短絡的思考回路(インデアン音更店)

チキンカレー1
インデアン音更店からtake outはいつもの同僚。
あざっす!あざっす!あざっす!
チキンカレー、極辛3倍、緑ピンク、ライス小
が、今回のオーダー。
上乗せするのを忘れた。

チキンカレー2
チキンはこんもりとした形でなんとなくわかる。
ハンバーグやカツはこんな形にはならない。
エビは・・・・もしかしたら、だが、多分違う。
野菜カレーの場合、ジャガイモがこう見えることはあるだろうか。
まあ、チキンカレーだからチキンだ。笑

チキンカレー3
そして、最近マイブームが続いているネギをトッピング。
自分でストックしてある。
高騰してるこの時代だからこその玉子トッピング。
これも自分で用意した。
チキンと一緒に親子カレーとなる。
前にもやっている。
多分1回じゃなく複数回。笑
思考回路は短絡的なので、ワンパターンに陥りがち。笑
まあ、結局、美味しく頂けているので、それでいい。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate chicken curry of Indian Otofuke branch. It was taken out by my fellow. Thank you so much. I took Japanese leek and an egg on it as toppings by myself. It was so good. Thank you.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-21:00
無休
参考:乙華麗様です!第5回