仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第381回(2020年10月12日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:本日収録、ゲスト偉大な人(仏太)よその番組は楽しい。歌、どーしてくれんの?クリスマスよく歌われる。火曜日夜8時〜おしゃべりアザラシ:昭和の音楽を扱った番組。明日10月13日は10周年かも、500回かも。1日中FM WING出ずっぱり。(ホーリーさん)

Music1: Two Tribes (Frankie Goes To Hollywood)

医食同源ホーリーさん
カルテNo115
名前: ホーリー
年齢: 61
性別:
出身: 更別山奥生まれ、根室市育ち
好きな食べ物:
診断: 腹立つほど多才なホーリーナイト病
治療: これからも音楽、ラジオ、トーク、食などで盛り上げてください
メモ: おしゃべりアザラシ(毎週火曜日20:00〜21:00、FM WING)MC
ミュージシャン(ベーシスト);うたうアザラシ
ホーリーズマスター
コーヒーとお食事の店 ホーリーズ
帯広市西16条南35丁目2-10
0155-66-9399
https://www.facebook.com/rest.hollys
11:00-22:00
火曜定休

お店(ホーリーズ)が火曜日低級なので、火曜日に収録(ホーリーさん、仏太
アシスタントにジャムちゃんがいないのが残念(ホーリーさん)
子供の頃は花咲蟹、足をもいで家族にあげていた。自分は甲羅をもらって満足。足はつのつので痛い。内子、ふんどしは痛くないし美味しい(ホーリーさん)
毛蟹が多かった(仏太
店で出すならカニ玉くらいかな(ホーリーさん)
スーパーで鍋用毛蟹がでかいの1980円で売っていた(ホーリーさん)
ミュージシャン(ベーシスト)活動、最近できてない。うたうアザラシなどずっと石やんとやってきた。ライブ情報はホーリーズやおしゃべりアザラシの中で告知(ホーリーさん)
当初は音楽やろうなんて思わなかった。ベースを持っていて習おうとしたら、バンドに引き入れられ、嫌な顔をされた。教則本を調べて意地で頑張った(ホーリーさん)
音楽は二十歳からでもできる生涯学習。家に眠っている楽器でホームコンサート、そして、そのうち人前で。あなたのお子さんが(笑)(ホーリーさん)

ホーリーズ2
Music2: 残雪根室本線(山内惠介)

医食同源ホーリーさん
音楽は良い(ホーリーさん、仏太
一生であれほど練習したことがないというくらい練習した(ホーリーさん)
経験がWING、店でのライブなどにつながっている(ホーリーさん)

Music3: いまがいい。(アザラシ)

我良店聖ホーリーズ
いつもメッセージありがとうございます!
なっちゃんママさん:おしゃべりアザラシ毎週楽しみに聴いてます。懐かしい特集をしてくれるし、ホーリーズで出逢った大事なお友達も沢山います。出会いの場は忘れることができないですよね。

ヘビーリスナーの東の横綱。おしゃべりアザラシも常連さんで毎回メッセージもらう(ホーリーさん)
なっちゃんママさんはお料理も上手(仏太
なっちゃんママさんがホーリーズに来ると気合入る(ホーリーさん)

ホーリーズはカレーメニューなどもあり何回か行った(仏太
旧南町、昔角に工業高校があった。(ホーリーさん)
火曜日の半日しか休めない。22時ギリギリに来ても受け入れる。「子供がまだ食べてるでしょ!」はありえない(ホーリーさん)
セットメニューが主力で、エビフライ、ハンバーグ、ピラフなど。だいたい1000円以内。全部飲み物が着いている。一部にはデザートも(ホーリーさん)
ランチないのと言われて「やってやる!」とランチセットを作った。ある日なんで14時30分でやめないといけないのかと思い通しにした(ホーリーさん)

ホーリーズ1
Music4: ホーリー&ブライト(Godiego)

我良店聖ホーリーズ
いつもメッセージありがとうございます!
クリスタルさん:お好きな食べ物知りたいです。嫌いな食べ物知りたいです。更にホーリーさんがこの番組で選ぶ曲も注目してます。

明日蟹がどっさり届くのかい?(ホーリーさん)
磯に住んでいる魚(カレイ、アブラコ、チカ、コマイなど)を子供の頃から食べられなかった。大海に住んでいる魚は大丈夫。大人になって、磯の匂いがする魚は気持ち悪くて駄目と気づいた。(ホーリーさん)
曲のことは言われてないよ(ホーリーさん)実はメールに質問してあったが沢山の質問があったので見落としたのでは?催促しなかった私の責任(仏太
選ぶなら、フキノトウの秋の香りがする曲、佐々木幸男のセプテンバーバレンタインなど(ホーリーさん)
今回の曲は全て私のselect(仏太
せっついてくれてないと「あとがいい。」になっちゃう(ホーリーさん)

Music5: あの素晴しい愛をもう一度(ももいろクローバーZ with 南こうせつ)

我良店聖ホーリーズ
ジャムちゃん来るなら来週店閉めて押しかけようかな(ホーリーさん)
食欲の秋なので、ワッフルセットをプッシュ(ワッフル2個+飲み物900円、ワッフル1個+飲み物600円)焼き立てサクサクを味わってほしい。(ホーリーさん)
明日のおしゃべりアザラシは、10年やって思い出の企画、曲を。弥生は10月から長期休みだけど、明日は来る。メッセージ今からでもお願いします(ホーリーさん)
次回は連絡しっかりとします(仏太
やっと番組がわかってきた。闇鍋みたいだった。次回はちゃんと(ホーリーさん)

Music6: 弥生(研ナオコ)

「ごちそうさまでした!」

以下のショップ情報は、このご時世、不正確な可能性があります。
特に営業時間、定休日は変更になっているかもしれません。
ご了承下さい。
(とはいえ、今回はホーリーさん御本人に確認してますので、
現時点では正しい情報です。笑)

コーヒーとお食事の店 ホーリーズ
帯広市西16条南35丁目2-10
0155-66-9399
https://www.facebook.com/rest.hollys
11:00-22:00
火曜定休

参考サイト・ブログ
Frankie Say Official (Frankie Goes To Hollywood)
山内惠介オフィシャルサイト
アザラシ(FECオフィス)
GODIEGO OFFICIAL WEBSITE
週末ヒロインももいろクローバーZ
南こうせつ公式サイト
ケンズファミリー公式サイト
研ナオコオフィシャルブログ『NAOKO KEN』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING