カレーなる祭典(お知らせ)

このブログのメインテーマはカレー。
で、毎日のようにカレーの話題で更新し続けている。
まあ、別にそんなこと断らなくてもいいのだけどね。
見ている方にはわかるからね。

毎日チェックしてくれている方もいて、
時々途切れたときに心配してくださっている。
本当にありがたいことだ。

なので、ちょっと宣伝を。(笑)
昨日Easy Dinerで打ち合わせたことを。
カレーに関することだから。
なので、昨日と写真が同じだとか、そういうツッコミはなしね!(笑)

食べ物3
来る8月28日日曜日11:00〜16:00の予定でカレーのイベントがある。
仏太もちょっと関わる。
それはまたそのうちに。

ズッキーニとベーコンSAMAカーニバルカリー2
昨日は概要を聞いて、仏太が協力できることを探って話し合った。
カレーなる祭典と銘打ったイベントはホコテンで行われる。
(西2条通り;西2条南8〜9丁目)

ラムのシシカバブカリー1
クイズ大会料理(カレー)実演ショー、そして、参加店舗によるカレーの提供がある。
勿論、カレーにはお金がかかるけど、色々なカレーがある。

エビとあさり2
現在予定されているのは、札幌のスープカレー3店舗
十勝は4店舗が出店予定。
非常に楽しみだ。