仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

メッセージ・リクエストについて2020(2020年4月3日金曜日)

こんにちは!
最近、番組をしていて、メッセージを沢山いただけるので、非常に楽しみにしております。
皆さんの貴重な時間を使って、メッセージを用意してくださるのは大変なことだと思うので、とても感謝してます。
また、色々な情報をいただけるのもとても嬉しいです。
だからこそいただいたメッセージはなるべく番組中に全部読みたいと思っています。
メッセージのチェックが疎かだったり、時間内に読みきれなかったりすることもあります。
なので、翌週に読ませていただくこともあります。
番組中に読んだらダメ!という方はその旨書いておいて下さい。笑
また、番組の内容に沿ったものでも、そうじゃないものでも嬉しいので、遠慮なく送って下さい!
要するに、食の話でもいいし、そうじゃなくても構いません。
番組がやってない時でも、メッセージが届くようになってますので、ふと思いついた時でもお願いします。
番組は楽しく作っていきたいのですが、仏太やアシスタント、ゲストさんだけでなく、
なによりもリスナーさん達と一緒に作っていきたいと思っています。
なので、メール、ファックス、お葉書、お手紙、手段は問いません、お待ちしてます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

同様に、リクエストをいただくときも、極力お応えしたいと思っています。
ただ、曲をすぐにご用意できない場合もあり、
後日用意ができたら、次週にかける場合もあります。

緩やかに成長する発展途上なので、
生温かい目で見守っていただけたら幸いです。

これからもより良い番組を目指しますので、
我々のその週のテーマをぶち壊すくらいの勢いで、
皆様からメッセージ、リクエストをいただけたら幸いです。
お待ちしてます!

<追記>
拙いメッセージ読みですが、心を込めて読ませていただき、
なるべくリアクションしたいと思っています。

<追記>
くどく語りたい仏太(笑)が、メッセージやリクエストについて以前も描いてます。
よろしければ見て下さい。
メッセージについて
メッセージとリクエスト
お読みくださると、更にわかっていただけるかと思います。
(いえ、リスナーさんは皆さんわかってくださっていると思います!)

mail form http://www.fmwing.com/contents/message/index.html
E-mail fm761@fmwing.com
FAX 0155-24-6699
お手紙・お葉書 〒080-0801 帯広市東2条南11丁目FM WING「食KING食QUEEN十勝」係

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING