カレーで人生充実

仏太はカレーが好き。
このブログを御覧の方は御存知と思う。
カレーは修行、修行のためのアイテムの一つだ。
カレーを極めることで人生を極めることとほぼ同義と考えている。
全く同じではないが、カレーが人生を反映していたり、
縮図であったりするということは信じてやまない。笑

カレーのお陰で自分の体や精神が成り立っている。
人間関係や人生そのものに好影響を与えてくれている。
カレーは最高で、最強で、最上で、最大だ。

朝食1
早朝出勤で、朝弁当に昨日食したよもぎパンをいただいた。
そこにスープカレーワンタンをスープ代わりに入れてしまうのは
カレー修行者の性か・・・笑

朝食2
よもぎチーズカレーパンは時間が経っても、非常に特徴的で、
よもぎとチーズとキーマカレーを楽しめる。

朝食3
今回のよもぎパンはチョコ入りのも。
食べると、あれ?チョコだけじゃない。
そう、くるみも入っていたのだ。
うん、これもいいなあ。

仕事も色々動き回り、
仕事が終わった後も色々と動き回った。
楽しいこともあったので、
へとへとではないが、空腹にはなる。笑

夕食1
家に帰り遅めの夕食。
山菜、野菜類と一緒に笑顔納豆。笑

夕食2
キーマカレーは色々な野菜類が細かく刻まれて入っている。
この健康的なカレーが夜遅くの胃には優しい。

本日3種類のカレーで、
忙しさから疲れを取り、
余裕を持ち、癒やしがあった。
忙しさは充実。
人生を楽しめているなあ。笑

I ate a yomogi cheese curry donut and so on for breakfast at worksite. I worked so hard and it was useful. I went back home after my jobs. Then I went to FM WING. After a radio program I went to a supermarket and at last I went back home. I ate my dinner made by my wife. Keema curry was one of my favorites and this time there were many vegetables in it. I like it. On eating I found the gasoline of my car was almost empty. So I was lucky not to drink. I went to a gasoline stand. After going back I worked on a paper. Today was so long for me.www