朝食に激辛カレーパン(花ねこパン屋)

カレーパン1
徐々に日が短くなり、
朝も同じ時刻に起きていても、
徐々に暗くなっているのがわかる。
そんな時、気分も一緒に落ち込んでは駄目だ。
ってことで、朝からカレーパン。
名前忘れちゃったけど、激辛カレーパン

花ねこパン屋
この前、鹿追に行った時に
16年10月15日の日記「そばとうどん(大雪、ぬくもりカフェ)」参照。)
花ねこパン屋で買ってきた。
ここには数種類のカレーパンがあり、
激辛があるのがとても嬉しいところ。

カレーパン2
ちょっとちぎり方が下手くそ。笑
だが、雑誌やネットのように綺麗じゃなくても、
手作りの温もり風を目指す。笑
実際に、このカレーパン辛い。
辛いのが苦手な人は要注意。笑

I ate so hot curry donut for breakfast. The curry donut was bought at Hananeko Pan-ya in Shikaoi on October 15th. It was so hot and so good. A man who is not good at hot foods can’t eat it, I think.

花ねこパン屋
鹿追町栄町1丁目18
0156-66-3782
10:00-18:00
月曜定休