仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第341回(2019年12月23日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:昨日冬至南瓜食べて、ゆずの栄光の架橋(仏太)冬至を忘れていたけど南瓜と小豆のいとこ煮を食べた(RYO)ラジトレ担当(リンゴ先生)WING学園担当(ハユル)ボードゲーム見聞録担当、風邪が治りにくい(釣田清一)金曜日はしごして潰れた(ウラ

カルテNo087(再掲・一部修正)
名前: リンゴ先生
年齢: 40代前半(熟している年代)
性別:
出身: オホーツク方面
好きな食べ物: 焼鳥
診断: 焼鳥が先かパーソナリティーの玉子が先か症候群
治療: 脳も身体も令和FuにFull回転させてラジオDE体操を広げてください
メモ: 木曜日15:30〜15:40みんな一緒にラジオDE体操「らじトレ」FM WING)新番組
地域に住む高齢者の方の健康な体作りを目指し、自宅でも簡単にできる体操を紹介する、健康情報番組
オリジナル体操をラジオの前で踊っちゃおう!
ラジオを聴いて、頭(脳)も体も動かしましょう!
はんかくさい変な介護士のブログ
カルテNo087 リンゴ先生(過去の出演記録)

カルテNo046(再掲・一部修正)
名前: ハユル
年齢: 16(初診時)
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: お寿司キムチの素
診断: テハンミングク(大韓民国)かぶれ症候群
治療: 本場韓国で食べて目を覚ましてください。
メモ: 第2土曜日12時から13時「WING学園放送部」(FM WING)出演中
当番組アシスタント:不定期出演中
大谷高校放送局(全道大会、全国大会出場など強豪)
防弾少年団のVの大ファン
AAAのニッシー推し
カルテNo046 ハユル(過去の出演記録)

カルテNo089(再掲・一部修正)
名前: 釣田清一
年齢: 41(初診時)
性別:
出身: 大阪市
好きな食べ物: お好み焼き
診断: えー、ゲームも、えー、お好み焼きも、えー、好き病
治療: 当番組2人目のアシスタントとして経験を積んで下さい
メモ: ボードゲーム見聞録(Evening Trax内)第4木曜18:30〜18:40(FM WING
6月から始まったばかりのホヤホヤの番組
市民パーソナリティーとしてもホヤホヤ
カルテNo089 釣田清一(過去の出演記録)

カルテNo95(再掲・一部修正)
名前: ウラ
年齢: アラフォー
性別: (本当?)
出身: 石狩市
好きな食べ物: キャベツプリン
診断: アニソン特化型番組構築病キャベツプリン型
治療: 本物のカツ丼をしっかり食べられるようパーソナリティ頑張りましょう
メモ: トカチッタあーだこーだ(第9期)(毎月第4土曜日18:00〜20:00 FM WING)出演中
アニソンDJでイベント主催、参加
カルテNo095 ウラ(過去の出演記録)

メンバー

Music1: Let It Go (Pentatonix)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

特別記念温泉と食
ルール説明

ミスドインフォーメーション
#ミスドでパーティチュウ
ミスドポケモンドーナツ
ポン・デ・リース
ミスドポケモンタピオカ

特別記念温泉と食
いつもメッセージありがとうございます!
フジエさん:もっちゃんこ鍋と冷奴を食べてお腹いっぱいです。りんご先生、頑張れ!

りんご先生:浴衣と根野菜と温泉。以上です。
ハユル:自由ヶ丘温泉(モール温泉)の後、自宅でキムチ鍋

釣田清一:指宿温泉さゆりの砂風呂としろくまかき氷
ウラ:彼女と定山渓温泉とカニ(ビュッフェ)

Music2: ライラララーメン(流)
なっちゃんママさん、リクエストありがとうございました!

特別記念温泉と食
いつもメッセージありがとうございます!
ぶたのはなこさん:やっと食べれました。(ミスドポケモンドーナツの写真とともに)
るいさん:スムージー 一つグラスに ストロー二本 若い時かい? いや昨日だよ
畑で作ったズッキーニのスムージーはほんのり甘くて牛乳と混ぜると美味かった。幾つになっても人を思う気持ちは大切ですね。
ナガッツガワのショーンパーマーさん:FM WING開局25周年おめでとうございます。地元岐阜には日本三名泉の下呂温泉が有馬す。はい、ハユルちゃん、日本三名泉は?そう、正解!最近は下呂温泉は帰るプリンが話題です。あっ、カエルは入ってませんよ、りんご先生。笑
なっちゃんママさん:今日一日FM WINGと共に過ごしました。田楽で辛みそあつ麺の太麺を食べて、笹井ホテルの温泉に入るのが良いです。セットで1300円です。
ミスター鉄南さん:息子と同じ年のハユルちゃんに温泉ポイント全部!JKなのに話がしっかりしています。
ナガッツガワのショーンパーマーさん:JKハユルちゃんに1票。情報、感想、自分なりの解釈が良かったです。
ぶたのはなこさん:4人の話は誰が良いか決められません。
バレ夫さん:りんご先生の話が良かったです。
ぴっぴ☆さん:FM WING25周年おめでとうございます!釣田さんに1票。言ったことない温泉の話が面白かったです。しろくまも本場で食べてないので気になりました。来年もパワーアップ期待してます。
すだまさきさん:りんご先生の話になるほどです。浴衣はだけるが良かったです。
ミックヴェルさん:モール温泉は世界で2ヶ所?LKハユルちゃんの話が好きです。若者が減っている中、十勝愛を語ってくれて良かったです。

日本三名泉は、無線、有線、パイセンです!(ハユル
草津(群馬)、有馬(兵庫)、下呂(岐阜)だったかと・・・笑
箱根入るのかと(ウラ
(なっちゃんママさんに)10点!田楽好きだから20点!(RYO

Music3: サンボマスターはお湯に語りかける〜美しき日本の銭湯〜【作詞作曲ものまね】(マキタスポーツ)

特別記念温泉と食
いつもメッセージありがとうございます!
ぶたのはなこさん:ピカチュウを縦に切り分けて旦那と分けて食べました。
牛くん:温泉で浴衣は着ません。皆さん冷えないようにしてください。
ちゃーさん:釣田(あえて呼び捨て)に1票。指宿、砂湯、しろくま、俺の心わしづかみです。露天風呂付き温泉宿好きです。十勝川温泉の某宿とか。
ほしぞらかたぐるまさん:聴き始めたところからまとめると、勢いのあるLKりんご先生が九州と定山渓でしろくまと戦ってサンボマスターになったという話であってますか?
るいさん:準備をしっかりしているりんご先生に1票。
熱燗パーティーさん:裏さんに1票です。優しさの中に少しお腹が黒いと感じて共感できました。曲(マキタスポーツ)いいですね。今日は熱燗パーティーだ!
ボブチャンチンさん:昨日、ゆず湯に入りました。スーパー銭湯で。足先までポカポカ。先人の知恵は素晴らしいです。

Music4: いい湯だな(ザ・ドリフターズ)
ナガッツガワのショーンパーマーさん、リクエストありがとうございます!

「以上」の掟を破ってしまった(リンゴ先生
りんご先生、ここにいるのは松崎さんではなく仏太さん。以上、ハユルでした(ハユル
来年はもっとメッセージ読みがんばる(釣田清一
自分で喋っていてカニが食べたくなった(ウラ
今年も一年お世話になりました。ありがとうございます!(ハユル釣田清一リンゴ先生ウラRYO仏太

「ごちそうさまでした!」

自由ヶ丘温泉
帯広市自由ヶ丘4丁目4番地19
0155-35-1126
ttp://jiyuugaokaonsen.com/spah
10:30-25:00
無休

山川砂むし温泉 砂湯里
鹿児島県指宿市山川福元3339-3
0993-35-2669
https://www.seika-spc.co.jp/healthy/sayuri-2/
9~6月9:00-17:30(7~8月9:00-18:00) (受付終了30分前)
無休

田楽
音更町十勝川温泉北15丁目1番地
0155-46-2337
http://o-dengaku.com/
11:00-21:00 (LO20:30)
火曜定休 (祝日営業、翌平日休み)

笹井ホテル
音更町十勝川温泉北15丁目1番地
0155-46-2211
https://sasaihotel.com/
13:00-21:00 (受付終了20:00)
無休

参考サイト・ブログ
Pentatonix
Pentatonix Holiday House
PENTATONIX ペンタトニックス – Sony Music
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
クウ・ネル・ウタウ♪流日記
マキタスポーツ オフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING