2019 年 3 月 4 日 のアーカイブ

帰ってからも釧路(HATCH BAKERY)

2019 年 3 月 4 日 月曜日

外観
釧路プチ旅行でHATCH BAKERYに行った。
釧路は以前結構行っていたが、最近は間が開いている。
友達もいるので会いたいのだが、
時間的な制約でなかなかそうもいかず。(言い訳)笑
いずれにしても、ほぼ釧路に行く度に寄るところが
このHATCH BAKERYだ。
今回は結構男性客が多かった。
あ、ちなみに、ハッチベーカリーは
ハッチベー・カリーというカレー修行場ではない。
ハッチ・ベーカリーというパン屋やんだ。笑

タンドリーチキンタコス1
今朝の朝食にHATCH BAKERYで買ってきたものを食す。
HATCH BAKERYではカレーものの種類が結構あって嬉しい。
カレーに限らず、全体的にパンの種類が豊富だ。
今回行った時も混んでいたのだが、
いつも行く時と比べると男性客が多いという印象だった。
まあ、だからといってその理由を調べたりはしないし、
自分も男なので、それがどうこう特別というわけではない。
ただ、以前までは女性客の方が多いというイメージだった。
ただそれだけ。笑

タンドリーチキンタコス2
んで、今回買ったのはタコスタンドリーチキンだ。
以前にも何回か食しているが、これ気に入っている。
17年1月23日の日記「人生修行はカレー修行に似ている(ハッチベーカリー)」参照。)
更に前のも見たのだが、タコスタンドリーチキンを食しているが、
ベーカリーかカリーかということも同じことを言っている。
16年11月24日の日記「八兵衛カリー、ではない(ハッチベーカリー)」参照。)
成長してない・・・苦笑
しかし、確固たる意志を持って発言している、とも言える。(前向き)笑

タンドリーチキンタコス3
何度か食しているが、おそらく食している途中で
タコスタンドリーチキンの写真を撮るのは初めてかもしれない。
まあ、食している時は夢中なので普段は撮らない。
今回何故撮ったかというと、たまたまパプリカが見えたからだ。
釧路パプリカというブランドだろうか。
今回の釧路訪問で、何度か目にしたのだ。
勿論、そのように書いてないところもあったが。
もしかしたらこれがそうなのかな、と
見た瞬間にそれを思い出したから、撮ってみた。笑

旅行から帰っても、こうして思い出すのもいいものだ。
楽しい思い出とそれを思い返す時間・・・。
19年3月2日の日記「幸せを運ぶ(CLOVER)」
19年3月3日の日記「2日目のスープカレー(CRABON)」参照。)

I ate a kind of bread named Tacos Tandol Chicken of HATCH BAKERY. My wife and I like HATCH BAKERY’s breads so much. They are all so good. Yesterday we bought some breads there and some of them were on a breakfast plate this morning. Thank you.

HATCH BAKERY
釧路市文苑1-9-3
0154-5185
https://www.facebook.com/HatchBakery
7:00-17:00
木曜、第2水曜定休