仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第237回(2017年11月20日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:マンゴー(仏太)生姜(RYO)全道大会(ハユル

二善1
Music1: フランスパンのうた(D.W.ニコルズ)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

カルテNo046(再掲・一部修正)
名前: ハユル
年齢: 16(初診時)
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: お寿司キムチの素
診断: テハンミングク(大韓民国)かぶれ症候群
治療: 本場韓国で食べて目を覚ましてください。
メモ: 第2日曜日12時から13時「WING学園放送部」(FM WING)出演中
大谷高校放送局(全道大会、全国大会出場など強豪)
防弾少年団のVの大ファン
カルテNo046 ハユル(過去の出演記録)

ひらや
旅先美食』:韓国料理
韓国に行ったことがある(キムラーハユル
キムチ(ハユルRYO仏太

Music2: LION HEART(少女時代)

旅先美食』:韓国料理
お弁当に必ずキムチの素が入っている。韓国で食べた石焼きビビンバが美味しかった。(ハユル
炊飯器でおこげを作れる。(RYO
クッパ好き。(仏太
トッポギ好き。(RYO

Music3: 宙船(中島みゆき)
ふニャ☆ハッシとかち13年生さん、リクエストありがとうございました!

二善3
旅先美食』:韓国料理
いつもメッセージありがとうございます!
なっちゃんママさん:長芋千切りにエバラキムチの素をかけて食べます。きゅうり、大根にかけても美味しいですよね。
ぴっぴさん:毎日納豆キムチにしてます。百合(ペッカ)が美味しくて好きでした。チヂミが色々種類がありました。焼肉あんじゅも好きです。娘が韓国に行って、マンドゥが美味しかったと言ってました。

Music4: リメンバー 日本語ver(Apink)
かっ君、リクエストありがとうございます!

旅先美食』:韓国料理
ちゅ(ハユル
刺し身をキムチの素で食べる。(ハユル

Music5: 血・汗・涙(防弾少年団)

二善4
旅先美食』:韓国料理
いつもメッセージありがとうございます!
かっ君:Apink好きです。チョン・ウンジLOVE。
ボブチャンチンさん:大阪にはリトルコリア鶴橋があります。しかし、肉より魚派です。2019年朝ドラのヒロインが広瀬すずで舞台が十勝ですね。

NHK朝ドラのニュースを帯広駅のテレビで見た。(ハユル
かつて映画銀の匙で広瀬アリスが出ていた。十勝には広瀬牧場がある。(仏太

Music6: FANATIC BABY(BIGBANG)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございます!

二善2
旅先美食』:韓国料理
ましっそよで韓国料理。韓国風おでんがある。チョレギサラダ。(仏太
韓国でおでんを食べた。(ハユル
東方神起が活動再開して活躍中。(ハユルRYO

「ごちそうさまでした!」

あんじゅ
帯広市大通南9丁目15
0155-26-5464
17:00-28:00 (日-24:00)
月曜定休

ウエモンズハート(広瀬牧場
帯広市西23条南6丁目13
0155-33-6064
http://www.uemons.com
11:00-18:00
3,11,12月は水曜定休
1,2月は休業

ましっそよ
帯広市西1条南10丁目7番地北の屋台
090-7642-8273
http://kitanoyatai.com/shop/mashissoyo.html
17:30-24:30
水曜定休

参考サイト・ブログ
D.W.ニコルズ
少女時代 Official Website
中島みゆきオフィシャルサイト
Apink Official Web Site
BTS JAPAN OFFICIAL FAN CLUB
《連続テレビ小説100作目 決定》ヒロインは広瀬すず! 夢と冒険、愛と感動のドラマ
BIGBANG OFFICIAL WEBSITE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING