仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第339回(2019年12月9日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:タイヤパンク(仏太)乾燥、静電気防ぐ食べ物はないか(RYO)普段は昼、今回は夜出演です(こうちゃん)マイプレとかち担当です。昔、闇鍋でガムを入れた人がいました(梶ちゃん)アニソンDJです(ウラ

カルテNo065
名前: こうちゃん
年齢: 還暦
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: 麺類
診断: ラブ麺だって、パブアンダンテ病
治療: パブ、音楽、ラジオで皆さんを楽しませてください
メモ: 毎週金曜日18時15分〜18時半「安藤さんのアンダンテ(Evening Trax内)」(FM WING)出演中
毎週火曜日15時〜15時30分「Fun Music Dreams!」(FM WING)出演中
第4月曜日13時〜14時「向こう三軒両隣(Day Trax内)」(FM WING)出演中
パブ・アンダンテのマスター
帯広市西16条南5丁目42-17
0155-34-4118
12:00-17:00(カラオケタイム), 19:30-24:00(パブタイム)
日曜、祝日定休
毎月第2,第4土曜日はライブの日
第272回(2018年7月30日月曜日)『春夏秋冬』でハユルちゃんと夏の飲食の話

カルテNo092
名前: 梶ちゃん
年齢: 秘密の22才(平成生まれ)
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物:いちご大福コーヒー鶏手羽レーズンチョコレートカレーラーメン
診断: 平成冷静緊張偏食舞振運営病
治療: 精進、修業して、番組持てるよう頑張ってください
メモ: とかちったアーダコーダ(第4土曜日18時〜20時、FM WING)出演
まいぷれ帯広十勝運営
https://tokachi.mypl.net/
第329回(2019年9月30日月曜日)『喫茶巡礼』で釣田清一さんとコーヒーの話

カルテNo95
名前: ウラ
年齢: アラフォー
性別: (本当?)
出身: 石狩市
好きな食べ物: キャベツプリン
診断: アニソン特化型番組構築病キャベツプリン型
治療: 本物のカツ丼をしっかり食べられるようパーソナリティ頑張りましょう
メモ: トカチッタあーだこーだ(第9期)(毎月第4土曜日18:00〜20:00 FM WING)出演中
アニソンDJでイベント主催、参加
カルテNo095 ウラ(過去の出演記録)

Music1: Birdland (Quincy Jones)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

先週メッセージありがとうございました!
ナガッツガワのショーンパーマーさん:仏太さん 今宵RYO手に 華の夜

麻美蔵さんと
医食同源麻美蔵さん
カルテNo096
名前: 麻美蔵
年齢: こうちゃんと同期
性別: 一応女性?
出身: 新得町屈足
好きな食べ物: そば
診断: そばを食ったり、カレー南を食ったり、かしわせいろを食ったり、ドキドキ同期病
治療: FMDもFMWも盛り上げていきましょう!
メモ: 毎週火曜日15時〜15時30分「Fun Music Dreams!」(FM WING)出演中
長寿庵の娘さん

Music2: 鍋が好き(グループ魂)
ゲスト・梶ちゃんのセレクトです!

ミスドインフォーメーション
ミスドでパーティーチュウ

魚くま
美級美食鍋料理
いつもメッセージありがとうございます!
ナガッツガワのショーンパーマーさん:土鍋に鉄鍋、ちゃんこに、闇鍋、水民に、すき焼き、ジンギスカン。ホイールはワタナベ、サスペンションはタナベ。渡辺さんは節分豆まきしないや〜つ。カニ鍋は無口になりますよね。やっぱり石狩鍋かなあ。
ぶたのはなこさん:ノーパンしゃぶしゃぶって美味しいの?答えを求めてさまよい歩くや〜つです。
ノーパンで 具材を運ぶ バブルだね
スイデンコウベさん:私が大好きなのは飲みに行った後で食べた「キムチホルモン鍋」です。コチジャン味噌が多くて濃く、ビールやマッコリが合う本場風です。豚足も入っていたからカロリーは恐ろしい数値なのかなあ?笑

石狩の人はあまり石狩鍋って言わない(ウラ
石狩鍋と言わず魚を入れます(こうちゃん
捕まった人います(こうちゃん
勉三でホルモンチゲ、ヘルシーで美味しいです(麻美蔵さん、こうちゃん
キムチ、チゲ食べます。家では水炊きでいただくことが多いです。昆布出汁です(梶ちゃん)

Music3: 天使にかまれる(渡辺美里)
LaLaLaさん、リクエストありがとうございます!

美級美食鍋料理
いつもメッセージありがとうございます!
LaLaLaさん:「始めちょろちょろ中ぱっぱ赤子なくとも蓋取るな」ご飯を上手に炊くコツを言ったものです。同じ意味で様々な言い方があるようです。コンビニおでんははんぺんが好きです。
あおいの父さん:スーパーでカジカのぶつ切りが売っていて多いけど買っちゃいました。土曜日、日曜日、月曜日とカジカ鍋で、明日もです。

おでん好きなのは、こんにゃく、大根(こうちゃん)、玉子(麻美蔵さん、梶ちゃん)、もち入り巾着(RYO)、大根、玉子(仏太
梶ちゃん鍋は美味しくないと思います(梶ちゃん

Music4: 泣ぐ子はいねが(高橋優)
ゲスト・梶ちゃんのセレクトです!

自宅鍋
美級美食鍋料理
いつもメッセージありがとうございます!
ミスター鉄南さん:腹ヘリーハンセンの中お疲れさまです。今夜はキムチ鍋と赤ウインナーです。今日のWINGはFirst Traxで北酒場、ドリフターズ、サボりスキーは居酒屋、舟唄でお題が焼酎に合うアテでしたね。今夜リスナーは昼の反動で飲んでいるんでしょうね。私も焼酎お湯割りWING晩酌セット楽しみます。
ぶたのはなこさん:社会問題を仏太ぎらないと!私の鍋は人利用鍋に詰めてます。
なっちゃんママさん:我が家の鍋は、土鍋に鶏ひき肉に塩胡椒をかけて丸めたものを、醤油出汁と昆布出汁で、たら、白菜、大根、人参スライス、しらたき、豆腐、きのこ類とが多いです。今は沢山鍋の素出ているので楽しえますね。冬は一人鍋多いですね。

パンクじゃなくパンク(ウラ仏太
昨日キムチ鍋、大根、モツ、ニラなどが入っていた(ウラ
ニラのクタッとして甘いのがいい(仏太
キムチ鍋に入ったニラが好きです(梶ちゃん
一人鍋はしません。寂しがり屋なので(麻美蔵さん)
鍋の素は一袋に4つ入っているのでお人数でも使える。岩下の新生姜鍋の素美味しくて、追い生姜したら苦味が出た(RYO

Music5: ジンギスカン(Genghis Khan)
ナガッツガワのショーンパーマーさん、リクエストありがとうございます!

美級美食鍋料理
いつもメッセージありがとうございます!
ボブチャンチンさん:リクエスト曲(Birdland)はJAZZ界のWe Are The World的な曲です。うちは8割位水炊きです。豚、魚など、殆どポン酢で食べている感じです。和歌山の有田の美味しいポン酢が手に入ったので鍋を食べまくります。
コロ助37さん:4年前10月岩見沢で北都プロレスを観戦後打ち上げに参加しました。メインが寄せ鍋で、推し選手のアイスリボン所属の藤本つかさ選手によそってもらうという失神するようなことがありました。
こんちゃん:豚キムチ鍋や牛モツ鍋があっさりして美味しいです。週末は実家旭川でイノシシ鍋が食べられるはずです。この前帯広で有名になった熊鍋なんかも美味しいです。

鍋は加湿作用もあり風邪がふっとびそう(RYO)
鍋をやりつつ歌歌う(こうちゃん麻美蔵さん、RYO
大日本プロレスのブッチャー小林さんと鍋を食べたことがあります(こうちゃん
イノシシ鍋は食べたことないです(麻美蔵さん)
南の島でイノシシ鍋食べたことある(仏太

Music6: クリスマスの夜(松田聖子)
ゲスト・こうちゃんのセレクトです!

美級美食鍋料理
いつもメッセージありがとうございます!
LaLaLaさん:天使にかまれるは17才の頃ライブで聴きました。ライブヴァージョンが好きです。
ナガッツガワのショーンパーマーさん:今日のゲスト多彩で賑やか。腹ヘリコプターから腹ヘリポートシマリスです。

「ごちそうさまでした!」

長寿庵
帯広市大通南9丁目15
0155-22-5007
11:30-15:00, 18:00-25:00 (金土-26:00)
不定休

あぶりや勉三
帯広市西12条南24丁目1番地
0155-67-0770
17:00-24:00
月曜定休

参考サイト・ブログ
Quincy Jones
グループ魂
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
渡辺美里オフィシャルサイト
高橋優 オフィシャルサイト
高橋優オフィシャルブログ”あぃやどよ!”
北都プロレス
北都プロレス(facebook)
北都プロレスオフィシャル(Twitter)
藤本つかさ – 女子プロレス-アイスリボン-official site
藤本つかさ@Tsukasa Fujimoto(Twitter)
松田聖子オフィシャルサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING