仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

プロフィール2020(2020年4月4日土曜日)


仏太

名前 仏太(登呂仏太)
年齢 常に反省期で、ついに半世紀を越えた・・・
性別 男
血液型 A
星座 獅子座
動物占い ん〜、なんだっけ? 愛です、愛!
出身 江別
居住 十勝
好きな飲み物 カレー、日本酒
苦手な飲み物 トマトジュース
座右の銘(みたいなもの) 同じ間違いを繰り返さない
好きなアーティスト:GReeeeN、RIP Slyme、KEN U、宮本貴奈、N'DANA、ももいろクローバーZなど

HP 仏太のカレー修行
MP 最近はももクロ(M)パワー(P)で生きてる
いびき 1280
はぎしり 10
ねごと 70
たわごと 890

ラジオ歴
学生時代、NHK札幌(FM)の公開放送で、当てられて発言(笑)
かつて札幌に住んでいた頃(2000年〜2008年のどこか)コミュニティFMにゲスト出演(黒歴史)笑
2010年1月FM JAGAにゲスト出演
2010年4月12日大安FM WINGぐるぐるグッデー(Evening Traxの前身)にゲスト出演(以後、定期出演)
2012年とかちったアーダコーダ第2期生として受講・出演(仏太は2月から・不定期)
2013年4月1日「仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝」開始
2014年5月「堂々モノノフ宣言!」開始
2020年4月6日「食KING食QUEEN十勝」としてリニューアルスタート

かつてのプロフィールはこちら
プロフィール(2013年3月25日)

blog:仏太のカレー修行【ブログ版】 http://www.curry-butta.com/blog/
web:仏太のカレー修行 http://www.curry-butta.com/
Twitter:https://twitter.com/torobutta
Facebook:http://www.facebook.com/butta.toro
(仏太記す)
 

メッセージ・リクエストについて2020(2020年4月3日金曜日)

こんにちは!
最近、番組をしていて、メッセージを沢山いただけるので、非常に楽しみにしております。
皆さんの貴重な時間を使って、メッセージを用意してくださるのは大変なことだと思うので、とても感謝してます。
また、色々な情報をいただけるのもとても嬉しいです。
だからこそいただいたメッセージはなるべく番組中に全部読みたいと思っています。
メッセージのチェックが疎かだったり、時間内に読みきれなかったりすることもあります。
なので、翌週に読ませていただくこともあります。
番組中に読んだらダメ!という方はその旨書いておいて下さい。笑
また、番組の内容に沿ったものでも、そうじゃないものでも嬉しいので、遠慮なく送って下さい!
要するに、食の話でもいいし、そうじゃなくても構いません。
番組がやってない時でも、メッセージが届くようになってますので、ふと思いついた時でもお願いします。
番組は楽しく作っていきたいのですが、仏太やアシスタント、ゲストさんだけでなく、
なによりもリスナーさん達と一緒に作っていきたいと思っています。
なので、メール、ファックス、お葉書、お手紙、手段は問いません、お待ちしてます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

同様に、リクエストをいただくときも、極力お応えしたいと思っています。
ただ、曲をすぐにご用意できない場合もあり、
後日用意ができたら、次週にかける場合もあります。

緩やかに成長する発展途上なので、
生温かい目で見守っていただけたら幸いです。

これからもより良い番組を目指しますので、
我々のその週のテーマをぶち壊すくらいの勢いで、
皆様からメッセージ、リクエストをいただけたら幸いです。
お待ちしてます!

<追記>
拙いメッセージ読みですが、心を込めて読ませていただき、
なるべくリアクションしたいと思っています。

<追記>
くどく語りたい仏太(笑)が、メッセージやリクエストについて以前も描いてます。
よろしければ見て下さい。
メッセージについて
メッセージとリクエスト
お読みくださると、更にわかっていただけるかと思います。
(いえ、リスナーさんは皆さんわかってくださっていると思います!)

mail form http://www.fmwing.com/contents/message/index.html
E-mail fm761@fmwing.com
FAX 0155-24-6699
お手紙・お葉書 〒080-0801 帯広市東2条南11丁目FM WING「食KING食QUEEN十勝」係

次回(4月6日分)の予定


さて、では、
来週(2020年4月6日)の放送は
仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝というタイトルから、
食KING食QUEEN十勝と変更になります。
内容は変わらずに続けていきます。
特別記念』というコーナーで
仏太が1人となり、8年目突入にあたって、
所信表明をしたいと思います。
(まあ、カッコつけてるだけです。笑)
食之雑談』でロールな食の話題もできたらいいな。
巻き寿司、ロールケーキ、ロールパンなどなど。

ただ、3月30日に読めなかったメッセージを読むと、
何かができなくなるかも。笑
まあ、なんとかします。

皆様からのメッセージ大切です!
メッセージを大募集してます。
今後の番組のこと、ロールな食についてなどなど。
その他の飲食の話でも、
夕食や朝食、ランチなどのお話もOKです。
お待ちしてます!

いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

E-mail; fm761@fmwing.com
FAX; 0155-24-6699
メールフォーム;http://www.fmwing.com/contents/message/index.html

おかわり(再放送)のお知らせ2020(2020年4月1日水曜日)

当番組は、例外を除いて、本放送の次の日曜日18時〜19時まで再放送を行っています。
食の番組ですので、せっかくですから、再放送を「おかわり」と称することにします。
これは2020年4月からそう呼ぶことにしました。笑
何故今まで(それまで)こんなことに気づかなかったのだろうと自己嫌悪です。笑
本放送(月曜日)をお聴き逃しの方、再度聴いてみたいという方など、お楽しみいただけたら幸いです。
2020年3月までは再放送は日曜日昼12時〜13時でしたが、
2020年4月放送分から再放送時間帯が変わってます。(4月12日の再放送から)

参考サイト・ブログ
FM WING 帯広76.1MHz

番組について2020(2020年4月1日水曜日)

このブログは、ラジオ番組「食KING食QUEEN十勝」のブログです。
FM WING、プロデューサー公認の一応公式ブログです。
「一応」というのは、FM WINGの公式サイトの一貫としてのブログではないからです。
まあ、細かいことを言い出すとキリがないのですが。

このブログは2013(平成25)年1月から始まってます。
当初は素人が市民パーソンリティーとなり、番組を持っていく過程などを
差し支えないと思われる範囲で書いてますので、
ご興味とお時間がある方は御覧下さい。
番組が始まった2013年4月1日からは、番組のことなどを書いてます。
日記的な、記録的な状態と考えています。
番組の内容(曲、メッセージも含めて)、次回番組の予告、おかわり(再放送)通知などがメインです。
状況により、その他のこと(お知らせなど)も書く可能性があります。
あくまでもラジオが基本で、ブログは補助です。(念の為)

さて、2013年(平成25)年4月1日から
毎週月曜日20:30-21:00
FM WING(76.1MHz)にて
「仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝」
というタイトルで番組がスタートしました。
2017年4月から
毎週月曜日20:00-21:00

番組が1時間に拡張されました。
そして、2020年4月からタイトルが
「食KING食QUEEN十勝」
と変更になっています。
ブログのタイトルは当面、以前のタイトルのままにしておきます。
(変更の仕方がわかってないのです。すみません。笑)
2020年3月いっぱいでRYOが卒業となりました。
それを機会に番組タイトルを変更しました。
元々、食KINGや食QUEENは我々のことではなくリスナーさんのことです。
なので、皆で作っていく番組という意味も込めて、
今までのパーソナリティーを冠したタイトルを改めました。
益々皆様に愛される番組を目指します。

以下は、以前も番組の説明として書いてあるものを修正したものです。
かつての番組について(3月24日日曜日)もご覧いただけたら幸いです。

目的:食について、特に、十勝に密着した形で、語りたい。
   リスナーさん達と食の情報を共有することで、日本の食糧庫・十勝をもっと活性化したい。
   ひいては、それが北海道、日本、世界の元気、幸せ、笑顔につながるようにしたい。

たいそうなことを言ってるのですが、少しずつ近づいて行きたいと思っています。
不慣れな点が多々ありますので、お聞き苦しい点もあるかと思います。
温かい(もしくは生温かい)目で見て(耳で聴いて)、御指摘いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

ブログへのコメントは、その日毎の緑色がバックで白抜き文字の日付のところをクリックすると、下にコメント欄が現れますので、そこにお願いします。
メッセージはFM WINGのサイトにフォームがあります。メールはfm761@fmwing.com、faxは0155-24-6699です。
メッセージはなるべく紹介するよう心がけますが、諸事情により次週(次回)以降にご紹介する場合、またはご紹介できない場合もあることを御了承下さい。

メッセージを沢山いただけて、非常に喜んでおります!
ラジオという媒体は、パーソナリティーの喋り方、やり方次第で、
一方向性にも二方向性にも多方向性にもなりうると思っていますが、
徐々に理想とする方向に向かっている気がします。
皆様のお陰です。
メッセージについて、別項を設けました。
メッセージ・リクエストについて2020
かつてのメッセージについて(2014年7月仏太追記)

番組はインターネット環境があれば、Listen Radioで聴くことができます。パソコンでもタブレットでもスマホでも。
再放送は2020年4月からおかわりと称することにしました。
詳細は
おかわり(再放送)のお知らせ2020
を御覧ください。
かつての再放送のお知らせもご参考まで。(2014年10月仏太追記)

参考サイト・ブログ
FM WING 帯広76.1MHz

第354回(2020年3月30日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:ボブチャンチンさん作 漫才〜RYO:ミルクボーイ風(仏太RYO

Music1: タイミング(ブラックビスケッツ)
山茶花五十郎さん、リクエストありがとうございました!

先週、メッセージありがとうございました!
ボブチャンチンさん:Reiさんの曲かけていただきありがとうございます。19日のライブを見に行ってるはずだったのに残念です。音源よりライブの方が数倍、格好いいので機会があれば是非。アドリブ入れまくりのイントロで始まりますよ。RYOさん、来週まで頑張ってくださいね。
コロ助37さん:3週間ほど前帯広に行きました。プロレス仲間とトカチバル一心に行きました。楽しく飲食している最中にミートオークションが行われ、牡蠣、ステーキ、プリンが出品されました。プリンは落札できましたが、他は落札できず悔しい思いをしましたが、オークションは楽しかったです。帯広には楽しい店がたくさんあって羨ましいです。
ナガッツガワのショーンパーマーさん:RYOちゃん、松崎さんの言葉に泣きそうだね。まだ来週まで我慢だよ。

特別記念RYO送別会(卒業式)
卒業の理由はみんなに考えてもらおう(RYO
Mr.ひでじいが、仏太のセクハラとかパワハラと言っていたが、違う(仏太
試食している時が楽しかった。リスナーさんからお店情報をもらって行ってみたりも嬉しかった(RYO

いつもメッセージありがとうございます!
ぶたのはなこさん:RYOさんは実はうさぎで月へ帰らなければならなくなった。

今日は満月じゃなく三日月なので帰れない(RYO

ホーリーさんからメッセージ

ホーリーズのエスカロップが美味しい。この前スパカツをいただいた。ホーリーさんの番組(おしゃべりアザラシ)温かい(RYO

いつもメッセージありがとうございます!
RYOの元同僚さん:RYO、今までお疲れさんでした。RYOがいなくなったら、食QUEENは誰やねん?卒業理由?知らんがな。

Music2: さよなら人類(たま)

ミスドインフォーメーション
桜が咲く ド ドーナツ 桜もちっとドーナツ

超大感謝
いつもメッセージありがとうございます!
hiroさん:RYOさん、7年間お疲れ様でした。仏太さんはこれから1人で放送、体に気をつけて頑張ってください。応援しています!
RYOちゃん♡またね!鉄南さん:今まで月曜夜、お茶の間を楽しませてくれて、ありがとうございました。RYOちゃんの凄腕ミキサーもピリオドですね。これからは誰からも相談されない相談役として番組を見守ってくださいね。RYOちゃんの毎日がますます充実しますよう、祈念申し上げ、感謝の気持とさせていただきます。
ナガッツガワのショーンパーマーさん:RYOちゃん月へ帰るのかな?卒業おめでとうって言わなきゃダメかい?頑張れって背中を押さなきゃダメかい?シマウマなメッセージ、偏ったリクエストを沢山笑ってくれましたね。本当にありがとう。優しさ、温かさ忘れません。相方は仏太さんで良かったね。RYOちゃん、本当にありがとう。そして、お疲れさまでした。楽しい時間を共有できたことに感謝シマリスです。ありがとう、コロポックル!
スイデンコウベさん:RYOさん、番組卒業、ご苦労さまでした。メッセージを確実に読んでくれる喜びもあり、食の宝庫十勝の空気も感じさせる会話とともに楽しみな時間でした。スマホアプリで遠方の放送が聴けるのも画期的で、ラジオを聴くことが日常的に復活しました。RYOさん、たまにメールで近況など聴けたら嬉しいなと思います。仏太さん、毎日カレースパイス摂取でコロナなんて寄せ付けないように!

Music3: SAYONARA(SAKEROCK)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!
RYOと仏太1

特別記念
スタッフさんからRYOへメッセージ
石井さん、田中さん、力丸さん、門馬さん

ありがたい、温かい、笑える(RYO

Music4: POP MUSIC(KAN)
最近、この曲を聴くと元気が出る(RYO

超大感謝
仏太からRYOへお手紙
ありがとう!感謝!

この曲が感想(RYO)
Music5: サンキュー!!(HOME MADE 家族)

特別記念
鼻水が止まらない。花束もらった(RYO
アシスタント一同からも花束プレゼントです(釣田清一
番組前に釣田さんと話していた(RYO
パーソナリティーが安心できるミキサー(釣田清一
RYOから仏太にカレーのプレゼント
泣かずに済んだ(仏太

RYOと仏太2
RYOから皆さんへ
皆さん、ありがとうございます!
リスナーさんに支えられました。
これからも食KING食QUEEN十勝にメッセージを送って、一緒に食べましょう。
仏太さんがいなかったらこの番組は成り立たなかったです。
内容、ゲストさん、構成など助けられました。
言葉じゃ伝えられないくらいです。
そのうち他の番組に出るかもしれません。笑
野菜を持ってきます。
メッセージをするかもしれません。

4月から生放送は同じ時間、再放送は日曜日18時からとなる(仏太

本当にありがとう!!!仏太RYO

Music6: お世話になりました(井上順)

超大感謝
沢山、メッセージいただきましたが、ご紹介できないものも多数ありました。
申し訳ありません。

「ごちそうさまでした!」

トカチバル一心
帯広市西1条南10丁目アポロビル1F
0155-67-4629
18:00-28:00 (日祝17:00-26:00) (LO1時間前)
無休

コーヒーとお食事の店 ホーリーズ
帯広市西16条南35丁目2-10
0155-66-9399
https://www.facebook.com/rest.hollys
11:00-22:00
火曜定休

参考サイト・ブログ
BLACK BISCUITS(wayback machine)
たま
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
SAKEROCKオフィシャルサイト
www.kimuraKAN.com(KANオフィシャルウェブサイト)
HOME MADE 家族
井上順(OH ENTERPRISE CO.,LTDプロフィール)

再放送第268回(2020年3月29日日曜日)


再放送第268回は本日2020年3月29日日曜日昼12時からの予定です。
第353回(2020年3月23日月曜日)
の放送分です。

仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝(再放送)
毎週日曜日 昼12時から午後1時時までの1時間
FM WING 帯広76.1MHz
内容は直前の月曜日(6日前)の再放送です。(原則)

生放送
毎週月曜日 夜8時から9時まで
1時間です。

次回(3月30日分)の予定


さて、では、
来週(2020年3月30日)の放送は
特別記念』『超大感謝』というコーナーで
RYOの送別会(卒業式)を行います。
RYO最後の出演となります。

皆様からのメッセージ大切です!
メッセージを大募集してます。
RYOへの想い、RYOへの質問などなど。
その他の飲食の話でも、
夕食や朝食、ランチなどのお話もOKです。
お待ちしてます!

いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

E-mail; fm761@fmwing.com
FAX; 0155-24-6699
メールフォーム;http://www.fmwing.com/contents/message/index.html

第353回(2020年3月23日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:餞(はなむけ)を銭と間違って読んだ。ニタニタ食堂で好きなのは親子丼(仏太)ニタニタ食堂の食事を温める(レンチン)時、イスに上がってレンジを使う(RYO

親子丼
Music1: BLACK BANANA (Rei)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

先週、メッセージありがとうございました!
肉まん大魔王さん:バターライス毎日食べれるって出てましたが、肉まんは唐揚げあれば3食大丈夫です。お昼は勿論かが屋さんの唐揚げで。夜の松田さん新鮮です。
ほしぞらかたぐるまさん:「俺がさぼりすきーだ!松田の恋愛相談さぼさぼラジオ」という箱番組があると聞きました。松田さんが無人島に持っていくとしたらどんなご当地キティちゃんを持っていきますか?松田さんもモノノフになって吉永小百合さんとムロツヨシさんの間でペンライトを持って踊らないんですか?

さぼりすきー松田さんはBiSHの掃除員さんだそうです。(仏太

松崎さんと
医食同源松崎霜樹さん
カルテNo100
名前: 松崎霜樹
年齢: 64
性別:
出身: 札幌
好きな食べ物: 助六寿司
診断: ニタニタしながら栄養提供症候群
治療: 今後も食堂経営、WING発展のため、御指導、御鞭撻お願いします
メモ: FM WINGプロデューサー
とかちったアーダコーダ(最終土曜日18時〜20時、FM WING)MC
十勝歴18年

生まれた時、周りに霜がキラキラしていて父が名付けました(松崎霜樹さん)
「そうじゅ」と読んでお寺の子と言い「うそだぴょーん」というネタがあります(松崎霜樹さん)
今年年金がもらえる年になります。たなっしーに都合よくおじいちゃん扱いです(松崎霜樹さん)
2人を引き合わせた恩師(RYO仏太
知らない人の組み合わせはWING初(松崎霜樹さん、RYO
自分でお稲荷さん、太巻きを作ります(松崎霜樹さん)
ニタニタ食堂で食べて「食べずに番組をする」を破った(RYO

いつもメッセージありがとうございます!
麻美蔵さん:ゲロゲロ〜!松Pだ!ぶっちゅー!
ボブチャンチンさん:BiSHのファンは掃除員じゃなくて、清掃員です。

Music2: ルパン・ザ・ファイヤー(SEAMO)

ミスドインフォーメーション
桜が咲く ド ドーナツ 桜ドーナツポップ

医食同源松崎霜樹さん
いつもメッセージありがとうございます!
ナガッツガワのショーンパーマーさん:今宵は御大降臨、松崎さん御苦労様です。仏太さん、スーツにネクタイ着用なや〜つですか?ひょっとしたら御大からRYOちゃん残留要請ですか?
スイデンコウベさん:仏太さんとは堂々モノノフ宣言!を聴いて、ライブ現場でお会いしています。カレーバカですがとても良い男です。彼以外の人材がいるのか?辞めさせないでください。お願いします。

今週はおとなしくゲストします(松崎霜樹さん)
汚したのを掃除しに来た清掃員(RYO
RYOちゃんの卒業祝いです(松崎霜樹さん)

Music3: Daydream Believer (The Monkees)
ゲスト・松崎さんセレクトです!

おにぎり
料理紳士ニタニタ食堂
いつもメッセージありがとうございます!
ミスター鉄南さん:ガスト松茸ご飯、じゃなくて、ゲスト松崎さん、こんばんは!ゲストさん100人目にして公開処刑か、折檻部屋か?RYOちゃんへ「いつも聴きやすいミキサーで楽しませてくれてありがとうございました。日本一のコロポックルになってね〜。頑張れ〜。したっけね。
クリスタルさん:メッセージしたり向こう三軒両隣に電話する時、いつも松崎プロデューサーを意識しています。そうするといい加減なメッセージやお話はできなく、ちゃんとしなくちゃ!と背筋がピン!となります。よくWINGスタッフさんにまかないをご馳走されていると聞きますが好評だったものを教えていただきたいです。

聴きやすいミキサーと言われると凄い嬉しい(RYO
カットイン、フェードアウト、クロスフェーダーなどRYOちゃんがやっていることは本当にわかる人しかわからないです(松崎霜樹さん)
松崎さんはカルテ番号100番です(仏太
出汁取りが得意です。一番作るのはかしわそばです。評判が良かったのはちらし寿司でした(松崎霜樹さん)
ニタニタ食堂のおにぎりが工夫されていて美味しい(RYO

Music4: 絶望ビリー(マキシマムザホルモン)

料理紳士ニタニタ食堂
いつもメッセージありがとうございます!
RYOの幼なじみさん:RYOさんが卒業と聞いてお便りします。30分番組だった頃から聴いてます。たまたまチューニングしたら幼馴染に邂逅しました。今までお疲れ様でした。いつか生魚が食べられるよう祈ってます。
ちいちゃん:ミスタードーナツ音更ショップがもう少しで閉店ですね。桜もちっとドーナツの桜フレーバーはまだゲットできてません。早い時間に行けばいいでしょうか。
ボブチャンチンさん:(大ネタ)来週読ませていただきます。
あおいの父さん:御大登場ですね。ラジオの前で正座して聴きます。リスナープレゼントを取りにWINGに行った時、EXCELが上手く動かないんだよ!と奥から声が聞こえました。あれはプロデューサーさんでしょうか。

RYOちゃんはワイワイ広場に沢山いたうちの1人でした。ナレーションをやると上手だなあ、声の使い方が他の人より抜けていると思いました。食KING食食QUEENにいかされてますね(松崎霜樹さん)
たまにニタニタ食堂をごちそうになりに来ます(RYO
こんな業界にいますので、ミスタードーナツは貰い物で食べます(松崎霜樹さん)
ラジオ業界独特のならず者状態になることがたまにあります(松崎霜樹さん)

Music5: Flash!!!(King Gnu)
hiroさん、リクエストありがとございます!

料理紳士ニタニタ食堂
いつもメッセージありがとうございます!
hiroさん:体調崩していて、気分転換に元気になる曲を聴きたいです。
こうちゃん:ここ2週間ビッグゲスト素晴らしいです。どんな話が出るか楽しみです。
肉まん大魔王さん:先週おっぱいと言わせてすみません。BiSHファンは清掃員みたいですね。アメトーク見てBiSH凄いと思いました。清掃員を目指します。
なっちゃんママさん:今日、釧路、標茶を1人で日帰りしました。天気が忙しかったです。雪が降ってびっくりしました。2人を合わせるのがプロデューサーさんなんですね。今月いっぱいなのが残念です。
ほしぞらかたぐるまさん:先程外に出たら、ものすごい勢いで雪が降ってました。水分含んでいて滑りやすく視界悪いので運転気をつけてください。
山茶花五十郎さん:台湾の台南で聴いてます。新型コロナウイルス騒動で一時帰国が飛びました。声を聞いて十勝帯広を思い出してます。30℃超える毎日で、かき氷と豆花(トウファ)が美味しいです。騒動が終わったら台湾に遊びに来てください。

食の番組でありながら強い曲を入れてるけど、喋りと喧嘩してない。ユニークで良い番組です(松崎霜樹さん)
モノノフなのにBiSH知らないの?(松崎霜樹さん)
この組み合わせを考えたのは私です!(松崎霜樹さん)

Music6: 水色の恋(天地真理)
ゲスト・松崎さんセレクトです!(初めて買ったレコードだそうです)

料理紳士ニタニタ食堂
いつもメッセージありがとうございます!
きくりんさん:食KING食QUEENは人気です。私がメールしてもっと人気を高めますよ!
kukkyさん:松崎さん、とかちったアーダコーダ聴いてます。食KING食QUEEN大好きです。今後どうなるか気になります。

「ごちそうさまでした!」

かが屋
帯広市西2条南8丁目1番地藤丸B1F
0155-24-2101
11:00-15:00 (お惣菜販売10:00-19:00)
不定休

大衆中華料理 かが屋
帯広市西1条南10丁目4-1アポロビル1F
20:00-24:00
日曜、月曜定休

参考サイト・ブログ
Rei OFFICIAL WEBSITE
BiSH
株式会社サザエ食品
SEAMO(シーモ)☆オフィシャルウェブサイト
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
monkees.com
マキシマムザホルモン公式サイト
King Gnu(キングヌー)Official Website
天地真理 OFFICIAL WEBSITE

再放送第267回(2020年3月22日日曜日)


再放送第267回は本日2020年3月22日日曜日昼12時からの予定です。
第352回(2020年3月16日月曜日)
の放送分です。

仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝(再放送)
毎週日曜日 昼12時から午後1時時までの1時間
FM WING 帯広76.1MHz
内容は直前の月曜日(6日前)の再放送です。(原則)

生放送
毎週月曜日 夜8時から9時まで
1時間です。


FM WING
ホームページはこちら

FM WING