お知らせ

こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
御覧になってお分かりのように、レイアウトが変わってます。
今、暫定的な状態なのですが、申し訳ありません。
ちょっと微調整中です。(大幅調整?)笑
生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。
徐々に色々と修復していく所存です。
少々お待ち下さい。
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
        2023年2月6日月曜日 カレー修行者 登呂仏太

お知らせ

大事なことは2回繰り返す!

1月22日はカレーの日!!!!

1月22日はカレーの日!!!!

お知らせ

いつも拙ブログをご覧いただきありがとうございます。
今更ながらのお断りです。
御存知の方々のほうが多いとは思いますが念の為に。

ショップデータなどは古い場合があります。
このご時世、変更されていることはありえます。
特に営業時間、定休日はそうかもしれません。
また、臨時休業等は把握してません。
ご了承ください。
(2020年4月24日 仏太記す)

お知らせ

カレーの日!!!!!

お知らせ

仏太のカレー修行はその名の通り、
仏太がカレーを通して修行した記録だ。
仏太のカレー修行【ブログ版】は
ブログで修行の記録をしているもの。
11月1日から6日まで台湾旅行に行った。
台湾ではカレー修行はないと思っていたら、
むしろほぼ毎日カレー修行するくらいの環境となった。
やはりカレーを求めて道を極めようと努力を続けると、
自らカレーに寄っていく(酔っていく)のか、
カレーが寄ってきてくれるのか、
そのどちらもなのかもしれないが、
とにかくカレーとは切れない縁を感じるのだ。
(スタンド使いが惹かれ合うかのように)

ってなわけで、台湾カレー修行編が結構な長さなので、
その特別編をじっくり最初から順番に見たい方
大目次か初日(11月1日)に飛んでいただき、
次々「次章」をクリックすることで順番に見ることができる。
(通常の並びは、トップ画面に近い方が最近の話題になるので、
時系列的には逆ということになる。)

また、台湾旅行関係を完全にすっ飛ばして、
通常(?)修行のみを見たい方
11月9日分から見ていただけたらと思う。
(11月7日はもう十勝に戻っているが、台湾旅行のエピローグとなっている。笑)

いずれにしても楽しんでいただけたら幸い。
いつも、あざっす!あざっす!あざっす!

台湾旅行 大目次
19年11月1日「移動〜台湾旅行1日目」
19年11月2日「台中堪能〜台湾旅行2日目」
19年11月3日「台中深淵〜台湾旅行3日目」
19年11月4日「典型的観光〜台湾旅行4日目」
19年11月5日「小籠包〜台湾旅行5日目」
19年11月6日「感傷〜台湾旅行6日目」
19年11月7日「終章〜台湾旅行後」

台湾旅行の一番最初・19年11月1日「第1章 台湾旅行の始まり(Cobara Hetta新千歳空港店)」
19年11月9日の日記「通常?修行再開(将)」