仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

お詫びとお知らせ


いつも食KING食QUEEN十勝をお聴きいただき、
誠にありがとうございます!
また、メールで元気づけてくださったり、
色々ご指摘いただいたり、
X(旧Twitter)で呟いてくださったり、
本当に感謝に絶えません。

さて、前回放送でラスト、熱狂的ファンの方々がご所望の吸い込まれがありました。
その際、慌てていたため、
「それではまた来週、ごちそうさまでした〜」
と言ってしまいました。
また、次回の予告をできずじまいと言う体たらく。
誠に申し訳ありません。
御存知かと思いますが、お知らせさせていただきます。
来週8月14日は、食KING食QUEEN十勝はお休みです。
FM WINGはお盆特別編成で放送はありますので、お楽しみください。
食KING食QUEEN十勝ファンの方々やアンチの方々には
大変申し訳ありませんが、お待ちいただけたらと思います。
8月13日は、8月7日分のおかわりがあります。
8月14日お休み、8月20日おかわり時間帯もお休みです。
8月21日月曜日に生放送予定です。
(テーマは『漬物』)

暑い日が続いております。
水分、塩分、糖分など、しっかり摂って、
また元気にお耳にかかりたいと思います。
皆様もお元気にお過ごしください!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING