仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第287回(2018年11月19日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:好きなインデアンのカレーメニュー(仏太RYO松永さん、弥生さん、しんちゃんハユルちゃん)

カルテNo006(再掲・一部修正)
名前 松永 靖
年齢 43(初診時)
性別
出身 帯広
好きな食べ物 豚肉
診断 豚肉は食べても仏太肉は食べないでね。
治療 徹底的に豚肉道を極めて下さい。
メモ:隔週火曜日19:00〜20:00「松永やすしでございます!」出演中 FM WING 帯広76.1MHz
第43回(2014年1月27日月曜日)初出演
第72回(2014年8月25日月曜日)『美級美食』インスタントラーメンについて、ライライさんと
第77回(2014年9月29日月曜日)『美級美食』肉の話でライライさんと一緒に乱入
第80回(2014年10月20日月曜日)『晴耕雨読』でライライさんと
第83回(2014年11月10日月曜日)『旅先美食』で韓国料理について、薮田さん、うのっちさんと
第101回(2015年3月23日月曜日)ゆかってぃー初出演 保護者としてライライさんと共に乱入
第107回(2015年5月4日月曜日)in 月曜スペシャル番組で共演(ライライさん、岡ちゃんと)
第129回(2015年10月5日月曜日)『甘味王国』チーズケーキについて、あゆみちゃんと一緒に

カルテNo021(再掲・一部修正)
名前 しんちゃん
年齢 33(初診時)
性別
出身 音更生まれ、帯広育ち
好きな食べ物 ラーメンカレー
診断 ラーメン、肉、カレーをくれよんしんちゃん
治療 ラーメン、肉、カレー、カレー、カレーで、健康に気をつけて大食いを続けてください。
メモ 毎週月曜日14時30分〜14時50分「医療ナンチャラ!福祉ヘッチャラ!」(FM WING)(Day Trax内)
毎週金曜日20時30分〜21時「うい!らぶ!さぶ!かる!ちゃ〜!」(FM WING
インデアン長崎屋店でバイトした経験あり。
鍋奉行にして、鍋将軍にして、鍋職人。鍋会は必ず2鍋用意する!
カルテNo021 しんちゃん(過去の出演記録)

カルテNo062(再掲・一部修正)
名前: 弥生
年齢: ハユルちゃんの3〜5才お姉さん
性別:
出身: 帯広市
好きな食べ物: いちご(事務所命令)、好き嫌いなし
診断: いちごではなく、スイカップ並みのオーラと圧力症候群
治療: 次回は本気で番組を乗っ取ってください
メモ: 毎週火曜日20時から21時「おしゃべりアザラシ」(FM WING)アイドルアシスタントとして出演中
リクエストありますか、と質問に、当日BGM用のCDを御持参!凄いことだと尊敬しました。
弥生という名前ですが、7月生まれ
第262回(2018年5月21日月曜日)初出演 『次元上昇』でホテル飯の話

カルテNo046(再掲・一部修正)
名前: ハユル
年齢: 16(初診時)
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: お寿司キムチの素
診断: テハンミングク(大韓民国)かぶれ症候群
治療: 本場韓国で食べて目を覚ましてください。
メモ: 第2土曜日12時から13時「WING学園放送部」(FM WING)出演中
当番組アシスタント:不定期出演中
大谷高校放送局(全道大会、全国大会出場など強豪)
防弾少年団のVの大ファン
AAAのニッシー推し
カルテNo046 ハユル(過去の出演記録)

Music1: Shine Japanese Ver(PENTAGON)
がおりさん、リクエストありがとございました!

乙華麗様』:インデアン特集
今年はインデアン開店50周年
昔、カレーポットにエビカレーで、サラダがありました。(弥生さん)
インデアンでバイトしてました。(しんちゃん
ふじもり創業100年でインデアンカレー100円ということがありました。(しんちゃん
30年くらい前までインデアンが苦手でした。(松永さん)
ホットオイル(松永さん、仏太
後乗せはお客さんの要望から(しんちゃん

Music2: カレーライスの女(ソニン)
ゲスト・しんちゃんのセレクトです。

ミスドインフォーメーション
ミスドポケモンドーナツ

みんなで
乙華麗様』:インデアン特集
いつもメッセージありがとうございます!
ポラリスさん:かつてインデアンカレーが160円の時、隣のふじもり食堂ではソーダ付きで180円でした。インディアンじゃなくインデアン。弥生さんに似合わなさそう。
かっくん:今日は黙って聴きます。

カレーの辛さ(6人)

Music3: カレーだよ!(YMCK)

乙華麗様』:インデアン特集
いつもメッセージありがとうございます!
lalalaさん:ケンタッキーをあまり食べた覚えありません。
あおいの父さん:インデアンカツ大盛りと頼みたいのですが、インデアンチキン普通盛りと頼んでしまいます。

Music4: Maxとき315号(NGT48)
あおいの父さん、リクエストありがとうございます!

インデアン西18条店
乙華麗様』:インデアン特集
いつもメッセージありがとうございます!
ぴっぴ☆さん:インデアンルーが好きでしたが、年令とともにベーシックルーが好きになりました。最近エビオンリーです。ガリがかなり好きです。息子がインデアン信者です。娘は帰省のたびに食べています。インデアンはカレーと言うよりジャンルですよね。

銀色の皿というのがいいですよね。(ハユルちゃん)
爺ちゃんが必ずスプーンを水にくぐらせていました。(松永さん)
店内に映画ポスターが貼ってある雰囲気もいいですよね。(しんちゃん
スプーンと器が当たる音がいいです。(弥生さん)
好みのルー(6人)

インデアン西21条店
Music5: 踊るカレミュー娘(スパイスシンガーズ)

乙華麗様』:インデアン特集
カレミューではなく、ずっとカレルーだと思っていました。(松永さん)
ホコテンの企画でインデアンの曲を作って、WING学園のたかのんがそれでTVに出ました。(松永さん)

いつもメッセージありがとうございます!
lalalaさん:昔、グランドホテルで朝4時に温泉に入れました。
コロ助13さん:インデアンを4軒はしごする時があります。1軒目は野菜ルー、2軒目はインデアンルー、3軒目はベーシックルー、4軒目はインデアンルーとベーシックルーのミックスで食べます。カツやチーズを後乗せにしてもらってます。

エビとシーフードは後乗せできません。(しんちゃん

Music6: White Day(渡辺美里)
lalalaさん、リクエストありがとうございます!

乙華麗様』:インデアン特集
色々なインデアンがあるんだなと思いました。(松永さん)
番組に出て、凄く得した気分です。(弥生さん)
嫁はカレー嫌いでも、僕は好きです。(しんちゃん

「ごちそうさまでした!」

参考サイト・ブログ
インデアン
PENTAGON JAPAN Fan Club
ふじもり
ソニン オフィシャルブログ「Sonim blog」
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
YMCK
NGT48 Official Site
渡辺美里オフィシャルサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING