心身リフレッシュの2日目(中村屋、Naturale)

外観
中村屋のレストラン
朝は明るく、昨日の夜より姿がわかりやすい。
22年4月9日の日記「休日って感じ(ブーオ、中村屋)」参照。)
一番乗りだった。

トマトスープカレー1
あ、トマトスープカレーがある。
ラッキー。

トマトスープカレー2
表示がないと、ミネストローネと間違うかも。
トマトがしっかり使われていて、
サラサラスープ状という証拠。
美味しそう。
一番乗りだから、撮れる写真。

トマトスープカレー3
ってなわけで取ってきた。
欲張り仏太は相変わらず健在。
ただ、以前に比べるとガッツリ満腹まではしなくなった。
え?これで?笑

トマトスープカレー4
トマトスープカレー野菜たっぷり。
バジルが浮いていて、香ばしい。
朝に食すのにいいという感じがする。
ああ、やはりカレーはいい。
スープカレー最高。

外観
ランチはNaturaleに行った。
リフレッシュの小旅行もまもなく終わりかと思うと
ちょっとセンチメンタルな感傷に浸る気分。
しかし、腹は減る。笑

サラダ
サラダが付くのも嬉しい。
サラダがつかないメニューもあるのかな?
仏太はNaturaleではサラダが付くものしか
今までにオーダーしたことがないと思う。
そして、サラダを先に出してくれるので、
マイルール通り食事の最初に野菜とできる。

カツカレー1
今回はカツカレー。
あ、正確にはちょっと長目の名前がついている。
道産ポークカツレツチーズカリー
今まではスープカレーばかりだったが、
今回はルーカレーに足を踏み入れる。笑
スープが付いているからといってスープカレーとは言わないよ。笑

カツカレー2
道産ポークカツレツチーズカリーという名前の通り、
北海道産のポークを使ったカツレツに
とろりとチーズがかけられたカリーってことだ。
これはカツだけをいただいても美味しい。
カレーと一緒も修行者としての醍醐味。

カツカレー3
カツとチーズに見とれていたが、
ルーを見た時にパセリに気づいた。
流石、イタリアン系だ。
ってか、仏太はここNaturaleで
イタリアンなものを食してないな・・・・笑
でも、カレー美味しいから、ついつい・・・・笑

I enjoyed hot springs and staying at Nakamuraya with my wife. For breakfast we ate some kinds of foods. It was semi buffet style. I selected several foods I liked. One of them was a tomato soupcurry. It was also good. Thank you very much.
On our way to home in Otofuke Town we went to Narurale, an Italian restaurant. There were some curry menus. I ate pork cutlet cheese curry. My wife ate seafood soupcurry. They were so good. We were satisfied. Thank you so much.

中村屋
上士幌町字ぬかびら源泉郷南区
01564-4-2311
http://nukabira-nakamuraya.com/

Naturale
音更町大通4丁目2-22
0155-66-5565, 66-5677
11:30-15:00, 17:30-21:00
火曜定休