前日

朝食
おにぎりスープカレーワンタンサラダ
いつもより豪華?にサラダを買ってみた。
知り合いが、何も食べられないとしても野菜を体に入れたほうが良いということを
facebookに書いていて、それはその通りだなあと素直に思ったからだ。

今日12月18日は金曜日だが、ここ最近の月曜日の食事はひどかった。

11月30日月曜日
 朝食 ソテー スープカレーワンタン
 昼食 白身魚マスタード焼き
 夕食 ビール、百合根サラダ、鮭とば
12月7日月曜日
 朝食 なし
 昼食 チキン香草焼き定食
 夕食 ビール、鮭とば、ピクルス、丸天
12月14日月曜日
 朝食 なし
 昼食 肉うどん
 夕食 なし

月曜日は自分達が持っているラジオ番組があり、
それは食に関する番組だから、
美味しさを伝えるためにも
食事をしないで挑もうということにしている。
ただし、それは義務ではなく、できる範囲でということにしている。
で、番組が終わってから、食事をすることになる。
最近はずっと番組後に特番の打ち合わせをしていて、
夕食は更にその後ということになってしまうのだが、
まあ時間帯的にはほとんど夜食の時間帯だ。
疲れがあったりすると食欲がわかなかったり、
家に帰ってからも更にすべきことがあると
それに夢中になって、食事を忘れたりということがあった。

まあ、昨日も書いたのだが、
疲れてる自慢はしたくない。
忙しい自慢もしたくない。

単に事実の記録なのだ。笑

さあ、遂に明日ラジオ特番の日となる。
なんかまだ実感はないが、徐々に緊張するんだろうな。笑

This morning I ate a rice ball, salad and soupcurry wang tang. Today was the day before the special radio program day.

参考サイト
FM WING
仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝 Blogページ