必殺技(吉野家 38号線帯広店)

子供の頃は、ヒーローの必殺技とかに心躍ったものだ。
だらだら戦ってないで、最初から必殺技使って
悪者をやっつけちゃえばいいのに、とか、
必殺技なんだから絶対殺すんだよな、とか、
大人なことを考えることなく、
ワクワクテレビの前に座っていた純粋な子供の頃が懐かしい。笑

後に、炎の転校生という漫画で、
常識を打ち破る(笑える)必殺技を見てから、
更に必殺技に対する造詣が深まったと思ってしまったのは
きっと私だけではないはずだ。
やっぱヒーローと必殺技は切っても切り離せないよなあ。

外観
吉野家へ行く。
帯広十勝はおそらくここ1軒しかない。
吉野家がヒーローだとしたら、
必殺技はやはり牛丼だろう!

半熟玉子カレー1
と、力強く言った割に、
半熟玉子カレーをオーダーしているあたり、
お主やるな、と言われてもしょうがない。笑
やはり仏太といえばカレー、吉野家といえばカレー。笑

半熟玉子カレー2
吉野家でカレーを食す時の必殺技は紅しょうがだ!
正確に言うと、ピンクしょうがだ。
なんとなくやらしい発音に聞こえるのは、必殺技たる所以か?
R18指定の必殺ピンクしょうがあああああああああ!!!!!

すみません。
ちょっと(ちょっと?)興奮したかもしれません。

I went to Yoshinoya along route 38 in Obihiro. I ate hanjuku tamago curry, not gyudon. Yoshinoya is so famous with its gyudon. But I didn’t select. Because it’s me. wwwww

吉野家 38号線帯広店
帯広市西1条南1丁目1
0155-28-5533
http://www.yoshinoya.com/
24時間営業
無休