これって何ですか?(インデアン音更店)

シーフードカレー1
海苔の日、ということで、
海苔カレーというのはないから、
シーフードカレーとしてみた。
海苔もシーフードってことで。笑

シーフードカレー2
現在いる可愛い後輩が、お腹の調子が悪いと残していた。
同期の後輩が、いつもはよく食べるのに、とつぶやいていた。
綺麗な後輩が、仏太のカレーを見て、これって何ですか?と指差した。
あ、それは青じそだよ。
インデアンに行ったらわかるけど、3種類あるよ。
何も言わなければ、take outの時は赤(福神漬け)だけど、
頼めば、緑(青じそ)ピンク(ガリ)ものせてくれるよ。

I ate seafood curry taken out from Indian Otofuke branch. This was the Indian’s day of us. The reason I choosed seafood curry was today was the day of seaweed.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回

参考サイト・ブログ
海苔を知る(広島海苔通販)