移転予定(インデアン東3条店)

外観
インデアン東3条店に行った。
このタイミングくらいしかないだろうなと思って。

中
インデアンはどこの店舗もそうなのだが、
映画ポスターが貼ってある。
これは映画を楽しむようにインデアンを楽しんで欲しいという
社長さんの粋なはからいだと聞いたことがある。

インデアンチキンチーズカレー
インデアンチキンチーズをいただいた。
いつもの美味しさ。

ポスター1
そして、残念なことに後1週間ほどで、
ここ東3条店が閉店となってしまう。
東3条店に関しては、知り合いと話した時に
よく話題にのぼることがあり、
そういったところがなくなってしまうのは寂しい。
よく見ると地図に矢印が書かれている。
(その道が西11丁目通りになっているが、
南11丁目通りの間違いであろうことは内緒。笑)

ポスター2
そう、2月2日に移転オープンする計画だったのだ。
これ実は札幌のカレー仲間から教えてもらった。
地元十勝にいて知らず、他の地域の人から教えてもらうというのは、
正直悔しかったが、修行場がなくなってしまうよりはましだ。笑
東へ2条移動して、移転オープン。
どうやら芽室店やまちなか店のような形なので、
おそらく広くなるのだろう。
そして、カウンターだけだった東3条店では
テーブル席もできて、少し余裕ができるのだろうなと思われる。
楽しみだ。

I ate the last curry at Indian Higashi3jo branch. I ate chicken cheese curry. Of course it was good. Indian Higashi3jo branch would be closed on January 24th. And the new branch will be born on February 2nd. Its name is Indian Higashi5jo branch. I was relieved.

インデアン東3条店
帯広市東3条南11丁目20-2
0155-25-9197
http://www.fujimori-kk.co.jp/
11:00-22:00
無休