贅沢コース(潮華)

たまに贅沢をしたくなる時がある。
普段の食はブログを見ている人には凄いとか
食べ過ぎとか色々言われることもあるが、
自分の中では日記のつもりであげているので、
そんなんでもない、と思っているのだけど・・・・・笑
でも、まあ、食べ過ぎだったりすることはあるなあ・・・・苦笑
それでもでもでも、贅沢をしたくなる時はある。
美味しいものを食べたいとか、珍しいものを食べたいとか。
カレーだったら尚更その思いは強いかもしれない。

外観
本日は潮華でパーティー!

食べ物1
ご無沙汰して申し訳ないのに、
いつも通りの素敵な生春巻き
でも、えびが天使の海老だそうで、贅沢だ!笑

食べ物2
リブロースをいただくと
ここは何屋だっけ?と勘違いしてしまう。笑

食べ物3
次々と美味しいお料理が出てくる。

食べ物4
中華とタイ料理の融合的な感じも凄い。

食べ物5
小籠包

食べ物6
餃子も特別。

食べ物7
コリンキーは殆ど食べたことがなかった。
これも美味しいね。

食べ物8
アルコールはビール、日本酒、紹興酒などをいただき、
これまた贅沢しちゃった。

食べ物9
〆の炭水化物はなんとカレー!!!!!
マジ、上がる!!!!!

食べ物10
なんとマッサマンカレーは土日の限定だから、
そのうちと思っていて、今回は諦めていた。
感動!
美味すぎだよ!
マスター、あざっす!あざっす!あざっす!

食べ物11
デザートのアイスも3色あって
最後の最後まで贅沢三昧!
多分、今回のパーティーメンバーの中で一番勝手に盛り上がっていたと思う。
ママさんサービスも素敵でとても居心地が良かった
ママさん、あざっす!あざっす!あざっす!

大満足!
また、パーティーもいいなあ!

I went to Choka in Obihiro. We held a party and had good drinks and good foods. It was a very special time to spend.

潮華
帯広市西10条南9丁目12-2
0155-27-0031
http://taisukii.blog32.fc2.com/
12:00-14:00, 17:30-23:00 (LO22:30)
月曜定休
参考:乙華麗様です!第12回