仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第334回(2019年11月4日月曜日 振替休日)

「いただきます!」
オープニングトーク:空腹と緊張(RYO)仏太さんの代役(道東ジョンさん)

カルテNo005(再掲・一部修正)
名前 道東ジョン
年齢 50(初診時)
性別
出身 稚内
好きな食べ物 イカ
診断 いい加減なイカ好き
治療 酒で流して下さい
メモ:帯広と拠点として、道東で活躍する、ビートルズオマージュバンド「道東ビートルズ」のギタリスト・道東ジョンさん(ジョン・レノン役)は、普段は穏やかで優しい男性。ライブになると、豹変したように、シャウトしたり演奏したり!かっこいい!
FM WING 毎月第3,4,5木曜日20時30分〜21時「道東ビートルズがやってきた!やあ!」 楽しい番組です!
ブログ道東ジョンの「今夜もシャウト!」も見てみて下さい!
第34回(2013年11月18日月曜日)初出演
第190回(2016年12月12日月曜日)『本食映食』で映画と食の話
第203回(2017年3月20日月曜日 春分の日)『本食映食』で映画と食の話
第253回(2018年3月19日月曜日)『本食映食』で映画の話を
第297回(2019年2月4日月曜日)『旅先美食』で東京紀行のこと、『本食映食』でハユルちゃんと映画と食の話

Music1: 走れ! -Z ver.-(ももいろクローバーZ)
映画『最高の人生の見つけ方』挿入歌

本食映食映画の話
最高の人生の見つけ方(RYO道東ジョン
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドを東京で観ました。(道東ジョンさん)
至福のとき(RYO

Music2: Hush(Deep Purple)
映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』挿入歌

ミスドインフォーメーション
コク深ショコラの甘い誘惑。

本食映食映画の話
いつもメッセージありがとうございます!
クリスタルさん:RYOちゃん、ジョンさんと一緒に頑張れ〜!最近観たのは『記憶にございません』です。三谷幸喜ワールド全開ですね。ディーンフジオカのファンでわーってなりました。国のトップの方々の食事は美味しいんだろうなと思いました。
なっちゃんママさん:今日はRYOちゃん一人と思ったら、ゲストさんがいてよかったですね。仏太さんはインドに修行ですか?今日は釧路からの帰り夕日がとても綺麗で、帯広に着いたら月が綺麗でした。

中井貴一や吉田羊、石田ゆり子など周りの人たちもいいですよね。(道東ジョンRYO
友達が試写会に行くと言ってタイトルを聞いたら、記憶にございません、と。(RYO
仏太は台湾(RYO

Music3: That’s Life(Frank Sinatra)
映画『ジョーカー』挿入歌

道東ジョンさんと
本食映食映画の話
いつもメッセージありがとうございます!
ボブチャンチンさん:映画館に歩いていける距離で、レイトショーを観に行きます。最近、ジョーカーと最高の人生の見つけ方を観ました。めちゃくちゃ観たいのがイエスタデイです。4月にリンゴスターとオールスターバンドの大阪ライブ行きました。レジェンドは無理してでも行くべきですね。バンドメンバーが自分の曲もやるんです。最後はwith a little help from my friendからgive peace a chanceのメドレーでした。

Music4: Back In The USSR(The Beatles)
映画『イエスタデイ』挿入歌

本食映食映画の話
イエスタデイを札幌で見てきました。(道東ジョンさん)

2019年12月8日(日)With The Beatles 2019
道東ビートルズが出演
メガストーン(帯広市東6条南5丁目)
お問い合わせ:mop Tops

Music5: でんでん(ユニコーン)
映画『引っ越し大名』

本食映食映画の話
いつもメッセージありがとうございます!
ミスター鉄南さん:食欲の秋、週末なにか美味しいものを食べましたか?今日、室蘭老舗天丼の天勝さんでエビイカ天丼を食べました。美味しかったです。(写真)
Kukkyさん:道東ビートルズがやってきた!ヤア!聴いてます。ライブで聴きたいです。Deep Purple好きです。今日はビール飲みながら聴いてます。11月2日が娘の学習発表会で明日代休です。今日タイヤ交換してきました。
ほしぞらかたぐるまさん:映画『シンプソンズ』でリンゴスターがファンの手紙に返事を全部書くというジョークをやってました。
Kukkyさん:RYOさん、ビートルズ詳しいんですね。あれ?18才では?
コーヒー牛乳さん:映画は、戦場にかける橋、キング・ソロモン、十戒、ビバリーヒルズ・コップが好きです。
ちゃーさん:最近、本も映画もあまり見てません。友人が移動本屋、自主上映の会をやってます。
Kukkyさん:mop Topsでギターを購入したことがあります。12月8日のライブ気になります。

キャンプでチーズリゾット(RYO
タイヤ交換しました。(道東ジョンさん、RYO
ビートルズは英語の教科書に載っていた。18歳でも聴いている。赤盤、青盤知っている(RYO
ビートルズ関係の本はたくさん出ています。(道東ジョンさん)

Music6: to the moon(Yogee New Waves)
ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』主題歌

「ごちそうさまでした!」

mop Tops
帯広市東6条南5丁目14メガセンター内
0155-26-7325
11:00-22:00
月曜定休

天勝
室蘭市中央町2丁目3-16
0143-22-5564
11:00-18:00 (日曜、祝日-18:30)
木曜定休

参考サイト・ブログ
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
シネマ太陽帯広
映画『最高の人生の見つけ方』
映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』
Deep Purple (Official Site)
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
映画『記憶にございません!』
Frank Sinatra(Universal Music Japan)
The Beatles
映画『イエスタデイ』公式サイト
UNICORN.JP
映画『引っ越し大名!』 公式サイト
YOGEE NEW WAVES

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING