仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第318回(2019年7月8日日曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:汽車で芽室高生の礼儀正しさ(仏太)昨日芽室花火大会・華音開催(RYO

Music1: You Might Think(The Cars)
かつて、乾さんが番組をしていて、仏太がゲストに出た時にリクエストでかけてくださった曲です。

先週メッセージありがとうございました!
るいさん:リンゴ先生への応援メール凄いですね。下手したら食われそう。誰の番組だかわからなくなりそう。

乾さんと
医食同源乾晋也さん
カルテNo088
名前: 乾晋也
年齢: 34
性別:
出身: 札幌
好きな食べ物: ビーフシチュー
診断: 親目線のビーフシチューとステーキな関係病
治療: これからも素敵な演奏で皆を癒やしてください
メモ: 元FM WINGスタッフ
キーボーディスト、ギタリスト

乾さんはジングルを作ってくれた恩人(RYO仏太
現在退社後6年、年末イベントで数年前に出演しました。(さん)
食K食Q第1回を聴き届けて、羽ばたいたのを確認してから退社しました。(さん)
RYOちゃんとの関係は複雑です。(さん)
六花亭ホームでビーフシチューを食べてからナンバーワンの食事になりました。(さん)

Music2: 忘れられないの(サカナクション)
ゲスト・乾さんのイチオシです!

ミスドインフォーメーション
misdo meets 堂島ロール from Moncher 堂島ローナツコレクション

旅先美食
平和園に行って食べすぎて、健康診断引っかかりました。ジンギスカン、小肉が好きです。(さん)
2015年9月にアメリカネブラスカ州でステーキを食べました。30cm厚さ2cmでQueen sizeでした。(さん)

Music3: 愛は雪の中に(カーペンターズ)
ゲスト・乾さんのリクエストです!

医食同源乾晋也さん
いつもメッセージありがとうございます!
あおいの父さん:札内のオムトロのタンシチューが美味しかったです。番組開始時の仏太さんとRYOさんの印象は?
サボリスキーさん:乾くん、お久しぶり。今思えば、すげーワンマンだったな、私。うっせーおっさんだと思っていたんでしょうね。悪口言ってください。RYO、かみ過ぎ。

Music4: 夜桜(加藤恵理奈)

医食同源乾晋也さん
いつもメッセージありがとうございます!
ナガッツガワのショーンパーマーさん:毎週織姫RYOちゃんに会えて羨ましいです。この前仲間と会食してノリでトマトを食べましたがやはり自分が青くなりました。え?RYOちゃん、明日おしゃべりアザラシに引っ越しですか?
なっちゃんママさん:昨日、芽室花火大会でMC RYOちゃんの声を聞きました。第一ホテルの夜のバイキングのビーフシチューが美味しいです。
スイデンコウベさん:door to door withコンビニで労働してます。全ては夏のイベントのためです。ああ、ステーキ食べたい。BSのなつぞらの後、火野正平が出ている自転車旅の番組で北海道が舞台です。
ボブチャンチンさん:ビーフシチューと言えば大阪のばり重です。すき焼き、洋食、カレーなどありますが、ビーフシチューはゴロゴロでかい具(いい肉)が入ってます。

ライライさんとも演奏します。ギター、キーボードを弾きます。(さん)
FM WINGは男性キーボーディストが多いです。(さん)
加藤恵理奈さんともコラボします。(さん)

Music5: Garden Of Earthly Delights(XTC)
以前、アーティスト名ABC順に曲を紹介したことがあり、その時Xで困り、乾さんに相談して教えてもらった曲です。
第52回(2014年3月31日月曜日)参照。)

医食同源乾晋也さん
いつもメッセージありがとうございます!
ユキちゃん:はじめての放送ではお世話になりました。乾さんの素敵な声聴けて嬉しいです。みかん味プロテインにはまってます。乾さん、僕の印象もお願いします。
黒ヤギさん:ゲスト乾さんだあ。WILDBOY1000回超えましたよ。番組に遊びに来てください。お土産ステーキで。
ほしぞらかたぐるまさん:キーボードと言えば、小室哲哉さんですね。何台ものキーボードは全部使っているそうです。

ユキちゃんは頭の回転速いです。(さん)
番組ブログに初めてコメントあった(RYO仏太
五本指靴下(さん、RYO仏太

Music6: Tonight(星の降る夜に)(山下久美子)
ナガッツガワのショーンパーマーさん、リクエストありがとうございます!

「ごちそうさまでした!」

オムトロ
幕別町札内西町57
0155-21-3356
11:00-15:00(LO14:30), 17:00-21:00(LO20:00)(月曜日はランチのみ)
火曜定休

リルビッツカフェ
帯広市西1条南12丁目
0155-21-5855
https://s.maho.jp/homepage/82665ab878c07554/
18:00-24:00 (日曜15:00-21:00)
不定休

参考サイト・ブログ
THE CARS
六花亭
サカナクションOfficial Site
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
焼肉レストラン平和園
The Carpenters (UNIVERSAL MUSIC JAPAN)
加藤恵理奈
十勝川温泉第一ホテル
はり重
TETSUYA KOMURO OFFICIAL WEBSITE
Live Club Kumiko Yamashita Official Website

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING