今日の俺は邪悪だぜ!(帯広白樺通りスープカレー本舗)

邪道じゃない!
それは親日のプロレスラー!
雅道でもない!
それは邪道が杏果に間違って書かれた名前!笑
今日の俺は邪悪だ!笑

外観
そんな邪悪な俺が食すカレーは
帯広白樺通りスープカレー本舗でいただくことにする。
長い名前だな。
せめて、帯広樺通りスープカレー本舗にしてくれ!笑

マンスリーカレー1
そんな邪悪な俺が食すカレーは
万引きスリが一緒になったようなカレーだ。
ああん?
いちいち聞き返すんじゃねえ。
マンスリーカレーだっつってるんだよ!

マンスリーカレー2
そんな邪悪な俺が食すカレーの名前は
かなり凶悪なしっかりしたやつだ。
邪悪きちんと・・・・・
違う!そうじゃねえ!
ジャークチキンと十勝産夏野菜のスープカレーだ!

マンスリーカレー3
見てみろ、この邪悪な顔したチキ・・・・・
違う!
ジャークチキンだよ!
おまえ、俺が邪悪だからって、因縁つけてるんだろ?!
ああん?
うめえじゃねえか、許してやらあ!

マンスリーカレー4
軽くボッコボコにしてやるよ、ラスボス!!!
いや、カルボナーライスだ!
ふざけんじゃねえ!!笑
うめえっつってんだよ!

I went to Obihiro Shirakaba Soupcurry Honpo to eat lunch. I ate Jerk chicken and Tokachi summer vegetable soupcurry, a monthly soupcurry. It was so good. I was so satisfied.

帯広白樺通りスープカレー本舗
帯広市西12条南9丁目10-3
0155-67-0630
http://www.shirakabadori.com/
11:00-22:00 (LO21:30)
無休


お分かりと思いますが、おふざけです。
普段は邪道さんと敬称で呼んでます。
邪道さん、好きで尊敬してます。

参考サイト
邪道(新日本プロレス公式プロフィール)
そっちの道は邪の道(邪道公式ブログ)
邪道(jado) (REAL_JADO) on Twitter
週末ヒロイン ももいろクローバーZ