仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第270回(2018年7月16日月曜日 海の日)

「いただきます!」
オープニングトーク:好きな韓国料理;サムゲタン(仏太)マンゴーかき氷(RYO)トッポギ(ハユルちゃん)タッカンマリ(マービーさん)

カルテNo043(再掲・一部修正)
名前: マービー(マビー、池田 雅(まびか))
年齢: 33(初診時)
性別:
出身: 広尾町(十勝)
好きな食べ物: 寿司トムヤムクン
好きなアーティスト: THE YELLOW MONKEY
診断: WINGAL 5症候群 後遺症
治療: 自分の信じた道を進み、人生を謳歌しましょう。
メモ: 2017年春、10年勤めたFM WINGを退社。現在別分野で活躍中。
FM WINGスタッフ時代の一番の思い出は、維住玲子さんとの出会い、毎週5時間生放送のサタデークイーン。
スタッフさんとして影で我々の番組を支えてくださいました。本当にありがとうございました!
第206回(2017年4月10日月曜日)初出演 『旅先美食』タイ料理の話
第266回(2018年6月18日月曜日)『次元上昇』でりりちゃん、ユキちゃん、あやちゃん、ハユルちゃんと寿司の話

マービーと
カルテNo046(再掲・一部修正)
名前: ハユル
年齢: 16(初診時)
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: お寿司キムチの素
診断: テハンミングク(大韓民国)かぶれ症候群
治療: 本場韓国で食べて目を覚ましてください。
メモ: 第2土曜日12時から13時「WING学園放送部」(FM WING)出演中
当番組アシスタント:不定期出演中
大谷高校放送局(全道大会、全国大会出場など強豪)
防弾少年団のVの大ファン
AAAのニッシー推し
カルテNo046 ハユル(過去の出演記録)

Music1: Oo Long Cha(Rei)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

旅先美食』:韓国料理
タッカンマリを韓国の路地裏で食べました。(マービーさん)
鶏がまともに見えてしまうタッカンマリ、サムゲタンは苦手です。(ハユルちゃん)

Music2: MOMOLAND(BBoom BBoom)
マービーさんのセレクトです。

ミスドインフォーメーション
コットンスノーキャンディ

旅先美食』:
学校祭で3年生がトッポギを作っていたが、売り切れて残念でした。(ハユルちゃん)
韓国ではあまり辛いものは食べませんでした。(マービーさん)
韓国のり(マービーさん、ハユルちゃん)

Music3: 江南スタイル(PSY)
あおいの父さん、リクエストありがとうございます!

二善
旅先美食』:
いつもメッセージありがとうございます!
あおいの父さん:百合(ペッカ)によく行きます。チヂミが最強です。スンドゥブの白い豆腐がセクシーです。サムギョプサルの大きな三枚肉をハサミで切り分けます。
黒ヤギさん:トッポギを食べてみたいなあ。物産展で銀の箸を買いました。ミスドが近くにあるので、暑い日に食べたいです。

Music4: DNA(防弾少年団)
動く少年(マービーさん)

串五
旅先美食』:
いつもメッセージありがとうございます!
クリスタルさん:娘がタッカルビを作ってくれました。初めて食べましたが美味しかったです。

タッカルビセットがスーパーで売っている。(RYO
タッカルビを本場韓国で食べてません。(マービーさん)
チーズで味が変わります。(ハユルちゃん)

Music5: TSUNAMI(サザンオールスターズ)

旅先美食』:
いつもメッセージありがとうございます!
コロ助13さん:滝川のクレープ店で、バナナチョコクレープからチーズタッカルビクレープに変更して、美味しかったです。

冷麺が好きで、酢を入れて食べます。(マービーさん)
りんごは先に食べます。(マービーさん、RYO
麺を食べるなら、韓国ではラーメンです。(ハユルちゃん)
韓流ドラマによくラーメンが出てきます。(マービーさん、ハユルちゃん)

Music6: 幸せならそばにある(ソン・シギョン)

「ごちそうさまでした!」

百合(ペッカ)
帯広市西2条南10丁目14-1平原ハートフルビルB1F
0155-67-5518
17:00-24:00
火曜定休

二善
鹿追町元町1-4
0156-66-3933
17:00-25:00 (日祝-24:00)
不定休

こころ。
芽室町芽室町東1条2丁目1
0155-62-0500
11:00-14:00, 17:30-
日曜定休(日曜祝日の場合営業して翌日休み)

串五
帯広市白樺16条東2丁目5
0155-33-1300
17:30-23:00
日曜定休

参考サイト・ブログ
Rei OFFICIAL WEBSITE
MOMOLAND
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
PSY(韓国公式)
BTS JAPAN OFFICIAL FAN CLUB
タッカルビ(KONEST)
サザンオールスターズ
SUNG SI KYUNG Japan Official Web Site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING