仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第330回(2019年10月7日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:ラグビーW杯(仏太)栗拾い(RYO)食欲の秋(たくまくん)

たくまくんと
カルテNo081(再掲・一部修正)
名前: たくま
年齢: 27(初診時)
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: 焼き肉(最近はサガリが好き)
診断: 平和(園)にほんわか焼肉病
治療: 外焼肉の時、カネマツグッズで炭をおこしてください
メモ: とかちったアーダコーダ第8期、第9期(現在)絶賛出演
第303回(2019年3月18日月曜日)『医食同源』でたくま君の話(アシスタントハユルちゃん)

Music1: ブラックフォールベイビー(ヒステリックパニック)

先週、メッセージありがとうございました!
なっちゃんママさん:昼から外焼き肉、買い物しました。毎日コーヒーメーカーで落として2,3杯コーヒー飲みます。以前、喫茶ぽけっとを姉と一緒にやっていた時は何杯飲んでいたか?色々飲みましたがトラジャが大好きです。
ナガッツガワのショーンパーマーさん:RYOちゃん、冗談に聞こえないよ。明日が心配です。
るいさん:いい天気です。
青空が 霞まないまま 空の果て 山稜くっきり 日高山脈
皿田りんご先生:コーヒはブラックが好きです。温泉にある瓶入りコーヒー牛乳は大大大好きです!

Music2: アイノカタチ feat. HIDE(MISIA)
ゲスト・たくまくんのセレクトです。

ミスドインフォーメーション
MISDO HALLOWEEN PARTY

いつもメッセージありがとうございます!
るいさん:たくまくん、頑張れ!
雌阿寒の 麓に広がる オンネトー コバルトグリーン 紅葉の秋

平和園1
美級美食平和園
焼肉好きで、2,3ヶ月に1回焼肉店に行きます。平和園は街中が多いです。(たくまくん)
平和園は大成店が多い(RYO
平和園十勝の6店舗全部行ったことある(仏太
ジンギスカン並を頼むことが多いです。他にサガリも頼むことあります。(たくまくん)
平和園は、初めてジンギスカンを焼肉スタイルで提供したところ(RYO
羊、牛どちらも好きです。平和園ならジンギスカンです。(たくまくん)
ジンギスカンは味がついてないのも好き(RYO

Music3: 肉・2×9・Rock’n Roll(串田アキラ)

平和園2
美級美食平和園
いつもメッセージありがとうございます!
ナガッツガワのショーンパーマーさん:地元のB級グルメはラードで炒めた塩焼きそばです。癖もなく白い麺にサッパリウマウマです。ちなみに今日は川柳の日。
B級と 言っても味は A級です
仏太さん 楽しい時間を ありがとう
秋桜の 揺れる微笑み RYOの様
RYO仏太 言わずと知れた 名コンビ
食べたいな インフォーメーション ミスドかな
WINGに いつか行きたい 観てみたい
コーヒー牛乳さん:十勝の風景を製作中です。油彩画です。(絵の写真と共に)
スイデンコウベさん:大阪では鶴橋、神戸なら長田など、焼き肉=昔からのコリアン文化と密接です。北海道のジンギスカンと関西の牛肉文化と違っていますね。北海道行って食べて感じたほうが早いですね!

Music4: 肉食系男子のススメ(ケツメイシ)

平和園3
美級美食平和園
いつもメッセージありがとうございます!
あおいの父さん:今週末北見に引っ越します。担当地域は紋別です。平和園は土曜日に行きました。ジンギスカン定食の後、ジンギスカンを頼みました。北見は焼き肉、新規開拓したら報告します。
ミスター鉄南さん:北見市に目丼なる、焼き肉のシメに最高の丼があります。板門店のビール、サガリ、目丼がヤバすぎです。
コロ助37さん:すすきののぶっちぎり食堂で焼き肉食べ放題が690円、飲み放題がついても790円というのがありました。先月移転で閉店し、食べ放題も終わってしまいました。
kukkyさん:焼き肉といえばジンギスカンです。以前は土曜日の夜8時だよ!全員集合を見ながら家族で食べました。今では豚ジンギスカンが好きです。

小さい頃は家でホットプレート、今は外焼き肉です。(たくまくん)

Music5: 肉肉 筋肉(香蓮)

平和園4
美級美食平和園
いつもメッセージありがとうございます!
ボブチャンチンさん:大阪のだんじり祭りは木の車輪の山車で、綱があって引っ張ります。ラグビー盛り上がってますね。高校の時、ラグビー部の友達にタックルしてもらったら、軽トラに引かれたようでした。
豆作さん:ナガッツガワのショーンパーマーさんに返句です。
B級の パーマーさんの ウルトラC
体操のポイント加算法で行きましょう。
るいさん:見学に行きます。歌の紹介ありがとうございます。原始林という短歌の集まりに入ってます。平和園は素敵な女性と行ったことがあります。

Music6: 馬と鹿(米津玄師)
ゲスト・たくまくんのselectです。

美級美食平和園
いつもメッセージありがとうございます!
ほしぞらかたぐるまさん:昔は牛肉豚肉にハマっていましたが、最近は鶏肉です。
ナガッツガワのショーンパーマーさん:RYOちゃん、仏太さんと平和園行きたいです。栗はイガから出たものが食べごろです。
ボブチャンチンさん:だんじりの山車にはブレーキがついてません。

「ごちそうさまでした!」

ぽけっと
標茶町川上2-1
015-485-2918
http://www7b.biglobe.ne.jp/~poketto/
11:00-19:00
日曜定休

板門店
北見市北7条西4丁目
0157-24-2626
18:30-28:00
日曜祝日定休

◯酒ぶっちぎり食堂ススキノ店
札幌市中央区南5条西4丁目
011-563-6613
18:00-27:00 (日祝-25:00)
無休

参考サイト・ブログ
ヒステリックパニック OFFICIAL WEB SITE
焼肉レストラン平和園
MISIA OFFICIAL SITE
hide official web site
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
串田アキラ(日本コロムビア)
ケツメイシ
香蓮
米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING