仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第280回(2018年10月1日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:再放送200回目(仏太)新得そばまつりに行ってきた(RYO)食欲の秋、栗、梨、かぼちゃが食べたいです。(ハユルちゃん)本日臨時休業でしたが仕事に行ってきました。(Wakkaさん)

カルテNo26(再掲・一部修正)
名前 Wakka
年齢 52(初診時)
性別
出身 広尾町
好きな食べ物 豚肉(とんかつ、生姜焼きなど)
診断 ウーピー・ゴールドハンバーグ症候群
治療 これからも素敵な笑顔でみんなに笑顔を
メモ Gospel Choir Sisters代表
 http://music.geocities.jp/sisters0507mail/
 https://ja-jp.facebook.com/pages/Gospel-Choir-Sisters/230375040484371
第121回(2015年8月10日月曜日)初出演
第177回(2016年9月12日月曜日)『美級美食』でハンバーグの話

カルテNo046(再掲・一部修正)
名前: ハユル
年齢: 16(初診時)
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: お寿司キムチの素
診断: テハンミングク(大韓民国)かぶれ症候群
治療: 本場韓国で食べて目を覚ましてください。
メモ: 第2土曜日12時から13時「WING学園放送部」(FM WING)出演中
当番組アシスタント:不定期出演中
大谷高校放送局(全道大会、全国大会出場など強豪)
防弾少年団のVの大ファン
AAAのニッシー推し
カルテNo046 ハユル(過去の出演記録)

Music1: シティーガール(コレサワ)
ぴっぴ☆さん、リクエストありがとうございました!

美級美食』:トンカツ
10月1日はトンカツの日(仏太
雅に行ったらポスター貼ってました。ミルフィーユ状のトンカツあります。(Wakkaさん)
映画を見てゴスペルに憧れてました。(ハユルちゃん)

横尾美穂さんWork Shop
サンタラン(12月15日)の時に歌う曲を練習
11月17日土曜日14時〜
栄光キリスト教会
帯広市西17条南5丁目24-3
0155-35-7834
https://www.facebook.com/%E5%B8%AF%E5%BA%83%E6%A0%84%E5%85%89%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E4%BC%9A-578037789005584/
 

Music2: はじまりのうた(横尾美穂)
Wakkaさんのお勧めです。

ミスドインフォーメーション
クリームブリュレドーナツ

美級美食』:トンカツ
いつもメッセージありがとうございます!
ぴっぴ☆さん:トンカツ好きです。清竹、つかさ、雅、かつげんが好みです。ロースよりヒレ派です。家ではあっさりポン酢をかけます。お店ではすりごま、からしがあると嬉しいです。キャベツおかわり自由のお店は嬉しいです。

トンカツの好みはヒレ→ロース→ヒレと変遷しました。(Wakkaさん)
安めのお肉で、しそ、チーズなどを挟んでミルフィーユトンカツを作るのもいいですね。(Wakkaさん、RYO
トンカツはロース派です。(ハユルちゃん)
キャベツもトンカツソースでいただきます。(Wakkaさん)

Music3: Diremma(Kelly Rowland Feat. Nelly)
みつばちさん、リクエストありがとうございました!

かつげん

美級美食』:トンカツ
いつもメッセージありがとうございます!
あおいの父さん:トンカツを自分で作ろうとすると大変です。御影のみしな、市内のとんげんなどが好きです。一番のお勧めは清竹です。
スイデンコウベさん:㈱がんこフードサービス三宮店で豚ロース150g定食のみを食べます。ソースは辛口と甘口を混ぜてからしをつけます。

自分で作る時、ブロックでヒレを買ってくることがあります。パン粉は細かいのが好みです。(Wakkaさん)
浮舟のトンカツは徐々に大きくなります。(Wakkaさん)
辛口と甘口のソースを混ぜます。(Wakkaさん)
皿に辛口ソースを入れて、お肉自体に甘口ソースをかけます。(ハユルちゃん)

Music4: Voice(中山栄嗣)
Wakkaさんのお勧めです。

美級美食』:トンカツ
いつもメッセージありがとうございます!
ボブチャンチンさん:京都の豚ゴリラではソースとおろしを選べます。ソースの場合、すり鉢でゴマをすってソースを入れます。カツはサクサクの衣です。キャベツ、赤だし、ご飯おかわり自由です。
のむさん:食に関わる曲を見つけました。番組に合っているかと思いリクエストします。

Music5: ウマーベラス(MONKEY MAJIK ☓ サンドウィッチマン)
のむさん、リクエストありがとうございます!

美級美食』:トンカツ
いつもメッセージありがとうございます!
コロ助13さん:以前、札幌の串鳥でランチにとんかつ定食をよく食べてました。
かっくん:「トンカチ」を鼻つまんで言ってみて下さい。

札幌で串鳥行ったことあるけど、トンカツは食べたことない。(RYO仏太

Gospel Choir SistersのLIVE情報
平成31年(2019年)4月28日日曜日(平成最後の日曜日)
帯広市民文化会館で開催予定!!!

Music6: Smile for One(横尾美穂)
Wakkaさんのお勧めです。
PV素敵なので是非見てみて下さい。(Wakkaさん)

「ごちそうさまでした!」

とんかつ雅
帯広市東1条南15丁目15-1
0155-23-5188
11:00-14:00, 17:00-20:00LO
日曜定休

とんかつ清竹
帯広市西6条南1丁目10-4
0155-27-7277
11:00-14:30, 17:00-21:00
日曜定休

つかさ
幕別町札内中央町393
0155-56-7068
11:00-14:30, 17:00-20:30(LO30分前)
火曜定休

かつげん
音更町宝来仲町南2
0155-30-1011
11:00-15:00, 17:00-21:00 (日祝11:00-20:00)
第1,3,5火定休

みしな
清水町御影南1線57
0156-63-3118
11:00-21:00 (LO20:30)
水曜定休

とんげん
帯広市西14条北5丁目2-3
0155-41-1011
11:00-20:45
水曜定休

浮舟
本別町北2-2-1
0156-22-2356
11:30-14:00LO, 17:00-19:00
日曜定休

とんかつがんこ三宮店
兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-29
https://www.gankofood.co.jp/
078-272-1239
無休

豚ゴリラ
京都市中京区聚楽廻西町181-5サンマンション丸太町1F
075-812-7757
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%A4-%E8%B1%9A%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9/153003388060815
11:00-21:30(LO21:00)
無休

豚ゴリラ 新京極六角店
京都市中京区松ヶ枝町425-1京極ビル2F
075-255-0369
11:00-21:00LO
無休

参考サイト・ブログ
コレサワ
横尾美穂 official website
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
Kelly Rowland
ケリー・ローランド(UNIVERSAL MUSIC JAPAN)
Nelly
ネリー(UNIVERSAL MUSIC JAPAN)
中山栄嗣 OFFICIAL WEBSITE
Monkey Majik
サンドウィッチマン(GRAPE COMPANY)
串鳥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING