仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第297回(2019年2月4日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:最近見た映画はそらのレストラン(仏太)こんな夜更けにバナナかよ(RYO)アリー、スター誕生(道東ジョンさん)シュガー・ラッシュ(ハユル

Music1: にっぽんぽん(味噌汁's)
ぴっぴ☆さん、リクエストありがとうございました!

本日ビートルズの日で道東ジョンさんをお迎えした(仏太

カルテNo005(再掲・一部修正)
名前 道東ジョン
年齢 50(初診時)
性別
出身 稚内
好きな食べ物 イカ
診断 いい加減なイカ好き
治療 酒で流して下さい
メモ:帯広と拠点として、道東で活躍する、ビートルズオマージュバンド「道東ビートルズ」のギタリスト・道東ジョンさん(ジョン・レノン役)は、普段は穏やかで優しい男性。ライブになると、豹変したように、シャウトしたり演奏したり!かっこいい!
FM WING 毎月第3,4,5木曜日20時30分〜21時「道東ビートルズがやってきた!やあ!」 楽しい番組です!
ブログ道東ジョンの「今夜もシャウト!」も見てみて下さい!
第34回(2013年11月18日月曜日)初出演
第190回(2016年12月12日月曜日)『本食映食』で映画と食の話
第203回(2017年3月20日月曜日 春分の日)『本食映食』で映画と食の話
第253回(2018年3月19日月曜日)『本食映食』で映画の話を

旅先美食』:東京行脚
正月、娘と浅草など寄せ巡りをしました。ホッピー通りで飲みました。(道東ジョンさん)

カルテNo046(再掲・一部修正)
名前: ハユル
年齢: 16(初診時)
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: お寿司キムチの素
診断: テハンミングク(大韓民国)かぶれ症候群
治療: 本場韓国で食べて目を覚ましてください。
メモ: 第2土曜日12時から13時「WING学園放送部」(FM WING)出演中
当番組アシスタント:不定期出演中
大谷高校放送局(全道大会、全国大会出場など強豪)
防弾少年団のVの大ファン
AAAのニッシー推し
カルテNo046 ハユル(過去の出演記録)

Music2: Back In The USSR (The Beatles)

ミスド
ミスドインフォーメーション
misdo meets Toshi Yoroizuka

本食映食』:
Eric Craptonの12小節の人生を見ました。(道東ジョンさん)

いつもメッセージありがとうございます!
あおいの父さん:2年前、幸福の黄色いハンカチの試写会に行きました。スクリーンで見ると迫力が違いました。ビールを飲むシーンが印象的でした。

落語時そばの後そばを食べました。(道東ジョンさん)
パペットの晩餐会に出てきたフランス料理を、ホテルとタイアップして食事会にしたことがあります。(道東ジョンさん)

Music3: PIANO (Ariana Grande)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

本食映食』:
いつもメッセージありがとうございます!
ボブチャンチンさん:最近、アクション映画ばかりであまり美味しい映画は見てません。朝ドラは次は十勝が舞台で広瀬すずが主演ですね。美味しいシーンがありそうですね。本日札幌に広瀬すずが行ってますね。

NHK朝ドラ100回目は夏空というタイトルで4月から(道東ジョンさん、RYO
広瀬アリスが銀の匙に出ていた(仏太
実際に生で見たら可愛いのなんの(RYO

Music4: Come Together (The Beatles)

教科書にビートルズが出てます(ハユル

映画
本食映食』:
そらのレストラン(仏太
こんな夜更けにバナナかよに出てきた北大クラーク会館のピリカラーメンを食べたくなった(RYO

Music5: You Know My Name (The Beatles)(アンソロジーver)

本食映食』:
いつもメッセージありがとうございます!
あおいの父さん:2年前に高倉健の追悼展が帯広美術館であり、その関連で幸福の黄色いハンカチがありました。
かっくん:映画って本当にいいもんですね。さよならさよならさよなら。by淀川はるお 二人(笑)

「ごちそうさまでした!」

参考サイト・ブログ
味噌汁's OFFICIAL WEBSITE
The Beatles
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
Toshi Yoroizuka
Ariana Grande
Ariana Grande (Universal Music Japan)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING