仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第512回(2023年6月5日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:ドマーニ食堂でスコッチエッグ(仏太)茹玉子を作ってきました。子供たちが楽しそうにむいてました(TeFu.)あいうえお作文(TeFu.仏太

Music1: あいうえおんがく♫(GReeeeN)

先週、メッセージありがとうございました!
中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:パクチーはチューブタイプがあり、100円ショップに行くとありますよ。「キャンドゥ」にありますよ。
ナガッツガワのショーンガパオーマーさん:brotherしっかりしろ。おてふ、面倒見てあげてね。
みなと8さん:美味しい話題エスニック料理ありがとうございます。水分補給は牛乳やノンシュガーコーラが好きです。同期の人が根室市内に新たにラーメン屋さんを出店します。クミン、ターメリック等シンプルな素材感好きです。僕は市販の商品2種類を混ぜて頂きたいと思っています。


キャンドゥにあるんですね(TeFu.)キャンドゥへGO!(仏太
大丈夫です。今週も(TeFu.
カレーも好きなんですね。お友達のラーメン屋さん頑張った欲しい(仏太

食之体操』 「たまご」であいうえお作文
た たまたま見た女
ま まぶくて
ご ごっつええ(仏太
た たこ焼きも
ま マカロンも
ご ごちそうには玉子が必須(TeFu.

いつもメッセージありがとうございます!
ぴっぴ☆さん:たまごのあいうえお作文!
た 高すぎて
ま マジで買えない
ご ごめんなさい
本当はお弁当に毎日でもいい玉子焼きですが、今は一週間に一度作るか作らないかの頻度になってます。玉子だけにこの高値も割り切らなきゃダメなんですけどねー。
た 大切に
ま 真心こめて
ご ごちそうさまでした。
今は卵料理を頂く時は、養鶏場の人達への感謝と敬意を込めて感謝して頂いてます。
クリスタルさん:「たまご」を使っての「あいうえお作文」いきまぁ〜す!
た たまにじゃなく
ま 毎週聴いたら
ご ご満足できる番組「食KING食QUEEN十勝」
よいしょしちゃいました(笑)でも、毎週、聴いているクリスタルの本心ですよ!


フクハラでひかりんの声で宣伝が流れていた。玉子10個1パックで278円。養鶏場のためにお金が必要(仏太
栄養摂れるから、やっぱり買っちゃいます(TeFu.
ありがとうございます!よいしょ?録音してまで聴いてくださるのは根性がありますね。ご満足いただけるようしっかりやります(TeFu.仏太

Music2: 歌舞伎町の女王(椎名林檎)
コロ助37さん、リクエストありがとうございました!

食之体操』 「たまご」であいうえお作文
た 玉子は
ま まん丸
ご ゴールデン(仏太
金の玉子っていいますもんね(TeFu.

いつもメッセージありがとうございます!
きくりんさん:Hi Hello
い いつもたのしく拝聴させていただいております。
く くっそまずい昼飯をいつも食べているきくりんです。
ら ランチ後のおやつでいつもお口直ししております。
か かなり昔の話になりますが
ず ずっと好きだった女の子に
の ノートを借りた時、醤油を
こ こぼしてしまったのは私です。
き きらわれるのが嫌で
や やぶいて返したので
び びっくりした様子でした。
あ あの時は本当にごめんなさい。
た たまにはメールを送らないと忘れちゃうので
ま まじめな内容で申し訳ないのですが送りました。では、
ご ごちそうさまでした〜笑
さて、いくつ縦に読んであるでしょう?!笑
J姐さん:あいうえお作文
たまたまさぁ
まごまごするよね
ゴタゴタも
羅列です。たま、まご、ごた。言葉遊びしました。砂糖好きで分量を多くしてしまってごげ(コゲ)ちゃいます。でも、大好き。藤井風さん、7月12日水曜日に昨年のスタジアムライブのBlue Rayが発売されます。他にホールツアーの模様やインドへミュージックビデオの撮影の模様をディスク2枚にぎゅうぎゅう詰め。さっそくWAVE WOW店に予約しました。今年はこれで幸せに過ごせます。


流石マジシャンきくりんが降臨。きっと送ってくれると思ってた(仏太
裏切らない内容ですね(TeFu.
言葉遊び凄いです(TeFu.仏太
ごげちゃったはなんか、あーやっちゃった、っていう雰囲気が出ている(仏太
玉子焼きは甘いのが好きです(TeFu.)しょっぱい派(仏太
ずっと幸せに過ごせるアイテムがあるのはいいですね(TeFu.

Music3: 音。-オト-(TeFu.)
みなと8さん、ナガッツガワのショーンエッグパーマーさん、リクエストありがとうございます!

TeFu. Live Information
2023年6月17日土曜日18時30分〜
ボカロアニソンライブ
レイソーレにて
帯広市東5条南6丁目2-1セイノビル1F
0155-22-3588
https://www.instagram.com/leisolereisore/
1500円 ワンドリンク付き
あと7席(2023.6.5現在)
アニソンも衣装(ゴスロリコス、ハイヒール)もお楽しみに。

2023年7月4日火曜日21時〜、22時〜(2ステージ)
TeFu. & つむぎ レギュラーライブ
B♭M7にて
帯広市西1条南10丁目2 マスヤビル地下
0155-26-5540
http://www.genbass.com/
今回は洋楽、邦楽の、しっとり癒しの歌を
つむぎ作曲の新曲「星に願いを」を披露する予定
B♭M7でのTeFu.定期ライブは奇数月第1火曜日

食之体操』 「たまご」であいうえお作文
いつもメッセージありがとうございます!
ミスった鉄南アレジさん:木曜ビーフラでミーシャ良かったよ〜歌姫TeFu.さん。某ホーリーズさんでは何でも半熟目玉焼きをトッピングしています。そんな鉄南「たまご」データバンクによりますと
よっ!仏壇のアレコレ
ダンスフリークショーでラジオって、ライフIN十勝かい?
ま〜、うりずんエッセイ
ボンジャーナルねぇ〜!
あ!ミスった
よっ、仏太さんアラ〜
タマゴで落語って韻を踏んでいるとかい?
ま〜売値はえらい
ゴーンと300円ねぇ〜
では、リクエスト。TeFu.さんが歌う「ミーシャ」でエッグリシング♪なんでやね〜ん!もぉ〜ええわ!
ドマーニ食堂さんのスコッチエッグはなんまらエッグい #食K食Q
ナガッツガワのショーンエッグいパーマーさん:よぅbrother元気か?おてふ、うふふ、ぐっとあふたぬ〜ん。おてふに歌ってリクエスト
食KINGコロコロ食QUEEN
おてふにはまって さぁ仏太
玉井がしおり こんにちは
リスナー一緒に遊びまショーン
玉子の話は追伸で(笑)
みはたくさん:頭の体操だー。何?たまごを使ったあいうえお作文だって。
た 高いけど
ま まさに高い
ご ごめん買えないわー
たまごたちよ、開店してからすぐに買えましたが、午後になると売り切れます。1人一家族1パック限り、守って欲しいです。早く安定して卵たちを安く買えてほしいです。
かくれヒナさん:今日は札幌から。以前番組でご紹介したハム友さんが集まるお店「やぶき」で明日2度めの北広島新球場でのファイターズ戦観戦のための情報収集中。そして、明後日からは23年ぶりの「よさこいソーラン」今回は初日の開会式のみ観覧。前回言ったのがミレニアムで、爆発事件を目の当たりにする怖かった思い出が。これが奈落の底に突き落とされる出来事が続く序章にしか過ぎず、以来夏が嫌いになりました。今回釧路からは3チームが出場。釧路は初、並びにひがし北海道のチームが久々に最終日ファイナルの舞台に上がれるかどうか?期待。今回はあいうえお作文、お題は「たまご」で。
た 玉の輿
ま 満を持して
ご ゴールイン
えっ、結婚ってお金よりも愛ですよね。ということで、山田く〜ん、かくれヒナさんの座布団、ぜーんぶ持っていって頂戴!(はい、かしこまりました〜)(写真添付)


WINGの番組名が沢山入っている(仏太
(エッグリシング)これ分かりました。凄いですね(TeFu.
鉄南さんのメッセージを下読み無しで読んだ(仏太
めっちゃ入ってますよ(TeFu.
適正価格になればいいですよね(TeFu.仏太
いいですね(TeFu.)玉の輿くるとは(仏太

Music4: Tremolo (Chilli Beans.)
ぴっぴ☆さん、リクエストありがとうございました!

食之体操』 「たまご」であいうえお作文
いつもメッセージありがとうございます!
にっふぃーさん:たまごの、あいうえお作文ですね。たぶん自分は初めての試みです!
た 高い前
ま まぁいいか
ご ごはんにかけたいので買いましょう!
なんか少し無理矢理感がありますけど、正直な気持ちです。近くのお店では前まではファイターズたまごが六つ入りで100円でしたが、今は148円になってます。でも買っちゃいますね。10個だと1人では食べ切れないので、ナイスなサイズです。でも、札幌ではこのファイターズたまごも200円近くするみたいです。(写真添付)
リアンさん:テーマ思いつかなかったので、普通のメールにします。今私達釧路リスナーの間で流行っているお店があります。そのお店は釧路町河畔にあるトリッキーさんです。ザンギがとても美味しく、串物もあります。定食も手頃な値段で食べられます。お店の方もいい人なんです。今週行く予定があるので楽しみです。仏太さんも釧路に来た時は行ってみて下さい!
いくじゅんさん:たまごであいうえお作文って面白そうですね!早速作ってみました!
た タイムセールと聞いてきて!
ま 真っ先値段を見てみたら
ご ご満足とは行かなくて・・・
たまごは最近本当に高いですよね。
みなと8さん:落語見学してきました。根室からありがとう、とかけて、食文化パンすき、ととく、その心は、ホコリだから、にしました。勉強、歌好きです。


写真可愛いです(TeFu.)ファイターズ調子上がっています(TeF、仏太)新球場でみなさん盛り上がっていますね(TeFu.)エッグコンフィールドだっけ?(仏太)・・・・(TeFu.
(トリッキー)連れて行って下さい。気になります(TeF、仏太)マスター手品するのかな(仏太)料理していると思います(TeFu.)定食食べたいです(TeFu.)ザンギ食べたい(仏太
本当に高いですよね(TeFu.仏太)なんだかんだ買います。さっと火を通して料理できます(TeFu.
今回のテーマ、考えやすくてよかったかな(仏太
勉強、真剣に聴いてくださっているということ(仏太)1つ1つ丁寧に拾ってくれてます(TeFu.)ありがとうございます!(TeFu.仏太) 真髄はNHK教育番組的だとわかってくださっている(仏太)ん?(TeFu.

Music5: 絆ノ奇跡(MAN WITH A MISSION & milet)

食之体操』 「たまご」であいうえお作文
いつもメッセージありがとうございます!
あおいの父さん:
た たえず笑顔の
ま まつもとかれんちゃん
ご ごりごりかわいい
さぁ、ここで、新曲「ちょめでた」が絶好調の「フルーツジッパー情報」9月に札幌「ペニーレーン24」でライブがあります。ライブの感想は後日報告させていただきます。
ナガッツガワのショーンあーりんパーマーさん:玉子
た たまいより
ま まじで綺麗で(勿論、おてふ)
ご ごめんなさい
しおりん、あーりんもだけど、ね、おてふ。
た たからもの
ま まごころ込めて
ご ごーおてふ
おてふ、リクエストありがとう。合いの手入ったけど、けど(笑)
エッ えっおてふ
グ グッドバイブレーショーンな歌声よ
もうツッコミしないブラックおてふ(笑)
た たまらない
ま まさかのツンデレ
ご ごめんなさい
って玉子関係ないやん


楽しみですね。当たったのでしょうか。羨ましいです(TeFu.仏太)あれ?気づいちゃいましたか?(仏太)かれんちゃん、可愛いです(TeFu.
エッグちゃんとかけてますね(TeFu.)一番関係ないこと言ってるのは私(仏太)楽しんでいただけるのが一番(TeFu.仏太

「ごちそうさまでした!」

以下のショップ情報は、このご時世、不正確な可能性があります。
特に営業時間、定休日は変更になっているかもしれません。
ご了承下さい。

ドマーニ食堂
帯広市西15条南17丁目2番地
0155-22-2501
https://www.facebook.com/domani.0403/
11:30-14:00, 18:00-22:00 (LO各30分前)
月曜、日曜、祝日定休

コーヒーとお食事の店 ホーリーズ
帯広市西16条南35丁目2-10
0155-66-9399
https://www.facebook.com/rest.hollys
11:00-22:00
火曜定休

飲み喰い処やぶき
札幌市中央区北2条西3丁目1-24イシガキビルB1
011-232-7666
17:00-23:30 (土曜-23:00)
日曜、祝日定休

トリッキー
釧路町河畔7-1
0154-65-6329
https://www.instagram.com/tricky_634/
https://twitter.com/tricky6342022
10:00-売り切れ
不定休

参考サイト・ブログ
GReeeeN Official Web Site
SR 猫柳本線
コトノハノウタch。(TeFu. YouTubeチャンネル)
Chilli Beans.
MAN WITH A MISSION
milet official web site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING