でこ(CoCo壱番屋音更木野大通店)

8月8日。
デコッパチの日。笑
これはモノノフじゃないとわからないかもしれない。
ももクロのリーダー夏菜子ぉぉお↑の自己紹介で、
はち、はち、はち、はち、でこっぱち〜
ってのがある。
で、本日はその日だな、と。笑

外観
CoCo壱番屋音更木野大通店に行った。
はたして、赤中心の注文ができるのだろうか?笑
赤は、ももクロのリーダー夏菜子ぉぉお↑のイメージカラーだ。
赤はやはりリーダーって感じがする。

チキンレッグスープカレー1
蓋を開けてみると、お盆が際どい赤か?
実際にはっきりとわかる赤中心の注文にはなってない。
じゃあなんでこれか?
サラダ?これは単に野菜不足を補うため。
ライスは小だ。

チキンレッグスープカレー2
今回はチキンレッグスープカレー5辛でオーダーした。
やはりスープカレーの中ではチキンは王道。
特にチキンレッグは1本そのまんま入っているのが
スープカレーのイメージになっているところもある。
夏菜子ぉぉおはももクロのリーダーで、露出が一番多い。
だから、ももクロのイメージといえば夏菜子ぉぉおと言っても過言ではない。
(仏太は黄色担当のしおりん推し)
ということで、汗をかきながらいただいた。

レッグに目を奪われて、見栄えがとてもいいように思った。
それはビューテホーなレイディーのレッグに見とれているが如くだった。笑
でも、こうやって写真を見ると、それに関しては、残念。
16年7月5日の日記「スープカレーだよね?(CoCo壱番屋音更木野大通店)」参照。)
ももクロはきっと手を抜かない

言っている意味がわからない人は、
一度You Tubeなどでももクロを徹底的に見ることをお勧めする。
ってか、今となっては色々ありすぎてリテラシーが大変か?笑

I went to CoCo ichibanya Otofuke Kino-ohdori branch to eat dinner. I ate chicken leg soupcurry. It was the king road of soupcurry. It was good but I have thought its scenery was bad. Why do they change it better?

CoCo壱番屋 音更木野大通店
音更町木野大通東12丁目1番1号
0155-32-2551
http://www.ichibanya.co.jp/index.html
11:00-24:00
無休

参考サイト・ブログ
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
でこちゃん日記(百田夏菜子オフィシャルブログ)