進化(カレーのお店 KONNO)

今日は予定が詰まっている。
というか詰めてしまった。
いつも忙しく思われがちな仏太だが、
実際はそうでもないことも結構ある。
が、時々忙しい時はある。
あとは普段の生活を話すと
「それ忙しいっしょ。」と言われることもあり、
どうやら普通の忙しいがわかってない時もあるようだ。笑

本日は午前中仕事。
昼過ぎすぐに髪を切る予約をした。
予約を入れた時、すっかり忘れていたのだが、
後から考えたら、ってか、今日当日になって、
ランチを摂る時間ないって気づいた。
う〜〜ん。笑
髪を切った後だと、他の用事があったり・・・・・

外観
やはりさっといただけるのはカレーが一番!
ということでカレーのお店 KONNOにやってきた。

ハンバーグカレー1
今回は以前まだ食してないものをと思い、
ハンバーグカレーにした。
案の定、というか、以前に比べるととても早く出てきた。
オペレーションが早くなっているんだろう。
なんだか進化しているってことだな。
自分も進化しないとなあ。

ハンバーグカレー2
むちっとしたイメージの厚手のハンバーグ
甘めのルーと共にいただきながら、周りを見る。
色々と新しいことがあった。
テーブルに辛味オイルがある。
新メニュー・カレーパスタがある。(貼り紙してあった。)
そういえばライスの硬さがちょうどよい
辛くして食すと更にいい。
うん、なんか進化している気がする。

I went to Curry Shop KONNO in Otofuke right after working. I ate hamburg curry for lunch. There were some new things there. Curry pasta was a new menu. There was a hot oil on table. The curry was good and I put hot oil on it it was better. I was satisfied.

カレーのお店 KONNO
音更町木野大通東9丁目4-6
0155-67-6732
11:00-21:00
水曜定休