仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第464回(2022年6月13日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:FMの日、鉄人の日、お父さんの日(仏太)Fun Music Dreams担当です(こうちゃん)よろしくお願いします(ミスター鉄南さん)

カルテNo065(再掲、一部修正)
名前: こうちゃん
年齢: 還暦(初診時)
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: 麺類
診断: ラブ麺だって、パブアンダンテ病
治療: パブ、音楽、ラジオで皆さんを楽しませてください
メモ: 毎週火曜日15時〜16時45分「Fun Music Dreams!」(FM WING)出演中
カルテNo065 こうちゃん(過去の出演記録)

カルテNo106(再掲、一部修正)
名前: ミスター鉄南
年齢: 53(初診時)
性別:
出身: 札幌
好きな食べ物: 白いご飯米の汁(発酵)
診断: 紅白(鮪、白ご飯)お楽しみ合戦症候群
治療: 三冠王(痛風、高血圧、肝臓病)からの脱却を目指して下さい!
メモ: ヘヴィーリスナーさんの1人(食K食QでのRNミスった鉄南アレジさん)
カルテNo106 ミスター鉄南(過去の出演記録)

Music1: Lemon(U2)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

先週、メッセージありがとうございました!
ボブチャンチンさん:レモンを植えまして、花が咲き実がなりました。まだ小さいんですが、秋にはデカくなってるのか?実は5つあったのに2つ落ちた〜〜なぜじゃ〜〜。1階なので鳥もくるんですよね。あとは柑橘には蝶の幼虫がよく来て日々バトルです。ちゃんと収穫できますように。果物ランキング、個人的に桃がぶっちぎり1位、差があいてパインですね。桃は和歌山に買いに行きます。果物を剥くのが大好きで、めっちゃ剥いてます。兄弟が帰ってきたら重宝されます。
中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:先程のリスナーさん、桃は加工したら食べれるのは羨ましいです。
みなと8さん:フルーツ。楽しくカットパインを頂きます。

レモンなるんですね(こうちゃん
桃は皮がついているから(こうちゃん
ネクターとかもありますね(ミスター鉄南さん)
パインも人気ですね。大好きです(ミスター鉄南さん)
台湾パイン中をくり抜かなくても食べられる(仏太)芯も食べられます(こうちゃん

我良店聖十勝の好きな飲食店
ダイエットであまり食べないようにしているが、十勝は美味しいお店が沢山あります(こうちゃん
かが屋が好きです。汁気がね(ミスター鉄南さん)
ドマーニ食堂、いいですよね(こうちゃん)味噌汁は一晩がかりで作るそうです。有料でおかわりします(ミスター鉄南さん)
Juicy Dish南大門、長寿庵もいいですね(ミスター鉄南さん)
アルシノエはボリュームが凄いです(こうちゃん
Anna Annaはランチ安くて、おしゃれな雰囲気です(ミスター鉄南さん、こうちゃん仏太

Music2: アンタッチャブルロマンス〜愛のフラミンゴ〜(こうちゃん&まみ蔵)

我良店聖十勝の好きな飲食店
いつもメッセージありがとうございます!
ぱだわんさん:好きな飲食店は六花亭西帯広店の喫茶室です。あそこの「十勝強飯定食」が最高です。裏の喫茶店groovyも好き。カフェの梯子というのもなんとも幸せなものなのです。ノートパソコンを持ってカフェの梯子、西帯広界隈ならこんな近くで、涎垂らしながら移動できますよ。
クリスタルさん:好きな飲食店は、ホーリーズ、かが屋、ミントカフェ、フローモーション、マンマピッツァカフェ、アンナアンナ、どこも本当に美味しくて大好きです。あえて、これら以外で、クリスタルが今日オススメしたいのは「ザ・キャンティ」です!帯広市白樺16条西16丁目16番地の住宅街の中にあるので、ちょっとわかりずらいかもしれませんが、新緑通沿いにあるラーメン店弐色や白樺温泉のそばです。電話番号は0155-40-7139です。コロナの関係で、営業時間や定休日は変動しているかもしれないのでお電話で問い合わせてみてください。なんと言ってもここの「チーズハンバーグ」が絶品です。えびのスープカレーも美味しいです。クリスタルに騙されたと思って(笑)ぜひ言ってみてくださいませ〜。

出た、本家!(涎)GROOVYは六花亭の裏のようなもの(こうちゃん
GROOVYは初情報です(ミスター鉄南さん)JAZZがかかっていて裏に源さんがいたりして(こうちゃん)カレー美味しい(仏太
ザ・キャンティ知ってます。ハンバーグはドームがかかっていて開けたらスモーク(ミスター鉄南さん)知らないです(こうちゃん)ハンバーグもスープカレーも美味しい(仏太
 

Music3: 新・十勝招き節(TAU)
ライブラリアンさん、クリスタルさん、リクエストありがとうございました!

我良店聖十勝の好きな飲食店
いつもメッセージありがとうございます!
中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:先週のメッセージに誤りが。私は桃は食べれますが、パインはアレルギー。加工品も無理。
リアンさん:釧路のお店ですが、武佐にあるぐるめ堂ノスタルジィさんはおすすめです。実はまだ1度しか行ったことがないのですが、パフェ類が特におすすめです。基本テイクアウトのお店ですが(飲食スペースも有り)フィッシャーマンズワーフMOOに入っているピリカクレープもおすすめです。クレープが安くて美味しいです。あとドーナツなども手作りしています。お店の方が気さくでいい方です。釧路に来た時はぜひ言ってみてください。
そらっぴぃ〜さん:仏太さん、こうちゃん&まみ蔵先生、あ、ミスった(汗)こうちゃん&ミスター鉄南アレジさん、グ〜〜〜ッドイ〜〜ブニ〜〜〜ング!昨日は娘と十勝産食材にこだわった身体に優しい自然はラーメンめん吉さん(木野店)に初めて行ってきました〜。娘は味噌、私は黒ごま醤油ラーメン、懐かしい感じの醤油味。手作り麺も美味しかった〜。私の好きな十勝の飲食店の中の1つになりました〜。こうちゃん&鉄南さんの大好きなお店の話、参考にしま〜す!では、バ〜イビ〜!
あきやんさん:十勝に行ったことがないので、私が行ったお店のことを書きます。私が一推しさせていただいてます釧路出身関西拠点活動のクリエイティブアイドル秋葉玲奈さん(れなち)が、鉄道系音楽グループ半熟BLOODのボーカル菜津美さんと、露依楼囲(ロイロイ)というお店を兵庫県川西市で出されてます。れなちが出勤する日がありまして、ディナータイムに行くと、楽しいトーク配信やカラオケで歌われたりするところを見ながら楽しむことができるんです!飲茶と台湾茶がいただけるお店で、れなちが注文を聞きに来てくれて、おすすめ商品の説明などもしてくれるんです!本格的な台湾茶をいただきながらのトーク&ライブが6月17日、釧路市のゲストハウス灯さんで、あります。行けない方はZOOMによる有料配信で楽しむこともできます。仏太さんは関西に来られたときにはぜひ行ってみてくださいね。感じの良いお店はまたいきたくなりますよね!
あおいの父さん:好きな十勝の飲食店ですが、沢山ありすぎて選べません。笑 どうしても選べと言われたら、若い頃からお世話になっている「鶏の伊藤」さんですね。あー、鶏めし定食食べたーい。笑
にっふぃーさん:自分は釧路なんですが、車がないためなかなか行ける機会がありません。でも、昨年友達たちと久し振りに帯広に行きました。ぶたいちさんの豚丼をもう一度食べたいなーと思います。結構ボリューミーなのを選んだんですが、もう一杯はいけそうな感じでした。名古屋で言うひつまぶし的なのもあり、自分はそれを頼んでないんですが、友達のを見ていて美味しそうだなーと思いました。追加注文したかったけど、混雑していたので、諦めました。今度も同じメンバーで遊びに行きたいです!あと、野球軒(服脱がすヤツではない)というラーメン屋もまだありますか?なんか見た記憶あります。
ナガッツガワのショーン稲村パーマーさん:よぉ、brother、今日は先週とうってかわってスタジオ湿気高いなあ。曇って中がよく見えないよ。ミスター、そして、火曜日のミスターがスタジオ揃い踏みだね。行きたい店かあ。かが屋さん、ビーフラも行きたいなあ。やっぱりクランベリーだな。そっち行ったらご馳走してくれ。brother、約束だぜ。

間違いすみませんでした。アレルギー気をつけて(仏太
釧路たまに行きます。いずみ屋ばかりじゃ駄目ですね(ミスター鉄南さん)
(めん吉)この前、食べに行きました。美味しかったです(こうちゃんミスター鉄南さん)
お店の雰囲気も大切です(こうちゃんミスター鉄南さん)
(鶏の伊藤)鶏釜飯食べました(ミスター鉄南さん)行ったことあります。なんでもありますね。take outも(こうちゃん)麻雀の時鶏カツカレーを出前(仏太
(野球軒)猫ちゃんがいるところですね。まだやってます(ミスター鉄南さん)
ラーメン屋で服を脱がないように(こうちゃん
ぶたいちは、出汁をラストにかけて食べると出汁が利いていて美味しいです。サラサラと(ミスター鉄南さん)
かが屋、クランベリー、B♭M7とハシゴできる(仏太
バイクで来るんですよね。僕は自転車で(ミスター鉄南さん)
 

Music4: Mighty Wings(Cheep Trick)
ミスター鉄南さんのセレクトです。

我良店聖十勝の好きな飲食店
いつもメッセージありがとうございます!
烈火龍星丸さん:昔、大阪大東市にある喫茶店カフェレストアロマに行ってました。かなり前、声優の日高のり子さんがやっていたラジオ番組があって、その時にコーヒーの美味しい喫茶店などをやってました。自分は一度行ってました。自分の提案でリスナーノートを置いてましたが、今はないかも。是非カフェレストアロマに来てください。
りんご先生:今日のゲストは誕生日が同じこうちゃんと鉄南さんですか〜。のっけからカフが上がってないなんて〜ミスった鉄南さん、期待に応えますねー。笑 こうちゃんは美味しいお店沢山知ってそうなので聞きながらチェックしますね。私はオベリベリ温泉の近くにあるお蕎麦屋さんの「匠」がお気に入りです!とりごぼうせいろがお値段以上の満足よ!あ、とりせいろだけど、ニトリじゃないってねーー笑では〜アーンたっちゃぶる!バキューン!
クリスタルさん:先程のメッセージの中で、ドマーニ食堂さんを入れるのをポロッと忘れてしまいました。長谷川さん、ごめんなさい。ドマーニさんも大好きなお店です〜。
J姐さん:鉄南さん、始めまして。鉄南さんは油断していると内容が???になるので両耳イヤホンしてます。帯広に行きつけのお店はないのでごめんなさい。明日は満月で今夜も綺麗な月夜です。ついでに藤井風さんの25歳の誕生日なんです。昨年のアリーナツアーBlue-rayn発売日。今日、黒ヤギさんがWAVE WOW店で買って発送してくれました。届くのが楽しみです。男3人性質が似てて熱苦しいかなぁ。でも、楽しいです。
みはたくさん:クルーズ船にっぽん丸見てきたよ〜。鉄南さんの声初めて聞きました。十勝の好きな店は初めて行ったますやパン、焼肉平和園、クランベリー、ぶたいち、帯広の親戚が教えてくれた天ぷらゆうてん。初めて行ったけどゆうてんお天ぷらがサクサク美味しかったです。今度行きたいお店はかが屋、ミントカフェです。この夏また帯広に行きたいです。こうちゃん、まみ蔵さん、鉄南さん、仏太さんにもいつかお会いしたいですね。
中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:先程のクリスタルさんのハンバーグ屋さんは来る方向によってですが、元の杉山薬局から入り、右に曲がり、左に車庫があります。近くには個人宅になりますが2年前?に出来たケーキ屋さんがあります。
きくりんさん:弁当持ちなので、なかなか外食できません。今日の出演者は凄い人勢揃いですねぇ。三人合わせて「鉄こうぶつ」!とても高価そうで硬そうですね。さて、ぎょうざとカレーのお店、なくなっちゃったんですよね。「ぎっちょ」幕別町忠類でン前を変えて復活していると聞いたんですが、まだ行けてないんですよ。マスターがシェフ帽をかぶっていて、カレーも「シェフの味〜!」っていう感じでとてもおすすめです。勿論仏太さんもご存知ですよね〜。
ぴっぴ☆さん:3人のイケオジトークとっても楽しみにしてました!渋いダンディージョークも飛び出すかな?大好きなお店、私もたっくさんありますよ!仏太さんともかぶるお味性が沢山あると思いますが、ぴっぴセレクト、サクッとご紹介させてください。(敬称略)ラーメンは胡風、カレーはSANSARA(サンサーラ)、お蕎麦は紀山芽室店、玄葉、とんかつはつかさ、アジアン系は潮華、ハンバーグはパテ、フレンチはポワル、天ぷらはえび天、カフェは菜びより、四つ葉apart、和菓子は十勝大福、パンはムジカ、toiなどなど、他にも沢山ありますが、きりがないのでこの辺りで。ジャンルや地域別に美味しいお店のぴっぴリストがあるので、困った時はご相談くださいね。

(日高のり子)久し振りに名前聞きました(ミスター鉄南さん)
4月24日生まれ、B型と山形です(こうちゃんミスター鉄南さん)
カフ上がってなかったのは私のミス。すみません(仏太
ニトリでバキューン(ミスター鉄南さん)
ドマーニ食堂、美味しいです(こうちゃん
美味しいところみんな同じですね(ミスター鉄南さん)
ホーリーズは昨日行ってきました(こうちゃん
鉄南さんのメッセージは凝っていaaうちゃん
(元杉山薬局)地元に人じゃないとわからないだろう(仏太
(住宅街の中のケーキ屋)この前行きました(こうちゃん
鉄こうぶつとは昭和っぽくていいですね(ミスター鉄南さん)
国道沿いのBistro brownはステーキカレーがある(仏太)ステーキなど肉が美味しい(ミスター鉄南さん)
(沢山のお店)凄いですね(ミスター鉄南さん)かなり多かった(こうちゃん
 

Music5(BGM): 8823(スピッツ)

我良店聖十勝の好きな飲食店
いつもメッセージありがとうございます!
ぶたのはなこさん:鉄南さんだぁ〜、どってんこいた。オープニングコントもしてるでやんの。オープニングからぐっ太だな。こうちゃん、二人の面倒大変ね。
かくれヒナさん:いい茹で加減だった。先週地元で発生したパチンコ幼児自宅置き去り致死事件、全国ニュースに取り上げるほど大きくなりました。かつて勤めていた会社で私以外の職員はパチンコが趣味でしたが、勝った話は聞いたことがありません。狩猟民族が多い土地柄ですが、する場合はたしなむ程度に。のめり込み過ぎは禁物です。さて、今週のテーマはスパゲッティの「アル・デンテ」かな。平成一桁代は、釧路のことが詳しくなかったら務まらない仕事で晩夏から初頭までの平日は帯広に嫌というほど宿泊出張させられてました。お店は西2条南10丁目のフジモトビル2Fにあってよく利用しました。味と種類とトッピングが豊富で約100通りのくみあわせで、毎日食べに行っても飽きない感じでした。窓の外から見下ろす平原通は眺めが良かったです。4年前、流さんのライブで帯広に赴いた時、鉄ナンチク、西3条南17丁目の一戸建てに移転していたことがわかり、営業時間がランチタイムのみに短縮していたものの、食べて懐かしいひとときでした。また食べたいと思っていたが今年3月閉店。36年の歴史に幕。釧路では鉄皿が常識でしたが覆され、都会的な味の拡がりを感じさせてくれました。ありがとうございました。
ボブチャンチンさん:帯広のお店、噂のインデアンカレーに行ってみたいですね。どこかで催事とかやってくれればとググってみましたが、札幌でやることはあるようですが・・・・大阪のインデアンカレーはヘビーユーザーなんですがね〜。
コーヒー牛乳さん:盛り上がってますね、スタジオ。ラジオ、聴いていますよー!
中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:私のお勧めは西17条南3丁目の北の勝です。母の知り合いが経営してます。めん吉は蜆ラーメン、北京亭はラーメン&餃子、芽室のラーメン一郎、三平、色々ありすぎて無理。

ありがとうございます!(ミスター鉄南さん)
いえいえ、ありがとうございます(こうちゃん
素敵なお店がなくなるのは残念ですよね(ミスター鉄南さん、こうちゃん仏太
帯広のインデアンはおそらく道外にはいかない(仏太
応援ありがとうございます!(こうちゃんミスター鉄南さん、仏太
十勝は食べ物が美味しいです(こうちゃん
 

本日、リクエスト多数のため、また、曲のご用意がないものもあり、
一部はおかけできず、一部はBGMとさせていただきました。
大変申し訳ありません。

「ごちそうさまでした!」

以下のショップ情報は、このご時世、不正確な可能性があります。
特に営業時間、定休日は変更になっているかもしれません。
ご了承下さい。

ドマーニ食堂
帯広市西15条南17丁目2番地
0155-22-2501
https://www.facebook.com/domani.0403/
11:30-14:00 (LO13:30), 18:00-22:00 (LO21:30)
月曜、日曜定休

手造り中華と惣菜の店 かが屋
帯広市西1条南26丁目19-2サンコーポ26
050-8883-6690
11:00-14:30, 17:00-19:00
月曜定休

JUICY DISH 焼肉南大門
帯広市西3条南19丁目1
0155-25-0391
http://www.y-nandaimon.com/juicy-dish/
11:00-22:00 (金土-23:00) (LO30分前)
火曜定休

長寿庵
帯広市大通南9丁目15
0155-22-5007
11:30-15:00, 18:00-25:00 (金土-26:00)
不定休

アルシノエ
帯広市東1条南21丁目12-1
0155-26-1665
10:00-21:00(LO20:30)
不定休

Anna Anna
帯広市西1条南10丁目8番地 立花ビル1F
090-1384-6688
http://www.kitanoyatai.com/yatai3ki/Anna%20Anna.htm
12:00-14:00, 18:00-24:00 (LO23:30)
月曜定休

六花亭ガーデン店
帯広市西22条南2丁目21-9
0155-41-6666
0120-12-6666
http://www.rokkatei.co.jp/
11:00-17:30 (LO17:00)
無休

GROOVY
帯広市西21条南2丁目52-4
0155-34-8284
10:00-22:00 (LO21:30)
日曜定休

コーヒーとお食事の店 ホーリーズ
帯広市西16条南35丁目2-10
0155-66-9399
https://www.facebook.com/rest.hollys
11:00-22:00
火曜定休

ミントカフェ
帯広市大通南6丁目14-1
0155-67-4039
http://1192mint.wixsite.com/mintcafe
11:00-20:00 (LO19:30)
月曜定休

FLOWMOTION
帯広市西5条南13丁目11
0155-21-5506
http://www.flowmotion.que.jp/
11:00-20:00
火曜定休

マンマピッツァカフェ
帯広市西1条南10丁目2-3
0155-23-4523
17:00-24:00
日曜定休(連休の場合日曜営業月曜休み)

The Canty
帯広市白樺16条西16丁目16
0155-40-7139
https://www.instagram.com/thecanty_/
11:00-15:00, 18:00-22:00
水曜定休(祝日営業、翌日休み)

珈琲館ぐるめ堂ノスタルジィ
釧路市武佐1-1-13鈴木ビル1F
0154-65-6766
https://www.instagram.com/nostalgy_cafeteria/
https://www.facebook.com/nostalgy.cafeteria/
https://twitter.com/nostalgy_cafe
11:00-21:00 (金土-23:00)
月曜、火曜定休+不定休

ピリカ
釧路市錦町2丁目4釧路フィッシャーマンズワーフMOO1F
0154-23-0600
https://www.instagram.com/pirikacrepe/
10:00-19:00 (7月8月9:00-)
元日休み

めん吉木野店
音更町木野大通東17丁目
0155-30-8780
11:00-21:00
水曜定休

露依楼囲(ロイロイ)
兵庫県川西市中央町3−3川西中央ビル2EF号室
072-758-1732
https://caferoiroi.jp/
11:30-14:00 (LO13:30), 18:00-22:00 (LO21:00)
月曜定休

ゲストハウス(とう)
釧路市米町2丁目9-5
https://www.facebook.com/kushiro.tou/
https://www.verity-mk.com/about

鶏の伊藤
帯広市西5条南28丁目
0155-22-3076
11:00-22:00 (LO21:30)
水曜定休

ぶたいち 帯広総本店
帯広市大通南25丁目20-1
0155-26-4129
http://www.obihiro-butaichi.com/index.html
11:00-20:00
年中無休(年末年始を除く)

野球軒
帯広市西1条南21丁目20
0155-25-3797
11:30-14:00, 17:00-19:00(日祝はランチのみ)
不定休

B♭M7
帯広市西1条南10丁目2 マスヤビル地下
0155-26-5540
http://www.genbass.com/
20:00-last
日曜定休

AROMA
大阪府大東市御領3-5-37
072-873-3580
7:00-21:00 (日-16:00) (LO30分前)
無休

手打そば
帯広市東10条南5丁目
0155-23-0388
https://www.facebook.com/%E3%81%9D%E3%81%B0%E5%87%A6%E5%8C%A0-229503453843290/
11:00-15:00
火曜定休

ゆう天
帯広市西17条南3丁目47-8
0155-35-5345
11:00-15:00, 17:00-22:00
水曜定休

Bistro brown
幕別町忠類白銀町213-62
01558-8-9150
11:00-14:00, 17:00-20:00
火曜、日曜夜定休

ラーメンバカノミセ 胡風
帯広市南の森西8-1-1
090-8276-9508
11:00-14:30, 17:00-21:00
月曜定休(祝日営業、翌日休み)

SANSARA
帯広市西16条北1丁目1番地112
0155-35-5799
https://sansara-curry.wixsite.com/sansara-tokachi
https://www.facebook.com/Sansara.obihiro/
http://www.mytokachi.jp/sansara/
11:30-15:00, 17:00-20:30 (LO各30分前)
木曜、金曜定休

紀山芽室店
芽室町東2条2丁目9
0156-63-2533(清水御影の本店)
http://www.yamabeen.com/
11:00-売り切れ
月曜定休(夏期は日曜定休)

玄葉
帯広市大通17丁目15
0155-25-9608
11:30-15:00(LO14:30), 18:00-22:00(LO21:30)
水曜定休

つかさ
幕別町札内中央町393
0155-56-7068
11:00-14:30, 17:00-20:30(LO30分前)
火曜定休

潮華
帯広市西10条南9丁目12-2
0155-27-0031
http://taisukii.blog32.fc2.com/
11:30-14:00, 17:30-22:00 (LO30分前)
月曜定休、日曜不定休

欧風キッチン パテ
帯広市西21条南2丁目32-5
0155-35-1156
https://ja-jp.facebook.com/pate371156/
11:30-15:00, 17:30-21:30 (LO30分前)
月曜定休(祝日営業、翌日休み)

ビストロポワル
帯広市西2条南23丁目11
0155-21-8118
http://www.obnv.com/italian_french/106/
11:30-15:00 (LO14:00), 18:00-23:00(LO21:30)
日曜、第3月曜定休

えび天
帯広市西12条南13丁目2-6
0155-24-7080
11:00-21:30
不定休

菜びより
幕別町字南勢224-3
070-4795-6334
https://hk03030421.wixsite.com/website-1
https://www.facebook.com/saibiyori/
https://www.instagram.com/saibiyori/
11:00-16:00 (日曜は11:00-14:00saamカレーのみ)
月曜、祝日定休(1〜3月冬季休業)

四つ葉apart
芽室町東4条1丁目8-2
0155-40-9254
https://yotsubaapart.com/
https://www.facebook.com/yotsuba.apart/
11:00-16:00, 18:00-22:00
月曜、第1,3日曜定休

DECORA cakes
帯広市東2条南17丁目2番地1
0155-67-1655
https://www.instagram.com/decoracakes_obihiro/
11:00-17:00
日曜、祝日休み

あくつ
帯広市大正本町本通3丁目9番地
0155-64-5438
http://www.e-akutsu.com/
9:00-19:00
無休

ムジカブラン
帯広市西10条北8丁目4-27
0155-34-3390
10:00-17:00
月曜、火曜定休

toi
音更町上然別北6線23-4
0155-32-9177
https://www.toi-naturel.com/
11:00-17:00 (冬季-16:00)
月曜、火曜定休

北の勝
帯広市西17条南3丁目11-8
0155-38-5100
https://twitter.com/kitanokatu0
11:00-23:00
不定休

めん吉西帯広店
帯広市西23条南1丁目114
0155-37-1560
11:00-21:00
水曜定休

北京亭
帯広市東3条南16丁目1
0155-23-2298
11:00-18:00
日曜、祝日定休

一郎
芽室町本通1-19めむろーど
0155-62-7101
11:00-21:00
火曜定休

参考サイト・ブログ
U2
TAU (Tokachi Acoustic Union)
クランベリー
Cheep Trick. com
ますやパン
焼肉平和園
ユトリベルグ
十勝大福本舗
SPITZ OFFICIAL WEB SITE
インデアン(帯広)
インデアン(大阪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING