仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第272回(2018年7月30日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:室内仕事も蒸していた(仏太)炎天下での仕事はメイクが落ちる(RYO)北海道弁を使ってる(ハユルちゃん)

カルテNo046(再掲・一部修正)
名前: ハユル
年齢: 16(初診時)
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: お寿司キムチの素
診断: テハンミングク(大韓民国)かぶれ症候群
治療: 本場韓国で食べて目を覚ましてください。
メモ: 第2土曜日12時から13時「WING学園放送部」(FM WING)出演中
当番組アシスタント:不定期出演中
大谷高校放送局(全道大会、全国大会出場など強豪)
防弾少年団のVの大ファン
AAAのニッシー推し
カルテNo046 ハユル(過去の出演記録)

Music1: 長く短い祭(椎名林檎)
ぴっぴさん、リクエストありがとうございました!

こうちゃんと
医食同源』:こうちゃん
カルテNo065
名前: こうちゃん
年齢: 還暦
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: 麺類
診断: ラブ麺だって、パブアンダンテ病
治療: パブ、音楽、ラジオで皆さんを楽しませてください
メモ: 毎週金曜日18時15分〜18時半「安藤さんのアンダンテ(Evening Trax内)」(FM WING)出演中
毎週火曜日15時〜15時30分「Fun Music Dreams!」(FM WING)出演中
第4月曜日13時〜14時「向こう三軒両隣(Day Trax内)」(FM WING)出演中
パブ・アンダンテのマスター
帯広市西16条南5丁目42-17
0155-34-4118
12:00-17:00(カラオケタイム), 19:30-24:00(パブタイム)
日曜、祝日定休
毎月第2,第4土曜日はライブの日

Music2: あー夏休み(TUBE)
こうちゃんのセレクトです。

ミスドインフォーメーション
コットンスノーキャンディ

冷や麦
春夏秋冬』:夏の飲食
札内のあわのでうな重を食べてきました(こうちゃん

Music3: 果てない空(嵐)
キムチの素さん、リクエストありがとうございました!

春夏秋冬』:
いつもメッセージありがとうございます!
かっくん:8月1日、RYOちゃん誕生日おめでとう!
クリスタルさん:今日のゲストさん知ってますよ。今夜も仕事なのでタイマー録音してます。なす、ししとうの素揚げと大根おろしを乗せたそうめんが家族で人気です。是非お試しあれ。

Music4: アセロラ体操のうた(ハンバートハンバート)

春夏秋冬』:
いつもメッセージありがとうございます!
あおいの父さん:そうめんを鶏もも肉とネギで鴨南蛮風でいただきました。
とぅるーらぶさん:日曜日あちこちでイベントありましたね。会社で空調が壊れて蒸してます。おすすめの体が冷える食べ物を教えてください。

そうめんは家でおばあちゃんが作ります。蕎麦は外で食べます。(ハユルちゃん)
そうめん派3人、冷や麦派1人
(トゥルーラブさんに)アイス、麺類(冷やし中華など)(こうちゃん
暑い時に熱いもの、キムチの素など(ハユルちゃん)
カレーも汗を書いて体を冷やす(仏太
野菜;トマト、きゅうり、人参など(RYO

Music5: あおぞら(家入レオ)

冷やし中華
春夏秋冬』:
いつもメッセージありがとうございます!
ぴっぴさん:こってりしたものは避けてます。麺類やさっぱりしたものを食べます。家庭菜園で採れたキャベツ、ナス、きゅうり、パセリ、セロリ、トマトなどを食べます。特に枝豆がお勧めです。
スイデンコウベさん:大雨、熱中症、台風と大変ですが基本暑いのが好きです。にしむら珈琲のアイスコーヒーがお勧めです。
コロ助13さん:辛いカレー、アイスクリームを食べたくなります。明日あさって帯広に行きます。SANSARAのミールス、ミントカフェのパフェ、インデアンのカツ後乗せなどを食べるつもりです。
みつばちさん:やはりお寿司ですね。上士幌のみどり寿司はのどぐろが絶品です。こはだ、あわび、築地からのマグロなどもいいです。

Music6: 初恋(宇多田ヒカル)
とぅるーらぶさん、リクエストありがとうございました!

春夏秋冬』:
いつもメッセージありがとうございます!
なっちゃんママさん:RYOちゃん、8月1日誕生日おめでとう!夏になったらグリーン麺を食べたくなります。北海道にしか売ってないそうです。そうめん、冷や麦、冷やしラーメン、ざるそばにとろろを入れたりします。

Music7(BGM):夏の終りのハーモニー(井上陽水、玉置浩二)
ゴルフパパさん、リクエストありがとうございます!

「ごちそうさまでした!」

あわの食堂
幕別町札内中央町523-12
0155-56-5358
11:30-23:00
月要定休

神戸にしむら珈琲店 中山手本店
兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目26-3
078-221-1872
http://www.kobe-nishimura.jp/
8:30-23:00
無休

SANSARA
帯広市西20条南3丁目
0155-35-5799
https://www.facebook.com/Sansara.obihiro/
11:30-15:00, 17:00-22:00 (土日祝11:30-22:00) (LO30分前)
月曜定休

ミントカフェ
帯広市大通南6丁目14-1
0155-67-4039
http://1192mint.wixsite.com/mintcafe
11:00-20:00 (LO19:30)
月曜定休

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-21:00
無休

みどり寿司
上士幌町字上士幌東3線235番地
01564-2-2650
17:00-23:00
不定休

参考サイト・ブログ
SR 猫柳本線
TUBE OFFICIAL WEBSITE
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
嵐 -ARASHI- オフィシャルサイト
ハンバート ハンバート オフィシャルウェブサイト
家入レオ オフィシャルサイト
神戸にしむら珈琲店
カレーショップ インデアン
Utada Hikaru Official Website
井上陽水 オフィシャルサイト [ Yosui Inoue Official Site ]
玉置浩二・安全地帯OFFICIAL WEB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING