね。ドライカレーに炒めたゴーヤ、納豆を入れて上手くできました。

ユキちゃんと
カルテNo038
名前: ユキちゃん
年齢: コンドルの平均年齢の半分(インドゾウと同じくらい、middle age)
性別:
出身: 愛知県
好きな食べ物: 鶏の白子の塩焼き(京都で食べた)、山羊の睾丸の刺し身、塩辛(自作)
診断: ショックな男前食病
治療: 今後また番組に来て珍味の話をしてください。
メモ: ほぼ毎週木曜日10時から10時30分「ユキちゃんと一緒(仮)」First Trax内(FM WING)出演中
相談相手のいない恋愛相談 アップアップの30分(アップアップガールズ(仮)?笑)
第163回(2016年6月6日月曜日)初出演

今夜晩酌』:酒
本日リセットして愚痴を言うためのアルコール(ユキちゃん

Music2: Dance Dance!!(トラフィックライト。)
CHEER!!さんからのリクエストです。ありがとうございます!
先週のメッセージ、ありがとうございました!
  CHEER!!さん:MeseMoa.の歴史と活躍について。北海道出身者もいますよ。もっとたくさんの人に知ってもらいたいです。

日本酒
今夜晩酌』:酒
毎月18日は北海道清酒の日(仏太
海では海の家で飲むという条例が多いです(ユキちゃん

Music3: NEVER(HEART)
ボブチャンチンさんからのリクエストでした。ありがとうございました!

今夜晩酌』:酒
いつもメッセージありがとうございます!
  スイデンコウベさん:日本酒の凍結酒ってありますよね。
  ぴっぴさん:最近のお気に入りはサングリアです。みんなで飲んで他愛もない話をしたり議論するのが好きです。

歴史の節目にはお酒がありますね。(ユキちゃん

Music4: きみのためなら死ねる(スーパーラバーズ)
ゲスト・ゆきちゃんのセレクトです。

今夜晩酌』:酒
いつもメッセージありがとうございます!
  yankeeさん:ビール&十勝ワンで鳥串ですね。今本マグロのづけにとびっこをのせたのを食べてます。
  なっちゃんママさん:畑には恵みの雨ですね。日本酒は翌日頭が痛くなるのであまり飲みません。
  今夜も男前さん:お酒は苦手です。今度ビアガーデンに行きましょう。
  Jorroさん:お酒で身を滅ぼすタイプです。でも、止めません。

Music5: Firecracker(Martin Denny)

ビール
今夜晩酌』:酒
いつもメッセージありがとうございます!
  ウーシャンさん:TPOで飲み分けています。年上の方と飲むので気を使うことが多いです。
  スイデンコウベさん:凍結酒は銘柄は黄にしません。新潟のお酒が合うと思います。
  ボブチャンチンさん:銀魂の舞台挨拶に行ったら、佐藤二朗さんと監督は楽屋で飲んでから出てきました。
  かっくん:鮭(酒)茶漬け梅味が好みです。

Music6: Say You Say Me(Lionel Richie)
ライオネルパンチさんからのリクエストでした。ありがとうございました!

「ごちそうさまでした!」

KINA
帯広市西1条南8丁目8-1
0155-20-2131
18:00-24:00 (LO food23:00, drink23:40)
日曜、祝日定休

参考サイト・ブログ
餓鬼レンジャー
伊藤沙莉(Twitter)
伊藤沙莉(Artist Profile; ALPHA AGENCY)
The Official Heart Website
マーティン・デニー(Wikipedia)
第112回 ─ 細野晴臣×星野 源(酒石)、元祖&新鋭熱帯伊達男異国情緒対談(TOWER RECORDS ONLINE)
Lionel Richie Official Site
LIONEL RICHIE | ライオネル・リッチー – UNIVERSAL MUSIC JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING