担々麺+スープカレーで辛さアップ!(帯広白樺通りスープカレー本舗)

外観
とあることで打ち合わせ。
「ご飯食べながらにしようか。」
「いいっすね!」
「どこか希望ある?私が選ぶとカレーになっちゃうけど。」
「前行ったあのカレー修行場に行ってみたいっす!」
14年7月10日の日記「納豆の日(帯広白樺通りスープカレー本舗)」参照。)
「あ、あそこね」
ってことで、帯広白樺通りスープカレー本舗
打ち合わせは他に2人来て、全部で4人となった。
まあ、こういうオープンなところでする打ち合わせだから、
それほど秘密だったり機密だったり蜂蜜だったりはしない。笑

坦々スープカレーラーメン1
友達が行きたがった理由の1つは、今月のマンスリーを食したかったと。
坦々スープカレーラーメンだ。
ライスが付く。小だ。

坦々スープカレーラーメン2
挽肉チンゲンサイが担々麺を思わせる。
ああ、これもしかして、担々麺?笑

坦々スープカレーラーメン3
ちょっと柔らか目の麺をすする。
お、結構辛いぞ!
担々麺+スープカレーで辛さが普段よりアップしている?
最近いつも頼むマジ辛(8)だったのだが、
食し進めるにつれて、その思いは増した。

クミン塩ザンギ
クミン塩ザンギをいただいて、話は弾む。
この打ち合わせはとても楽しいもので、
他の修行者が待っていて迷惑してないか
時々チェックする程盛り上がった。
自分達にとっては幸いなことに、
珍しく混んでなかったので良かった。

I went to Obihiro Shirakaba-dori Soupcurry Honpo to eat dinner and met friends to talk about our radio program. It was so pleasant. Monthly curry was Tang Tang soupcurry ramen. It was good and rather hot than usual. I enjoyed eating it and talking to my friends.

帯広白樺通りスープカレー本舗
帯広市西12条南9丁目10-3
0155-67-0630
http://www.shirakabadori.com/
11:00-22:00 (LO21:30)
無休