タイタニックとか鬼滅とか〜上乗せシリーズ(インデアン音更店)

外観
インデアン音更店にtake outに行った。
フクハラの中にある。
そのフクハラには色々な店舗が入っている。
居酒屋もあるし、柳月もある。
その他いっぱい。
南側の入口のすぐ近くに居酒屋があり、外壁には看板的に色々と描かれていた。
今日それを剥がしているところに遭遇した。
へえ、こうやってやるのかあ。
面白いな。
本当ならこれをずっと眺めていたかった。
しかし、寒い。
しかし、take outしなければならない。
しかし、職場に戻らなければならない。
ああ、子供に戻りたい。<そこ?笑
屋根の上に乗って指揮している人がいた。
もしかして、タイタニックの真似しようとしている?
あ、いや、男の人一人だ。
違うな。
もしかして、鬼滅の刃の列車の上にいた鬼の真似している?
フクハラに入る人みんなを食べようとしている?
あ、いや、夢を見なかったな。
違うな。笑
いずれにしても棟梁みたいな人が上に登って、
みんなに指示を出しているように見えた。
とりあえず壁に貼られていたポスターみたいな巨大看板は
少しずつ剥がされているようだった。
新しいのが貼られるのだろうか?
それとも完全撤去なのだろうか?
ワクワク。
あ、最後まで見れねえ・・・・笑

野菜チキンカレー1
ってなわけで、take outしてきたのは野菜チキンカレーだ。
野菜ルーのチキンカレー。
で、最近大流行のチキン後乗せ(上乗せ)だ。

野菜チキンカレー2
チキンジャガイモを囲んでいる。
昔、仏太が中学生くらいの頃だと
この構図は、ジャガイモがチキンに
ヤキを入れられているという図だ。
また、幼稚園だと、♪かごめかごめ、籠の中の鳥は〜って
遊んでいるところだろう。
今の時代なら、ジャガイモを取り囲んで、
チキン達がとても仲良くしているって感じか?
遺跡好きなら、チキンをサークルストーンに見立てるか?
まあ、いい。笑
美味しく野菜チキンカレーをいただいたのだから。
そう、結局はそこ。

I ate vegetable chicken curry of Indian Otofuke branch taken out by myself for lunch. It was chicken curry with vegetable roux. The defort roux of chicken curry in Indian is Basic Roux. We can change it to another roux. So this time I selected vegetable roux. And I ordered chicken was on the roux, not into the roux. It was good, of course. Thank you.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-21:00
無休
参考:乙華麗様です!第5回