仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第354回(2020年3月30日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:ボブチャンチンさん作 漫才〜RYO:ミルクボーイ風(仏太RYO

Music1: タイミング(ブラックビスケッツ)
山茶花五十郎さん、リクエストありがとうございました!

先週、メッセージありがとうございました!
ボブチャンチンさん:Reiさんの曲かけていただきありがとうございます。19日のライブを見に行ってるはずだったのに残念です。音源よりライブの方が数倍、格好いいので機会があれば是非。アドリブ入れまくりのイントロで始まりますよ。RYOさん、来週まで頑張ってくださいね。
コロ助37さん:3週間ほど前帯広に行きました。プロレス仲間とトカチバル一心に行きました。楽しく飲食している最中にミートオークションが行われ、牡蠣、ステーキ、プリンが出品されました。プリンは落札できましたが、他は落札できず悔しい思いをしましたが、オークションは楽しかったです。帯広には楽しい店がたくさんあって羨ましいです。
ナガッツガワのショーンパーマーさん:RYOちゃん、松崎さんの言葉に泣きそうだね。まだ来週まで我慢だよ。

特別記念RYO送別会(卒業式)
卒業の理由はみんなに考えてもらおう(RYO
Mr.ひでじいが、仏太のセクハラとかパワハラと言っていたが、違う(仏太
試食している時が楽しかった。リスナーさんからお店情報をもらって行ってみたりも嬉しかった(RYO

いつもメッセージありがとうございます!
ぶたのはなこさん:RYOさんは実はうさぎで月へ帰らなければならなくなった。

今日は満月じゃなく三日月なので帰れない(RYO

ホーリーさんからメッセージ

ホーリーズのエスカロップが美味しい。この前スパカツをいただいた。ホーリーさんの番組(おしゃべりアザラシ)温かい(RYO

いつもメッセージありがとうございます!
RYOの元同僚さん:RYO、今までお疲れさんでした。RYOがいなくなったら、食QUEENは誰やねん?卒業理由?知らんがな。

Music2: さよなら人類(たま)

ミスドインフォーメーション
桜が咲く ド ドーナツ 桜もちっとドーナツ

超大感謝
いつもメッセージありがとうございます!
hiroさん:RYOさん、7年間お疲れ様でした。仏太さんはこれから1人で放送、体に気をつけて頑張ってください。応援しています!
RYOちゃん♡またね!鉄南さん:今まで月曜夜、お茶の間を楽しませてくれて、ありがとうございました。RYOちゃんの凄腕ミキサーもピリオドですね。これからは誰からも相談されない相談役として番組を見守ってくださいね。RYOちゃんの毎日がますます充実しますよう、祈念申し上げ、感謝の気持とさせていただきます。
ナガッツガワのショーンパーマーさん:RYOちゃん月へ帰るのかな?卒業おめでとうって言わなきゃダメかい?頑張れって背中を押さなきゃダメかい?シマウマなメッセージ、偏ったリクエストを沢山笑ってくれましたね。本当にありがとう。優しさ、温かさ忘れません。相方は仏太さんで良かったね。RYOちゃん、本当にありがとう。そして、お疲れさまでした。楽しい時間を共有できたことに感謝シマリスです。ありがとう、コロポックル!
スイデンコウベさん:RYOさん、番組卒業、ご苦労さまでした。メッセージを確実に読んでくれる喜びもあり、食の宝庫十勝の空気も感じさせる会話とともに楽しみな時間でした。スマホアプリで遠方の放送が聴けるのも画期的で、ラジオを聴くことが日常的に復活しました。RYOさん、たまにメールで近況など聴けたら嬉しいなと思います。仏太さん、毎日カレースパイス摂取でコロナなんて寄せ付けないように!

Music3: SAYONARA(SAKEROCK)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!
RYOと仏太1

特別記念
スタッフさんからRYOへメッセージ
石井さん、田中さん、力丸さん、門馬さん

ありがたい、温かい、笑える(RYO

Music4: POP MUSIC(KAN)
最近、この曲を聴くと元気が出る(RYO

超大感謝
仏太からRYOへお手紙
ありがとう!感謝!

この曲が感想(RYO)
Music5: サンキュー!!(HOME MADE 家族)

特別記念
鼻水が止まらない。花束もらった(RYO
アシスタント一同からも花束プレゼントです(釣田清一
番組前に釣田さんと話していた(RYO
パーソナリティーが安心できるミキサー(釣田清一
RYOから仏太にカレーのプレゼント
泣かずに済んだ(仏太

RYOと仏太2
RYOから皆さんへ
皆さん、ありがとうございます!
リスナーさんに支えられました。
これからも食KING食QUEEN十勝にメッセージを送って、一緒に食べましょう。
仏太さんがいなかったらこの番組は成り立たなかったです。
内容、ゲストさん、構成など助けられました。
言葉じゃ伝えられないくらいです。
そのうち他の番組に出るかもしれません。笑
野菜を持ってきます。
メッセージをするかもしれません。

4月から生放送は同じ時間、再放送は日曜日18時からとなる(仏太

本当にありがとう!!!仏太RYO

Music6: お世話になりました(井上順)

超大感謝
沢山、メッセージいただきましたが、ご紹介できないものも多数ありました。
申し訳ありません。

「ごちそうさまでした!」

トカチバル一心
帯広市西1条南10丁目アポロビル1F
0155-67-4629
18:00-28:00 (日祝17:00-26:00) (LO1時間前)
無休

コーヒーとお食事の店 ホーリーズ
帯広市西16条南35丁目2-10
0155-66-9399
https://www.facebook.com/rest.hollys
11:00-22:00
火曜定休

参考サイト・ブログ
BLACK BISCUITS(wayback machine)
たま
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
SAKEROCKオフィシャルサイト
www.kimuraKAN.com(KANオフィシャルウェブサイト)
HOME MADE 家族
井上順(OH ENTERPRISE CO.,LTDプロフィール)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING