仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第336回(2019年11月18日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:競馬場産直市場でオニオンスープを買った(仏太)雪のおかげで靴がビチョビチョ(RYO)今月末大阪で北海道物産展を開く予定です(釣田清一

カルテNo089
名前: 釣田清一
年齢: 41(初診時)
性別:
出身: 大阪市
好きな食べ物: お好み焼き
診断: えー、ゲームも、えー、お好み焼きも、えー、好き病
治療: 当番組2人目のアシスタントとして経験を積んで下さい
メモ: ボードゲーム見聞録(Evening Trax内)第4木曜18:30〜18:40(FM WING
6月から始まったばかりのホヤホヤの番組
市民パーソナリティーとしてもホヤホヤ
カルテNo089 釣田清一(過去の出演記録)

Music1: チャイニーズスープ(荒井由実)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

先週、メッセージありがとうございました!
LaLaLaさん:競艇は、予選で勝って準優勝戦で2位に入ると次の日に優勝戦です。SGで賞金3千万です。年末は1億円です。たまに1000倍以上つくときもあります。やっぱり穴が魅力ですね。地方の競艇場に必ず全国区の人がいます。G1の常連は記念レーサーと言います。

本日11月18日音楽著作権の日→食の番組なので、食の権利など

医食同源まこと先生
カルテNo094
名前: まこと先生佐々木誠
年齢: 40代中盤
性別:
出身: 長野県生まれ、神奈川県育ち
好きな食べ物: 鯨ベーコンラーメン
診断: まことに勝手丼で鯨を弁護病
治療: 今度一緒に鯨ベーコンをつまみに飲みましょう
メモ: 毎週火曜日Evening Trax内17:40〜まことに勝手ながらFM WING)(自分では聴いてない)
トカチッタあーだこーだ第2期生(仏太とRYOと同期)

Music2: 白日(King Gnu)

ミスドインフォーメーション
コク深ショコラの甘い誘惑。

食之雑談食と権利、裁判、事件
クジラは哺乳類だから駄目という人がいます(まこと先生
クジラは養殖できるのでしょうか(まこと先生RYO
産地偽装問題(釣田清一
以前、苫小牧のミートホープ事件(まこと先生

Music3: J BOY(浜田省吾)
ナガッツガワのショーンパーマーさん、リクエストありがとうございます!

食之雑談食と権利、裁判、事件
いつもメッセージありがとうございます!
ぶたのはなこさん:RYOさんは美女だからびじょびじょなんですね。
ほしぞらかたぐるまさん:食物の種戦争があると聞いたことがあります。良質な種を海外へ持ち出さないように。何百種類もあるそうですん。
LaLaLaさん:競艇で女性選手の優勝はありません。一番近いのは大山千広選手じゃないかと思います。かつて、過払い金が戻ってきたことがあります。

芽室ならマチルダ(RYO
種子法廃止(釣田清一仏太
競艇は女性が男性と戦えそうです。(まこと先生
過払い金は10年ほど前にブームでした。(まこと先生

Music4: 罪と罰(椎名林檎)

食之雑談食と権利、裁判、事件
いつもメッセージありがとうございます!
ナガッツガワのショーンパーマーさん:居酒屋の大量予約ドタキャンは罪ですよね。食材廃棄の山、日本は世界でトップクラスですよね。賞味期限や消費期限の意識。考え方変えないとですね。
るいさん:11日の放送でりんご先生の歌が聴けるとは思いもよらない展開で驚きました。都に対する思いを共有できたかな。ウイングの歌姫誕生かな。
なっちゃんママさん:税率は納得できてません。一律にすればいいのに。なんか変な世の中ですね。若い人の場所を奪っている気がします。美味しいものを食べたら笑顔になれますよね。

連絡は早めにするのは社会人の常識ですよね。(まこと先生
コンビニ、イートインの人減ったような印象(仏太
消費税8%、10%でわかりにくいです。(まこと先生

Music5: 俺はわるくない(マキタスポーツ)

食之雑談食と権利、裁判、事件
いつもメッセージありがとうございます!
ボブチャンチンさん:韓国を旅行した時コンビニでお菓子が微妙に違うものがありました。かっ◯えびせん、◯ッキー、◯のこの山など。日本も商標登録など力を入れていかないとなりませんね。
ミスター鉄南さん:火曜日のまことに勝手ながらはとても勉強になる番組ですね。今度私がやってしまったらよろしくお願いします。RYOさん、美女だからびじょびじょってぶたのはなこさんとかぶりました。
サボリスキーさん:人に食べられないように名前を書くのは反対です。食べられなくなるからです。プリンに書くより冷蔵庫に書きます。冷蔵庫にRYOのプリンがあったら、食べます。許してくれそうだから。

韓国の空港で〇〇を見たことあります。(まこと先生
メッセージが来ると嬉しいです。(まこと先生
お金置いておいて!(RYO

Music6: 罪の味(ハンバートハンバート)

食之雑談食と権利、裁判、事件
いつもメッセージありがとうございます!
りんご先生:先週の放送で「来週のゲストまことさん」というのをシャ乱Qのまことさんと思いました。りんごちゃんにりんご先生の名前使ったら駄目と言われたらどうしましょう。

「ごちそうさまでした!」

参考サイト・ブログ
Yumi Matsutoya Official Site 松任谷由実 オフィシャルサイト
和商市場
King Gnu(キングヌー)Official Website
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
SHOGO HAMADA OFFICIAL WEB SITE
SR 猫柳本線
マキタスポーツ オフィシャルホームページ
ハンバート ハンバート オフィシャルウェブサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING