お知らせ(乙華麗様です!)

久しぶりに更新しました。
乙華麗様です!の第13回目は
11年2月ナマステー・木幡夫妻が登場。

実は、インタビューは11月に終わっていました。
しかし、その後、仏太がまとめるのが遅かったり、
補足説明などを付け加えたりしているうちに、時間が経ってしまいました。
実際は2月にアップできたのだが、ちょっと遅れてしまいました。
関係者の方に非常にご迷惑をかけました。
しかし、その分、力作となっているはずです。
(他の方々がどう判断するかは、それぞれなので、
気が向いたら、御感想を教えていただけたら幸いです。)
乙華麗様です!は、まだインタビューしたい方が沢山いるので、
連載ものとしては続けていきたいと思っています。
ただ、以前のように毎月のように更新はしないだろうな。
忙しかったり、なかなかインタビューできなかったり、
その前にオファーを出すこともできてない状態だからです。
でも、できる範囲で頑張ります!

楽しみにしている方はゆっくりお待ちください。
いつも読んでいただき、誠にありがとうございます。