仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第363回(2020年6月8日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:替え歌(仏太)蚊取り線香状態です(しんちゃん

カルテNo021(再掲・一部修正)
名前 しんちゃん
年齢 33
性別
出身 音更生まれ、帯広育ち
好きな食べ物 ラーメンカレー
診断 ラーメン、肉、カレーをくれよんしんちゃん
治療 ラーメン、肉、カレー、カレー、カレーで、健康に気をつけて大食いを続けてください。
メモ 毎週水曜日15時00分〜15時30分「医療ナンチャラ!福祉ヘッチャラ!」(FM WING)(Day Trax内)
毎週金曜日20時30分〜21時「うい!らぶ!さぶ!かる!ちゃ〜!」(FM WING
インデアン長崎屋店でバイトした経験あり。
鍋奉行にして、鍋将軍にして、鍋職人。鍋会は必ず2鍋用意する!
カルテNo021 しんちゃん(過去の出演記録)

Music1: HANDS UP!(新里宏太)

食之雑談バイキング、食べ放題
本日バイキングの日(仏太
10回目の出演です(しんちゃん
北海道ホテルバイキングベスト3 3位阿寒の鶴雅 2位万世閣ミリオーネ 1位洞爺サンパレス(しんちゃん

Music2: Kiss feat. Tom Jones (Art 0f Noise)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

食之雑談バイキング、食べ放題
いつもメッセージありがとうございます!
さぼりすきーさん:カニ食べ放題は魅力と現実の厳しさに毎度やられます。食べる難しさ、意外と量が入らないなど。
ナガッツガワのショーンパーマーさん:ご無沙汰でした。挨拶だけでも。みなさんの魂の声、本当にありがとうございました!
ミスター鉄南さん:釧路ロイヤルインは朝食無料です。パンも全てここで作る方式で充実してます。朝早くから食べられる、港町ならではで、オススメです。

カニ足5本くらいで飽きちゃいます(しんちゃん
リスナーさんのつながりを感じます(しんちゃん
釧路ロイヤルインに泊まったことあります。朝のバイキングいいです(しんちゃん

Music3: まんぷくパラダイス(オマチマン)

食之雑談バイキング、食べ放題
いつもメッセージありがとうございます!
クリスタルさん:バイキング大好きです。焼き肉食べ放題は全種類食べるぞ!!の勢いでのぞみます。血糖値の上昇を抑えるために野菜サラダから食べます。スイーツバイキングも行ったことがあります。食いしん坊には「バイキング」というワードはテンションが上ります!
kukkyさん:ケーキバイキングの話題をしますが、まだ行ったことないや〜つです。行ったことありますか?

野菜より肉です(しんちゃん
肉より野菜かも(仏太
バイキングにケーキありますよね(しんちゃん
札幌のニューオータニでケーキバイキング50個食べたことある(仏太
以前、北海道ホテルでケーキバイキングやっていたことあります(しんちゃん

しんちゃんと
Music4: AFTER THE RAIN (COMPLEX)
ナガッツガワのショーンパーマーさん、リクエストありがとうございます!

食之雑談バイキング、食べ放題
いつもメッセージありがとうございます!
あおいの父さん:いちまる西陵店にあったジャングルワンにカレーバイキングがありました。コスパ良かったです。閉店が残念です。
中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:先週の魚の話。サバ、サンマなど青魚大好きです。
みはたくさん:釧路にウエスタン、赤門とビッキー、ファイブスターがありました。入江町のウエスタン、北菜亭くらいかな。釧路ロイヤルインが1位獲得してました。夕食朝食バイキングでお腹いっぱい、一度泊まってみたいです。
コロ助37さん:札幌麺版厨房我家に行きました。ラーメン餃子食べ放題がありました。記録(ラーメン3杯、餃子60個)更新を狙ってましたが、ラーメン2杯、餃子30個で、できませんでした。餃子だけなら100個いけそうです。
RYOの幼なじみさん:十勝と言えばウエスタンです。お勧めはいも団子のお汁粉です。優しい甘さが癖になります。今は健康を気にしてます。

ウエスタンはカレー好きにはたまりません(しんちゃん
焼鯖大好きです(しんちゃん
魚のバイキングは少ないですね(しんちゃん
コロ助37さんは伝説の大食いがあります(しんちゃん仏太
Twitterであおいの父さんもウエスタンのいも団子のお汁粉美味しいと(しんちゃん
バイキングはいっぱいあるがゆえに食べ損ねを後悔したくないです(しんちゃん

Music5: 栄冠は君に輝く(Symphonic Wind Ensenble 21 & 鈴木瑛美子)
数週間前、ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

食之雑談バイキング、食べ放題
いつもメッセージありがとうございます!
ほしぞらかたぐるまさん:食べ放題で寿司があるとつい食べちゃいます。よく考えると米だから元取れないですね。
なっちゃんママさん:今日、命日参りで、標茶日帰りしました。バイキングよりは美味しいものを少しずつです。年かなあ。
すべすべまんじゅうがにさん:カレーバイキングと言えばサッポロファクトリーのタージマハールです。水曜日と金曜日のみなので注意です。

寿司食べ放題はうにばかり狙います(しんちゃん
オクラとか健康を考えて食べてます(しんちゃん
ちょっと前ガネーシャでカレー食べ放題(仏太)
中華バイキングベスト3 1位美珍樓 2位J(ノースランド) 3位餃子房(しんちゃん
中華バイキングで考えていたのは、美珍楼と桃花(仏太)

以下のショップ情報は、このご時世、不正確な可能性があります。
特に営業時間、定休日は変更になっているかもしれません。
ご了承下さい。

タージマハールファクトリー店
札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー3条館B1F
011-207-0765
11:00-21:30
不定休(サッポロファクトリーに準ずる)

ガネーシャ
帯広市西11条北1丁目2
0155-35-7706
11:00-15:00, 17:00-21:30 (土日祝11:00-22:00)
木曜定休

美珍樓本店
帯広市西1条南8丁目(西仲通り)
0155-23-3858
11:00-15:00, 17:00-22:00 (土日祝11:00-22:00) (LO21:30)
火曜定休

美珍楼西家
帯広市西19条南2丁目25-9
0155-33-0030
11:00-15:00, 17:00-22:00LO
(ランチバイキングは13:30まで)
月曜定休

美珍楼音更ANNEX
音更町木野大通西17丁目1-4ダイイチオーケー店
0155-31-7232
11:00-15:00, 17:00-21:00 (LO20:30)
月曜定休

レストランJ
帯広市西2条南13丁目1ホテル日航ノースランド帯広1F
0155-24-1308
https://www.jrhotels.co.jp/obihiro/restaurant/j_lunch.html
6:30-10:00LO, 11:30-14:30LO
無休

餃子房
帯広市西2条南19丁目17-2
0155-66-9180
11:00-24:00
無休

桃花
音更町木野大通西19丁目5道の駅おとふけ音更町物産センター2F
0155-30-2302
11:00-14:00LO, 17:30-20:00LO
月曜定休

「ごちそうさまでした!」

参考サイト・ブログ
新里宏太 Official Site
あかん遊久の里鶴雅
定山渓万世閣ホテルミリオーネ
THE ART OF NOISE Online
洞爺サンパレスリゾート&スパ
釧路ロイヤルイン
オマチマン
ウエスタングループ
ニューオータニイン札幌
森のスパリゾート北海道ホテル
COMPLEX (UNIVERSAL MUSIC JAPAN)
ジャングル1
鈴木瑛美子 OFFICIAL WEBSITE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING