親子カレーにしちゃった〜上乗せシリーズその29(インデアン音更店)

チキンカレー1
カレー部CEOがtake outしてくれた。
あざっす!あざっす!あざっす!
インデアン音更店へ行ってくれたのだ。
今回仏太がオーダーしたのは、
チキンカレー上乗せ(後乗せ)極辛3倍ライス小ピンクだ。

チキンカレー2
チキンも上乗せできるのかと
CEOはびっくりしていた様子だったが、
過去に何度かやっている。
まあ、思いつきでやったりやらなかったりだ。

チキンカレー3
今回はライス小にしたが、しっかりライスが見えていた。
先輩がライス小にしているけど少なくないんだよな、と言っていた。
あれ?少ないと思うんだけどな。
ただ、今回はライスが見えるように盛ってくれた。
この前まではライス小だとライスが見えてなかった。
まあ、でも、ライス小は小だったと思う。笑

チキンカレー4
極辛3倍ベーシックルー
チキンカレーはベーシックルーがデフォルト。
本日は辛く感じた。
が、程よい感じの辛さ。

チキンカレー5
んで、玉子トッピングは自分で用意したもの。
インデアンで玉子トッピングできるのは
西18条店のみで、ボイルドエッグ、すなわち茹玉子だ。
こうやって生玉子の場合、自己責任においてトッピング。
ま、take outしてしまうとこちらのものだし。笑
修行場には流石に持ち込めないので、
take outしたときだけの醍醐味。
本日はネギを忘れた。笑
素敵な修行だった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate chicken curry of Indian Otofuke branch. It was taken out by our curry club CEO. It was good. I put an egg on it. So it was parent and child curry.www Thank you very much.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-21:00
無休
参考:乙華麗様です!第5回