久しぶりのtake out(インデアン音更店)

4月から、かつての仏太100計画の先進的推進者であるA部長が転勤となった。
それに伴い、仏太の所属する部署では(小さい範囲で)仏太が長となってしまうのだった。
ただし、それは役職が上がるわけではないのだけど。
一つ別の事務的な役職(給料には全く関係がない。笑)が付いたくらいで
新しい名刺にそれを書いた方がいいかもな、と思っている程度だ。(笑)

仏太は偉くなることは望んでいない。
正直に言うと年功序列はあまり好きではない。
実力主義でやってもらって全然構わないのだが、
そうするときっと今いる3人の部署では一番下になるだろう。

塾長Gさんは同じ年だけど、勉強熱心で卒業が仏太より遅いために、
年功序列では仏太の下ということになってしまうのだが、
仕事を始めてからの経歴は凄い。
学会経験も豊富で知識も実力もある。
人望も厚い。
仏太のお腹が厚いくらい、人望が厚い。

M神さんは、いわゆる天才型だ。
その実力を発揮したら、無茶苦茶切れる。
そして、またよくその実力を発揮するので、仏太はいつも感心してる。
On Offのスイッチの入れ替えも素晴らしく上手く
後輩ながら、尊敬するところが多く、見習いたいと思っている。

そんな仲間でやっているので、仏太が二人に誇れることは少なく、
せいぜい、ちょっとだけ長くやっているということと
カレーのことくらいかな。
(おお、今日はこんな繋げ方!!!笑。最近強引か?笑)

上になったらやらなければならないことも沢山出てくる。
現場で動くこと以外に、事務的なことを率先してやらなければならなかったり、
会議に出席して、寝ないように頑張っ・・・zzzzzZZZZ・・・
おい、寝てるよ!!!(笑)

チキンエビ1
カレーを頼む機会が減ってしまっていたのだが、
少し余裕を持って挑みたいと考え直し、
今回はインデアンをtake out。

チキンエビ2
仏太はインデアンルーのチキンエビカレー
まあ、これはチキンカレーにエビをトッピングするというのが正しいか、
エビカレーにチキンをトッピングするというのが正しいかはわからない。(笑)
辛さは極辛の×3
なんだか次の段階にステップアップできそうな気がしてきたが、最後はやはり辛かった。(笑)

塾長Gさんはインデアンカレーが定番で最近極辛になり、
辛さがアップしたのは仏太の影響がでかいと言う。(笑)
M神さんはインデアンルーのシーフードカツカレー極辛
口での刺激には強いのだが、何せお腹が弱い。(笑)
若いだけあって、お腹にがっつり来るメニューが定番だ。

新体制でまだまだのところが多いが、
他部署との連携もしっかりしていかなければならないし、
部署内でのチームワークも疎かにしてはいけない。
カレーを一緒に食してチームワークをより強固にしよう!!!
そういうわけで、カレーを頼むときは他の部署も誘うね!!!

I ate chicken and shrimp curry with my fellows, Mr. G and Mr. M for lunch taking out from Indian Otofuke branch.