幻想(幻想)

友達であるGとメールのやりとり。

> > 世界中に「私たちは愛しあってまーす!!」と一緒に大声で
> > 宣言してくれるような男がいいなぁ。(笑)
>
> ・・・・・・・・・
> ほとんどいないと思う・・・・・・・・

よかった。全然いない、じゃなくて!
探そう・・・(笑)

こういう前向きな考え方好きだなあ。
いい意味で笑わせてもらった。
が、ドラマみたいなのは苦手な仏太としては
ちょっと幻想かな、とも思ったりするのだが、
こういう考え方の人がいても、世の中面白いと思う。

外観
その名の通り?ちょっと幻想的?な外観。
周囲にこんなに派手なところはないからすぐにわかるだろう。
幻想というカフェ。

とろっとオムカレー1
ここの2番人気を食した。
とろっとオムカレー
サラダスープがついてお得感いっぱい。

とろっとオムカレー2
幻想自慢のカレーをかけているという下は
名前の通りとろっとしたオムレツ

とろっとオムカレー3
その下のライスは、なんとカレーピラフ
そう、メニューにカレーものが多数あり、
その中からこれを選んだ理由は、カレーの二重奏!!!
いやあ、これいい!

ちなみに1番人気は以前からのメニューで、ミラネーゼらしい。

I went to Genso to eat omelet curry. On the top there was curry made from beef, next there was soft omelet and the bottom there was curry pilau!!! It was very good!

幻想
帯広市西23条南4丁目3
0155-38-3134
11:00-22:00
第2,4,5月曜定休(月曜日が祝日の場合営業)